(無題) 

June 22 [Fri], 2007, 2:33


生きてる気がしない

ねれない!!! 

May 10 [Thu], 2007, 18:09
昨日もその前も寝てないし、その前は四時間睡眠だし
昨日なんかライヴだし、

なのに何故 私は寝れないのかo

エアポートから地下鉄までは確かにピークの眠気がきてたのに、
家に帰ってきたら寝れないとか地獄だわo


これからバイトだo
その前にるんるんに謝りに行かなきゃならんo
新木場に連絡したけど指輪結局みつからなかったよo

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 19:02
ひさぴさに発作おこしてまったo
注射と点滴でだいぶ落ち着いたけど…どうしよう私ぽちぉさんとお別れしなくちゃだめになるかもo
アレルギー性気管支炎だとo
タバコは頑張ればやめれるけど、ぽちさんは…どうしようどうすればいいんだろうo

ちゃんとした飼い主ならここで断固として『手放さない』ってゆえるんだろうけど、
私チキンだから『あと一時間でも処置が遅かったら死んでた』とかゆわれたら……………………o

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 15:53
クリレール250x2
エミテックス
クジフェン
ソロムコ
ホクナリン
わけわかんない粉薬が二種類

毎食後に8個もクスリ飲むとか私はおばあちゃんですかo

ついでにぽちぉさんもビタミン剤と抗生物質だされてるしなo

クスリ漬けですよ私とあいつo

やっとこさ 

April 26 [Thu], 2007, 15:30
鬱期間をぬけたよーだo
雨だけど安らぎを感じるよo
雨だけどo

ここ最近バイト以外でかけてねーし、
そろそろ散財してみますかo

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 14:39
今日はおかしな日だ…
アレはそっくりさんか何かだろうか…

なんでも24で済ませようとする 

April 02 [Mon], 2007, 15:43
悪い癖w

ただいまサロンで巨大てるてるボーズになっておるよーo
私のコンプレックスを刺激するよね この風体o

なんかもう悩むの疲れたからやりたいこと全部やることにした!!
カットに3Dにメッシュにエクステにトリートメントだぜo
4時間かけますwww

寝不足にツラいR&B…orz
なんでサロンてこう退屈な音楽しかかかんないのかしら(´・ω・`)

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 18:49
選挙カーがきゃんきゃん煩いo
みんな落ちてしまえばいいよねヽ(´∇`)ノ

カラオケで始発待ち 

March 23 [Fri], 2007, 5:32
ぱんぴ受けする曲が本気でわかんねくてまいった(´Д`)
こうださんとかミヒマルさんとか聴くべきだな本当o

デルさんのアルバム曲が歌いたいフラストレーション(-公-;)

ところで、店員さんにタバコのオツカイとか頼んだらワンコインチップは常識だと思ってたんだけど、
札幌は違うの?

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 4:13
顔にゲジゲジ虫ついてらー(゜Д゜;)!!!

と思ったら不通にマユゲで驚愕したo

これアレに似てるよ!!
春先から原っぱとかに大量におがる草o

手入れしなくちゃ!!!!!!!!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» なんでも24で済ませようとする (2007年04月03日)
アイコン画像しゃー
» いみわかんね (2007年02月25日)
アイコン画像しゃ
» しゃーり!! (2007年02月19日)
アイコン画像しゃ
» くだらないことですが (2007年02月12日)
アイコン画像彩矢
» じーざす!!!!!!!!! (2007年01月16日)
アイコン画像みさ
» ひーまひーま (2007年01月15日)
アイコン画像しゃりー
» すんずんwww (2007年01月09日)
アイコン画像しゃーりー
» あっはっはっ (2007年01月03日)
アイコン画像うちゅ母
» ぽちおはバイ菌の病気 (2006年12月24日)
アイコン画像しゃーりー
» らららん (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maigonomaigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる