PRIDE 

2006年02月26日(日) 2時33分
見てきました☆招待券を頂いたので。楽しかった♪
好きなマークハントやノゲイラにショーグンも出てたし。気になる選手も増えたさ。初めて生で見たけど、やっぱTVとは違うよね。すごかったわ!!

胸くそわりィ 

2006年02月25日(土) 2時36分
なんで僕が悪いみたいになんのん?僕の我儘とかやないやん。なんで?大体みきにゃんが僕に言うたらええことやったんやんか。ちゃんとした理由があって、僕にしわよせがきてしまうんはしゃーないやん。なんで、古村伝に聞かなあかんのん?そんなんみきにゃんの我儘やって思うてもしゃーないやん。別にそうなるのがいやなんちゃうくて、ちゃむにも迷惑かけるぐらいやったら、みきにゃんの我儘はあかんやろってはなしやったのに。なんで、ちゃむからみきにゃんは悪くないから、許したってくれ言われんのん?ホンマ意味わからへんわ。そんなん僕が悪いってはなしになるやん。あー、胸くそわりィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

濃かった! 

2006年02月21日(火) 2時46分
よしみと映画♪博士の愛した数式で泣いたと、二人で。もうよかった。。ホント。キャスティングがナイスでした!まさか亀井さんまで出演してるとは思わなかったけど。小説を映画という枠内に収めるには短縮せねばならないようだが、終わり方でそれが強く出ていた。なので、終わり方は少々不満。折角よかったのに、ここで肩がカクン。ま、仕方ないか。
よしみからスタバの簡易ドリップマシーン(手でやるやつで、1杯分だけ抽出できるやつ)を頂きました。ありがとう。そして、某タリーズでご歓談。深いハナシでした。

ドライブ 

2006年02月16日(木) 23時08分
たちゅろうとるんたら♪ドライブ。バッティングセンター行きました。初めて体験でした☆めちゃんこ運転したっス。初めてのフィッテには驚きの連続!いつもの四駆と違って、小回りは効くし、新しいし、カーナビ付いてるし。。兎に角、凄かった。

V.D 

2006年02月14日(火) 2時43分
何故かこんな日に内定を頂きました(笑)。昨日今日とで決まってしまって、驚きを隠せない。今回の応募事態が棚ぼたやったから、尚更。安心できる、信頼できる会社でよかった◎春から安心して生活出来ます。

おめでとう☆ 

2006年02月05日(日) 0時37分
自分ですが、何か。

今日は、ハニーと楽しくランチ♪ハニーが全部おごってくれたし、プレゼントまでくれちゃいました。相変わらず、払わせてくれませんでした。。どうもいつもおごってもらっている気が。でも、ハニーはいつも僕から色んなものを貰っているからといって、なかなか聞いてくれません。
ハニーは本当によい子で、優しいです。B.Dカードまでついてて、ホント嬉しかった◎いつも2僕を支えてくれているし、叱咤激励してくれるハニー。これからも貴女のことは大切にします。今日は本当に有り難う!
勿論、初任給でハニーをお食事に誘うのさ☆彡

あ、こんなハニーとのことばっかり書いてしまいましたが、メイルくれた方々にもさんきゅうです。こんな僕の誕生日を覚えていてくれて、おめでとうと言ってくれて有り難う。
本当に好きな人からは、明日お祝いの言葉を頂けるのだろうか?

かおりチャン☆ 

2006年02月04日(土) 0時44分
今日はせいいったんとかおりチャンと僕の3人でお店を開けました。3人でわいわいやりながら、ちゃむが来るまでの時間を管理してました。そんなことにも慣れて、皆に指示出しもマメに出来るようになりました◎うん、頑張ってきました。そんなことをしみじみ思っていました。

かおりチャンから前祝いを頂きました!!もう嬉しくて2仕方がないよう(ノA`)。マグと万年カレンダーを。兎に角嬉しくて。万年カレンダーはおそろだとか。てへ
ウチが残業したから、かおりチャンとお店を出ました。みなと図書館に付き合ってもらってから、一緒に大江戸線に。彼女は表参道、僕は渋谷。そこまでの時間は非常に楽しくって、やぱこの子好きvVって、改めて実感しました。
ベルリッツ店は混み混みで、マナさんはセクシーなお洋服でした。印鑑をポンっと押して、原宿まで歩ってきました。コムサ見学をして、表参道に行って帰宅。兎に角、原宿までの道のりで泣きそうでした。もう止めたいと思いながら、とことこ。ま、仕方がない。コムサ見学はひとつのお勉強だったので。

なんとか 

2006年01月11日(水) 0時55分
卒業論文を提出しました。。本当に死ぬかと思った(まぢに)。大好きな寺山も当分は見たくない!と思いました。そして、先行研究が進んでないものはやらない方がよいなと。てか、皆どんどん研究して選考論文増やそうぜ!って思った。後世にこんな苦労はしてほしくないし、もっと皆に寺山を知ってほしいし。澁澤龍彦か夢野久作でやればよかった。って、提出の数時間前に思った(笑)。でも、なんとか寺山で卒論が提出できてよかった。これを書いている今(2/6)は、やっぱり寺山が好き(>_<)o

渋谷ベルリッツのヘルプは緊張した。兎に角、緊張した。でも、久々にじゅんこsanと働けて嬉しかったし、ちょっと変な気分だった。お勉強になることも沢山あったし、よい経験になったとさ。

あけおみゃ〜☆ 

2006年01月01日(日) 11時01分
お雑煮はやっぱ白だね♪家族で食しました。んで、もんそい勢いで東京タワーに。。増上寺で御朱印を頂いて、お守りを買って、おみくじを引いたよ。でも、御朱印帳のカバーは壊されるは、御朱印帳返される前に阿呆な客2人も相手にしてるはで若干災難でした。トリックにはやや遅れで到着;久々のひらいサンにしばし感動し、まったり勤務。もうひらいサン好き!!途中、清水しゃんも遊びに来てくれて、Happyな元旦となりました☆★
勤務が同じ時間にあがりだったので、一緒に増上寺に参拝。一緒におみくじを開けました。あ、僕は朝買ったやつだけど。ひらいサンは小吉を結んでいました。僕は大吉でした。本当にいいことばっか書いてあって、オカシイぐらい。。若干2006年に期待をしている次第であります(笑)。んで、お食事をして、笑点の山田くんのマラソンを見かけ、駅近くでちゃむを見かけ、ひらいサンと山の手でガタゴトしたのでした。そして、明後日も逢瀬の約束を!
今日一日、間さを見てはお年賀メイルを頑張っていました。。日が変わるまで、頑張ってました。。なんとか送り終えたんだけどね。。久々に連絡をくれた人もいて、気持ちはぬくぬくでした。

兎に角 

2005年12月31日(土) 11時25分
大晦日だということとは関係なく生きてました。起きたら15時だったし。ちょこっとだけお片付けをして、また寝てしまい、起きたら21時半だったし(ぁ)。お風呂からあがって、ドライヤーで髪乾かしたり、歯ブラシしてたら年が明けてた。しかも、15分とかだった(!!)。全く年越しとは関係なく生活しすぎな僕でした。ま、24時ぴったりぐらいにメイルが来ることもあんまなくなったし。また寝るのでした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なお
» 脆弱。 (2005年12月05日)
アイコン画像かお
» 脆弱。 (2005年12月04日)
アイコン画像
» 脆弱。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maigo_no_maigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる