HIT式集!?  (いつのやろ。。。 

May 28 [Thu], 2009, 17:42
いやぁぁ〜〜
更新早くね?  ねね?  早いよね^^    (われ、何言いたいんじゃ。。。



さっそく、いってみよぉ〜!
 これは、「LVは内緒協会会長」のスッピの黒変身HITぉ〜
誰かさんみたいにコッソリHIT派なので貴重な1枚です^^       (われ、副会長やろ。。。
今更だけど〜 HITおめえええええ^^  (スッピは現在金変身しとります。)






次ぃ〜 いってみよぉ!

超NBエルフのテレサのHIT式です^^   (クラン用語: NB=Natural Boke)
象牙だけでコツコツと頑張ってましたね〜〜
おでめとぉぉ〜〜!  (テレレは現在黒変身しとります。)
次にテレレを日記に載せる時は、
「リネたん」との結婚式のSSを載せたいね〜
楽しみに待ってるね^^
NB夫婦の誕生。。。。。。。。







次ぃぃぃ いってみよぉぉ!

最近はメインがナイトの「きの」になっているペルたんの50HITです^^
ナイトも頑張ってるみたいで、DKHITはもう済んでます。。
シンプルなSSだけど、、、結構お気に入りの1枚です。
旦那のラフィを踏み潰しながら頑張っていると思われますww
ラッフィよ、、、怖い嫁持つ気持ち分かりますTT     (われ、、命日近づいたんちゃうか。。。

 ななな、、、、、なんか、、、聞こえた気が、、、そそそそそそ、、、そそ空耳。。。。







次いってみよ〜〜!

氷亜(ひあ)たんの52HIT式での1枚です〜
最近はリアル忙しくてINできないらしいけど、
昔のペースだったら、今頃LV70↑のエルフさんですね^^
最近はLV上げが簡単になって
スキルも無く高LVになる人が多いけど、元DEXエルフの目から見て
ひあたんのスキルは尊敬に値しました^^
また、沢山INする日を楽しみに待ってます(*ノノ)







次ぃぃい 行ってみよぉぉお!

はい!    この1枚!!

なんとぉぉ!!!












えぇ〜と。。。。













あのぉ。。。。








いったい、誰のHIT式だっけ;;










われ。。。









はいぃ?








覚えてへんのか?








はい^^








おどれ。。。。







何が爽やかに「はい^^」じゃぁぁぁあああ!!







だってぇ;;







今日こそしばくぞ!!!!










。。。。。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ  ひいいい;;








またんかい! こらっ!!!








また、この落ちかいな。。。


フェードアウト・・・






情報求む。。。。

お元気ですかぁ〜 

May 18 [Mon], 2009, 15:16
あはははは。。。はは。。はぁ。。。。
なにやら年初に去年よりは更新するとかしないとか言ってたなぁ〜(われが言ったんじゃ!

毎度の〜言い訳ですが、、、SS貯まりすぎて収集つかず。。。
何かきっかけがないと更新しないのか?と、、
自分に問いかけたのですが、、、、

↓なんとなく、わかったこと↓

なんとなくイヤぁ〜な流れの会話の中、、、、
言い逃れ台詞を吐いてみる!!!




間髪入れず、、、、、、、瞬殺;;

まあ、流石は嫁、、、とどめ。。。゛(ノ><)ノ


って、、、これが原因で更新したなんて事、、、

っけ、、、け、、けけ、、けっし、、決してありませんよぉ!
自主的な、こ、、ここ。。こkkkk 更新です!       (われカミカミやんけ、、ださ、


 さて、素材が沢山あるって事なんですが、、、
しばらくは、HIT式特集をやります!
いつのHIT式だよ。。。ってのもあると思いますがぁ〜♪
懐かしいな〜的に振り返ってみようかと(*ノノ)

とりあえず最近の行って見ます^^

今はSOPHIAに移ってきたリネたんの記念すべきミニスカHIT式ですね〜
でも、、、HIT前に、ちんでしまって、、、しかも緑にww
まあこの後無事にHITしましたが^^
リネたんおめ^^
え? 記念の撮影はどうしたって??
なんで、嫌な質問;;
この場面がおもろくて、、、普通の記念撮影忘れたってのは内緒で。。。゛(ノ><)ノ



つぎ、いってみよぉ〜!

切断死を乗り越えて、怒涛の巻き返し中のひゃっくは銀HITしました^^
おまぁ〜は、いつになったら居眠り死乗り越えるんや?
今、関係ないやんけっ! そんな事。。。TT

とにかく! すっごい巻き返しだから65HITも近いと思われます^^
ヒャックおめ^^





あんま自分のは載せたくないんですが、、、
嫁に微妙な突っ込みをチクチク入れられそうなので載せます。。
(ファンの子達はいまだにLV57だと思ってくれてる人が居るのに、、

本当はとぼけて居るつもりだったのですが、ちゃんとしなさい!とのお言葉を^^;
ひゃっくのHIT式に紛れて告白しちゃいました(*ノノ)

オレのHIT式じゃないのに、記念撮影してくれて、
更に、、、ぜんちゃやWISまで頂き、本当に感謝です;;
これからも超マイペースで適当に頑張ります^^

そんなんで、今回はこのへんで〜〜〜〜(^_^)/










お、、なんか良い感じの日記じゃなかった?
これでしばらく、行けるかな?  
こら。。。しばらくってなんやねん
え。。。。。。。そのぉ〜。。。えっと。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ
くぉらぁぁぁぁ またんかい!!


フェードアウト

明けました! 

January 03 [Sat], 2009, 22:12
今年も、、、明けました!
いやぁ〜〜 なんともひっさしぶりの更新ですね^^

あまりにも久々すぎて、なにを書けば良いのやら、、、、(汗


ともかく、、、
口下手で文才もないので、、、
適当になんとなくSS載せてみます〜

またか!
と、言われそうですが、、、、、
古くからの友だったエクと結婚しました^^
と言っても、、、半年経ってますね。。。。。   (われ、、、
何か声が聞こえてきそうですが、そこら辺は気にせず。。

んで、今の所のペアでのレアが

今後はどうなるやら、、、 
え・・・これが最初で最後だろって? 縁起でも無い事を言わないでTT
まあ、ちまちま頑張ります。。。。。

んで、ここらは最近なんですが〜

嫁65HITです。。。
二人揃って金変身とかなれると思ってなかったので
ちょっと感動でした(*ノノ)
まあ、この先は追い抜かれそうな勢いですが。。。
それに周りから見ると、
普段、自分は単騎だと黒変身とかDKで狩りしてる事が多いので
え@@? いつの間に@@?
高さん金おめええええ!と言われる事もしばしば、、、、w
な〜んで黒なの?とよく聞かれますが、、、
単純に、、、黒ナイトとDKが好きなんです。。。。







まあ、そんなどうでも良い話はおいといて、、、

ここでお礼を。。。。
毎年毎年
しーたん、、クリスマスカードありがとう^^

ほんと、クリスマスにはしーたんから
カードをもらわないとクリスマスって感じがしないです^^
しかも、今年のはすごい。。。。
また今年も期待してます(*ノノ)




そんなんで、
今年は去年よりは更新頑張りたいと思いますので
忘れた頃に、そぉ〜っと見に来てください^^    (もう忘れてると思うで、、

では
最後に今年初のSSを年明け早々に撮れたので
それを見ながら、、、、、、、、、、フェードアウト、、、、、、、

(ボク以外の方々は年越しクラハンだったそうですw)

あはは。。。。。。月記。。。以上。。。 

April 30 [Wed], 2008, 7:45
 まあ、毎度の事で月記以上のペースですな。。。
毎度の事、、、
ログインするのにパスワード探すのに苦労してるのは、、、(*ノノ)

でもでもね。。。最近はSS撮る癖つけてるんだけど、、、
日記を更新しる癖がつかないですな^^;      
どっちが重要かって質問は無しで^^

さて、、近況報告行きますか!
近況って、、、前の日記更新から今までの事なんだけど、、、
SSが溜まる一方なので、ハイライトでお送りします^^



↓久々で、、、すっごいうれしい事が。。。

な〜〜〜んと、やっとこ単騎でゲットできました;;
今の仕様になってからミノがやたら混むようになったので
単騎じゃないとミノになかなか来ない、、、
そんな時にINしたら、誰もFI居ないので単騎=ミノへ。。
そしたら、、、、、
まあ、、、クランの皆には大した物じゃないかもだけど、、、
貧乏人にとっては、かなり嬉しい出来事でした^^

あと嬉しいと言うか、、、
トラさん連れてる人が火山に居て、
その人にSS撮らせて欲しいと言ったら
快くいいですよ^^との返事、、、
撮ろうとしたら、、、、間違って、、、ミス帰還。。。。ありえへん;;

ほんと、うけねらいでは無いですから;;
そんなわけで、、、

ってな、訳で無事にSS撮らせてもらいました〜
それにしても驚きなのは、、、↑の話にもあるように
トラってば、、、経験値、、、LV上げ大変なんですね;;
あれ、、、よく考えてみると、、、経験値が普通以上に必要、、、
それって、、、お○鹿さんってことなのかな?
そ〜んなどうでも良い事は(・_・ )ノ     〇 ポイ!
狩り中なのにわざわざSS撮らせてくれてありがとうでした^^
廃にしたら又撮らせて下さい^^



そういあ、、、超レア出たの忘れてました。。。






でも、、、レア=高額ではないと、、、今更ながら


知りました;;

ところで、これどうしたらいんだろう?
どうにかならないかなと聞いたら、、、、

まあ、、、
シファたんらしい、ごもっともな適切な返事でした〜TT


まあ、贅沢言わずに素直にレアを喜びます;;



それでは又、来週^^    

来週って、、、リアルの来週ではないですよぉ〜
ばか階周期の来週なので、、、、あしからず。。。(*ノノ)




おい。。。われ。。。俺の事忘れてへんか?


Σ( ̄□ ̄;) はっ!!

どうりで更新が順調に坦々と進むはず。。。

くぉらっっ!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ

ヽ(o_ _)o う〜む 複雑な心境 

February 12 [Tue], 2008, 8:54
いあ〜 最果てイベント終わりましたね〜



どないやねん!
今回、最果てで古代スク出た人居るのかな??
知り合いのクランでは出した人が居るらしいけど
な〜んか信じられないほどの確立だったんだろうな〜

まあ、、20m付近のレアですから、、、
そう簡単に出るわけもないけど、ネカフェ通って貢献してる人も多いわけで
すこしは、、、恩賞があっても、、、ブツブツブツ

だぁぁ! 終わった事いつまでも言ってなや!

あい、、、ごもっともです;;





さて、、お前の愚痴なんてどうでもええ!
なんて言われる前にSS行きます(*ノノ)      わかってるやんけ



寝起きでトボトボあるってたら、、、、

なんと! いきなり〜♪ 10%リング〜♪
やっぱ日頃の行いって大切なのね♪       われ、、、

前に出したのはクジのイベントでだったから
モンスを倒して出したのがひじょ〜〜〜に嬉しいドロップでした(*ノノ)
あまりにも嬉しくて、SS沢山撮ってしまった小市民でし。。。








んで、次の日だったかな
ゴメたんに誘われて墓標に行く事に〜
正直言うと、、、かなり弱DEなので
ペアで行けるのかが心配でCP沢山持って行ったのは内緒、、、      びびりやろぅ

↑実は、、、自分で出ていた事に気がついていなくて
ゴメたん叫んでどったの?と思っていたなんて言えない、、、(*ノノ)

単騎でレア出るのも嬉しいけど、やっぱり、、、
ペアやPTで出ると、喜び分け合えれると言うか、
凄く嬉しいw     ほんまかいな。。
特にWIZさんとペアの時って、
イミュやら使わせてしまう自分の不甲斐無さに気が引けてるから
本当に嬉しいんだよ〜〜〜;;           分かったから泣くな…





と、まあ、、、この勢いで!!
古代スクだぁ!!!
な〜んて、思っても出るわけでもなく
メンテ直前までネバッタ結果、最後に

赤鬼さんから出ました〜♪
ほんと、メンテ直前に出たから嬉しさ倍増で
久々に、このイベントもちょい続いて!
と思ったほど結果良しのイベントでした〜

ちなみに、、、強化スクとか出ると、倉庫→倉庫キャラ→売却。
こんなパターンなのですが、、今回、確認当てないで倉庫に放り込んで
倉庫キャラが受け取ったDAIが、
なんと!nDAIと重なっていない@@

これは!と、思い確認当てたらBでしたw
SS撮り忘れたのは、、、、、、、、、、言うまでもないですね(*ノノ)

全く期待してなかったイベントだったのに、
ちまちまとレア出たのは嬉しい限りで、
金額は小さいけど、オレみたいな小市民にとっては出たことが
本当に本当に嬉しいイベントになりました^^


それにしても、最近ってか、、、鬼嫁と離婚してからなんだけど、
昔のレア運が戻ってきたような気がする。。。
1月から今日までのレア数えると、BZEL3枚、BDAI2枚、ROMP、ペアだけど赤鱗。
イベントマップでは毎日nDAIかZEL、、、
今までレア運を吸い取られてた?
な〜〜〜んて、恐ろしい事は思っていても言えません。。。。。。゛(ノ><)ノ
まあ、複雑な心境ですわ。。。        タイトルはこれか!
余計な突っ込みしないで;;







最後に弱気弱DEの勇気を振り絞ったSSを〜(*ノノ)

まあ、、、予想のとおり、、、
無駄にPOT消費しただけです;;
でもね、、、
これも勇気を振り絞った価値ある一歩だと評価して下さい。。。


おま〜どうせショートカット全部帰還スクやったんやろ?



ぎくっ!



そそそ、、、そ、そんんあことないですよ!



ぎくっ!って聞こえたぞ〜 噛んどるやんけぇ〜ださぁ




無事倒したからいいやんけ。。。。。。。゛(ノ><)ノ




щ( ̄∀ ̄)ш  ださださぁ〜〜〜




きいいいいいいいいっ!(涙ぁ




   フェードアウト











おまけ♪

こんな日記?でも見てくれてありがとう^^

ちょ〜〜久々! 

February 04 [Mon], 2008, 19:28
え〜と、、、
皆皆々様元気ですか〜?
ばか階は
細々とギリギリの線でなんとか生きてました!
 (居たのか

なんかね〜         (また言い訳か。。。


DEの新変身始まって、結構経つけど〜、、、、




やっぱりダメですはhh



それでも頑張っては居ますよ〜(*ノノ)     (なにがや





最近は勉強の為にあちこちとクランをほつき歩いて
日々勉強の毎日かな〜?                  (おま〜とは無縁な言葉やな勉強
う〜るさい 突っ込みいらん;;

 最近はネカフェのイベントで最果てに行っているので
勉強なんて、、、してないですなw
でも、今お世話になっているクランはチョコチョコと城に行くのから
迷惑かからない程度についていってます。。。  (おま〜が行くと迷惑じゃ
いや、、、その突っ込み、、、まじで怖いって〜;;
ゴメたん、獅子たん本音を言わないで隠してるだけかも〜〜〜hh

でもま〜勉強して、
いつか恩を返せばOKかな〜なんて気軽な気持ちで頑張ってますw




さ〜て、、、久々にSS載せようかな〜







その前に!!         (お?








案の定、、、ログインパス忘れて、、、、







INに2時間ほど掛かってしまった(*ノノ)      (おま、、しね。。。





最果ての神殿の方に通って、
ちまちまアデナを稼いでいるのですが、、、
本当にレアなんて出るのかな?
そんな疑問も忘れて日々コツコツやってます
そんな中、見慣れた、、、、ボス、、、、
反射的に逃げたくなるボスに遭遇。。。。

まあ、弱いと聞いていたので、
ネズミ以下の勇気を振り絞って叩いたけど、、、、、
案の定、、、、レアとは皆無〜♪        (なんかテンション変やぞ?

しか〜も、、、
なぜか、、、ここで狩してると眠くなるのね。。。     (いつもやんけっ

いあいあマジで! ここでの眠さは異常なんだってば、、、、





気がつくと、、、、(目が覚めると)

こんな感じでボコボコにされて、、、     (もえ〜とか、しばくぞ?
よく生きてるよ〜って感じになってます。。。
ちなみに、、、1月の居眠りENDは3回、、、な〜にしてんだかw



それでもメゲズに、気合入れて狩りするとこんな状況にhhhhhh

まあああ、、、この後、頑張ったか、、、飛んだかは、聞かないで(*ノノ)





それにしても、、、今回の最果ては騙された!!

前回ってさ、バルログのかっこしたやつ、、、弱かったじゃん。。。  (記憶力あるんやな
それなのに今回は何??

ぼへ〜として、、、叩いてたら、、、仲間召還するは
メタクソ痛いは、、、、
なんでやねん!


しか〜〜〜も、、、

偶然近くに居たナイトのタルちんに助けてもらって、、、
倒したのに、、、、アデナ6k↓とかって、、、ひどいよ〜〜〜;;

あんだけ痛いから、、、かなり期待しちゃったじゃん;;       (あまいんじゃ!







まあ、




近況報告でした。。。



おい、、、われ、、、久々の更新でこれか?


そのつもりなんだけど、、、、

あのな、、、、そろそろ本気でしばくぞ?

だって、、、更新すんの久々過ぎてさ〜だまれぇ!!

こんな日記でも万が一にも見に来てる変わり者様がおるかも知れんやろ!

あのさ、、、万が一とか、、、変わり者様とか、、へこむやん。。。事実やけどさ、、、ぼそぼそ。。




おし!!!



今回はいつもとちゃう所を見せてやるぅぅ!!

なんや?


久々に出たレアのSS載せてやるぞ!!







щ( ̄∀ ̄)ш  けけけっ










あ、、、
なんかミスって
これ以上、、画像貼れない。。。。







おいこら、、、





ごめえええ   マジなんやてぇえええ、、、なんでやろ;;





。。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ






え〜と、、、





こんな〆だめですか?;;

だめ?

やっぱり。。

ダメですよね。。。

あい、、




でも!


近い内に必ず更新するんで許してぇ;;



われ、待たんかい!! こらっ!


ひいいいいいいいいいいい


      フェードアウト。。。。

忘れた頃にやってくる〜 

July 24 [Tue], 2007, 21:19
ここに日記存在してるの知ってますか〜?
なんて声が聞こえてきそう。。。。   (ちまちま更新しろ。。。

ぁぃ、、  ごもっとも^^;

でもね、でもね、、、言い訳していいかな?;;     (1個だけな
基本的に、のろまだから更新するのに1時間以上かかるのね
だから、、、それならINしてさっさと狩りしようかな〜なんて、、、

あとはね、、、、   (1個いうたやろ!
ぁぃ

では! 久々の更新いってみよぉ〜! (今は亡き長さん風

てか、、、自分であまりの更新してなさにびっくり(*ノノ) (われ、、照れるとこちゃう


しばらくINしてなくて、復帰した所に「よもぎ」なるイベントが
まあ、、当然DEにはたいした恩恵のないイベントなわけで、、、
結局思いつく事と言ったら、、、
CP使い放題=大精霊叩くか!=同じ考えの人沢山で夢幻混み混み。。。

そこで、、、CP使い放題=41Fで竜叩いてみる?=ミス飛びの時の恐怖が再び、、、

まあ、、、予定通り、、、順調にイベントCP使い切って帰還。。。
。。。。。。。。。。。。。。。


え〜と、、、それだけです。。。。
え。。。レアとか無いのかって? 心臓?

でませんって〜!!



出ないからレアなわけで、、、、


ただ、、、ミス飛びした時の1人ぼっちの恐怖のリベンジしようかと、、、
ただそれだけです。。。。(*ノノ)          (つまらんこと載せるな!

だって。。。;;








だめだこりゃぁ〜  次、いってみよぉ〜! (再び故長さん風












さて、この悲鳴、、、なんでしょ?     (なんやいきなり?

1.びっくりするようなレアが出た嬉しい悲鳴。
2.鬼嫁に亀叩いてる最中にキャンセされた恐怖の悲鳴。
3.鬼嫁に亀叩いてる最中にミス帰還された死の予感の悲鳴。
4.あまりにも恥ずかしくて人には言えないような悲鳴。



さ〜〜〜〜〜〜〜!


どれでしょう?          (2か3ちゃうんか?
     あんたも鬼嫁にしばかれるよ?    (怖…
     まあ、、、同感だけど、、、(*ノノ)    (初めて意見あったな。。。

2人の時間が止まる。。。。。。。。

















コホンっ    答え行きます。。。






正解は!!!

まさかまさかまさかの!!!
またやってしまったぁぁ;;

地底湖で、、、毒にかかって、、、枝ダブルクリック!!
んで、、、、また思い出?の41F一人でぽつ〜〜〜ん、、、に;;
しかも今度は、、、鬼嫁とペア中に。。。

鬼嫁を放置してきたのと、41F一人の恐怖どっちが↑かって?


そんな恐ろしい質問しないでぇ;;





前回の反省はないのかって?



ありますよ!!

だから、アイテム欄内で枝と41Fスク離して置いたのね。。。
そのはずなのに、、、
まあ、、、
↓原因↓

アイテム欄ってちょこちょこ消耗品とかで動いたりするでしょ;;

そしたら、いつの間にか、、、、枝のすぐ↑に41FスクがTT


怖かったです;;



で、、、反省して、、、


今度はちゃんと枝をショートカットにいれました。。    (今頃かあほ。。。



って、、、二度あることは三度あるお話でした〜(*ノノ)



ちなみに、、、答えは「3」と「4」でした。。。(深い突っ込みは無しでよろ;;





   (久々の更新がこれか?
 
   ぁぃ


   (どないやねん?



   そ〜言われても、、、


   (われ、、、、、
  
    ひいいいい  。。。゛(ノ><)ノ


   (こらっ!


    フェードアウト

やぁ〜べぇ〜 

June 27 [Wed], 2007, 0:41
今日、日記更新するつもりが、、、(正確には昨日だぞ。。。

日が明けてしまった〜〜〜

あけおめぇ〜 きょうよろぉ〜(*ノノ)




って、こら。。


どないすんねん?


ぃぁ、、明日仕事なんで;;


そんなん許されへんやろ。


そんな事言っても、、、。。。゛(ノ><)ノ


こら! 逃げるなぁ!


ひぃぃいいいい  。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ



フェードアウト
今週こそ、更新します;;

え〜と、、、季刊誌になってませんか? 

March 20 [Tue], 2007, 11:45
え〜〜〜〜〜
なんか、、、久しぶりな気がするな〜  (久々どころちゃうやろ。。。

こんな日記誰も見てないだろ〜〜と、
思って、、、更新してなかったのですが、、(言い訳?

ファンの方からの
あつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ要望に答えて     (ちがっ

ついに更新!!!!

って、、、言ってもネタが。。。(*ノノ)


なにげにリュヌたん(以下、りゅたん)に、催促されて更新するんですが、、、
りゅたん、、、щ( ̄∀ ̄)ш  けけけっ
この呼び方ちょっとお気に入り、、、、


最近IN少なくなったせいか
日記の存在すら忘れてたかもぉ〜(*ノノ)       (照れるとこちゃうやろ


内緒なんだけど、、、
ログインのパス忘れて、、、
ログインするのに、、、、
かな〜〜〜り時間かかってしまった。。。

まぁ〜こんな話は(・_・ )ノ     〇 ポイ!




まさか、3人で行けるとは思わなかったんだけど、、、

まあ、、、見事にゴミだったわけですが、、、
密かにDuDBドロップしろなんて、、、夢が、、、(*ノノ)

ボスってそんな夢が大きいから、
これから機会あればみんなでどんどん行きたいな〜
なんて、思うこのごろ。。。。     (おめ〜のINがすくねぇ〜んだよ!
まぁ、、ごもっとも;;



でもさ、、、言い訳していい?
体調悪いのもあるんだけど、、、、、
今度実装される

エピ6でのDE専用変身、、、これなんですか?
怒り狂うポニーテールのおばちゃんみたいですよ;;

なにこれ
なにこれ
なにこれ!!!


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
しかも・・・・・

この姿勢の良さ。。。。

さらに、、、

猫パンチみたいな感じ、、、、



一言、、、、、、








ナイトを育てるべきだった!!!!



黒ナイトが実装されて、、、黒に憧れて頑張ったのに、、、
この仕打ちはしどい;;

これ、見る度に、、、、やる気がENDに、、、、、

あ〜

見なきゃい〜〜〜〜〜〜〜んじゃん!!!
って、、、もう無理;;



そこで!!

ばか階新計画発動!!(効果音:ドラえもんの道具出す音)

1、ふて腐って、引退。
2、ふて腐って、プリ作ってお遊び重視クラン立ち上げ。
3、ふて腐って、CONナイトを1から始める。
4、ふて腐って、CONエルフを1から始める。(将来叩き)
5、ふて腐って、黙って今のDEやる。(これ無理;;)




さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
みんなの意見どんどんお待ちしております。。
って、、、




やべ、、、やる気なくなってきた;;




なんて、、、〆だよ;;






まじでこれで〆?



ぁぃ



ぉぃ、、、




しばくぞ、、、、、、


え、、、


フェードアウト、、、、、

最近なにしてん? 

December 02 [Sat], 2006, 19:47
え〜と
最近は主にPIでちょろちょろしております。。。
ま、地底湖辺りを、、、

でもま〜 
地底湖のレアは大した物が出ない…
しかし!

経験とアデナは順調に増えて行く訳で^^
OEしない限り、、、貯金は増えるはず…
そんな訳でコツコツと頑張ってますが、、、

地底湖

痛いです。。。
特に亀ぇ!!

ふざけてんのか!!
って程、、、痛い;;

しかも、仲間意識があって、、、
こっちの事気にせずに攻撃・・・
最悪↓みたいな状況に・・・

まぁ〜 
くだらない事ほざいてますが、
本心・・・ (*ノノ)

だって、、、亀同士のバトル!!
見てみたいと思わないですか〜?w

  どうでもええ…

はい、、ごもっとも。。。

ちなみに亀、、、
レア、、、m級ないですな・・・
アビスリングと、嫁が大好きなウサギの肝
それと、たま〜〜〜〜〜に
アデナが10k超える奴も。
そんなところです。

んなわけで!
ウサギの肝&アビスリング&属性グローブ
このどうでもいい日記を見てくれた人!

相場より格安で譲りますよ〜w
安いからって転売しないでね;;

お気軽にWISしてw












最後に、、、
恐怖の体験になりかけた事。。。  (なりかけ?




それは



DEって、魔法で毒に掛からなくなるんだけど
地底湖のサソリやらムカデは猛毒なのか、(猛毒やろHP100?近く減ってくぞ
魔法切れたとたん毒状態に、、、
単騎の時、、、まさに、、、


あ!








魔法が切れる!!









切れた・・・=毒状態・・・









そこで解毒!






ところが、、、









解毒をショートに入れてない、、、、









アイテム欄開く!!











枝をダブルクリック!!!










ぇぇぇええええええええ!!!










ここどこ?

あのぉ
41Fって、、、、




なんでええええええええええええ?











原因↓

枝の横に「41Fスク」が、、、










そこで帰還!!!








押しても、、、反応なし、、、
なんと、、、帰還スクの所に
「ランテレ」が、、、
そりゃTOIで発動するわけ無いよな…



んで、さらに慌ててCP使ってHP全回復…

無事にもどりましたとさ。。。






なんで、ランテレ入ってるのかって?


それは、、地底湖ってランテレが効くので
やばい時はランテレ。。。。

だって、帰還だと、、、、、

知らない村に飛んでしまって迷子に (*ノノ)


ちなみに今の所ランテレで逃げたこと無いよ〜〜〜
本当ですってば;;


この時くらいかな〜
別の意味で飛んだの・・・  (*ノノ)



ま〜
一人でドタバタとした

どぉ〜でも、いいですよぉ〜    な。。。 日記?でした^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいごのぉ〜た〜かしな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えくりゅあ
» HIT式集!?  (いつのやろ。。。 (2009年05月28日)
アイコン画像エク
» お元気ですかぁ〜 (2009年05月19日)
アイコン画像NBなリネ
» お元気ですかぁ〜 (2009年05月18日)
アイコン画像高階
» 明けました! (2009年05月18日)
アイコン画像Tofu
» 明けました! (2009年01月06日)
アイコン画像ギン
» 明けました! (2009年01月06日)
アイコン画像えくりゅあ
» 明けました! (2009年01月05日)
アイコン画像あき蔵
» あはは。。。。。。月記。。。以上。。。 (2008年05月02日)
アイコン画像Teiku
» ヽ(o_ _)o う〜む 複雑な心境 (2008年03月15日)