ただ聞いているだけ?ほんとに? 

2007年09月03日(月) 4時18分
日曜のシフトが一番好きなのね。仲いい子ばかり入ってるから。今日はそれもラストだったよ(;_;)

本当は来週の日曜も入っててそれがラストなんだけど、その日は仲良くない人が偶然入ってるし、リナは休みだし。

とうとう、出勤もあと4回だよ。

つーか、今、外出してます。朝の4時。

なんか変な気分になって夜中に家出ちゃった。火曜は仕事だし、普通に帰るけどね!気持ちいいな〜誰も居ない道。

カエルが泣いてる。

部屋がくさい 

2007年09月01日(土) 1時14分
部屋がくさいよ(・∀・)新しくお部屋にやってきたインテリアが変な匂いするよ(・∀・)助けろ(・∀・)

あやっぺは無駄に悩んでいる(´∀`)

@最後の日にお菓子を持っていくべきか
A去り際の台詞はどうするか
B全部のフロアに挨拶して帰るべきか

下らないことが気になるのよ。辞めるまであと9日。考えておきます。

つーか、また人がどんどん辞めるせいで、本気で人が足らないんだけど!各フロアに一人とか!はっ?

電話と客注と雑誌抜きと返品とレジ。一人で出来るわけないよな。昼は5人とかで回してるのに。どうするんだろうな。

つーか私がやらなきゃ明らかに誰もやらない仕事もあるしなあ。

心配だなあ。

かえしてニーソックス 

2007年08月30日(木) 1時07分
今日は楽しかった♪

リナと仕事終わりに遊ぼうと思ったけど足が無いから車持ちの男を呼び出した。笑

リナと私と、とある男で焼肉とカラオケした(・∀・)あ〜ストレス発散!

つーか、夜遊びのしすぎで金が無いし。もし、管理課の都合で30日まで働くことになったら交通費ないんだけど?笑

助けて〜


あ、今日はラルクの新曲を買ったよ!
二枚ね!笑

ちょっと涼しくなってきた 

2007年08月28日(火) 22時49分
今日は頑張ってバイト辞めるって言った!

店長がすごく残念がってくれて、励ましてくれて、上辺だけだとしても、嬉しかった。辞めるんだ、と思うと、ちょっと寂しく思えたりして、ホッとした。

嫌なことばかりじゃなかった。

ちゃんと、プラスマイナスプラスだったよ(´∀`)あとちょっと、精一杯頑張る!

夏がもうすぐ終わるね。

大丈夫。悲しくないよ。

前向きにね 

2007年08月28日(火) 2時51分
今日は夕方にお誘いがあって、さっきまで居酒屋→カラオケって遊んでたよ(・∀・)いっぱい飲んだし、いっぱい歌った!テンションが上がって、大人のおもちゃが売ってる店に行ってしまった(爆)

疲れたけど、楽しかった♪

明日はバイト。頑張って行く!そして勇気を出して、辞めるって言うんだ。

で、一ヶ月はニートになろうと思って。その間に短期コースで教習所に通って、次の職場には車で通う予定(´∀`)



Iと電話した。リナが、Iに私が辞めることを言ったらしく、Iから連絡があった。Iは結構オラオラ系?だから、「辞めるとか許さねえ」って言うと思ったけど…

「それは辛いな。残念だけど仕方ないと思う。新しいバイト決まったら教えろよ。会いに行くから」って言ってくれた。


嬉しかった。一番欲しい言葉をくれた。


Iを好きになれればよかった。

ありがとう。ごめんね。

厄年か? 

2007年08月27日(月) 0時45分
今のバイトを始めて半年。

色々ありすぎたね。ちょっと疲れたよ。人生って、思ってたよりずっと不当で理不尽だね。生きるって、大変すぎるね。

それに耐えられるほど私は強くなれなかった。それに耐えられるほど私は他に幸せを見つけられなかった。

私の負けだよ。


バイト、辞めます。



今日、遅くまで一緒にいてくれたリナ、ありがとう。旅の途中で長電話してくれたサクラ、ありがとう。

叫びたい 

2007年08月25日(土) 23時07分
仕事が終わり、急いで店を出る。

仕事着じゃ嫌だなあと思って替えをちゃんと持って来たんだよ(・∀・)ケーキも買って、プレゼントも用意したんだよ。驚かせたかったんだよ。

待ち合わせ場所にあの人は来なかった。


誕生日、祝いたかったなあ。生まれてきてくれてありがとうって、顔見て言いたかったなあ。

また会えたらいいねえ。会えるよねえ。

帰り道、ちょっと涼しくなったなあとか思いながら、なんだかすごく切なかった。夏は嫌いだけど、すごく短い。

いつも短すぎるね。

給料日☆ 

2007年08月25日(土) 3時07分
今日は一人でお出かけ(・∀・)

い〜っぱい買い物して、映画も2本見たよ。トランスフォーマー面白かった!夏休みだからか人が多くて、ご飯を落ち着いて食べれなかったからそれが残念だった(;_;)

やっぱり映画と買い物は一人がいいなあ。見たい映画がいっぱいあるよ。また月曜に行かなければ!でも、綺麗な景色は誰かと共有したいなあ。そんなことを思った。

つーか、部屋が汚すぎて帰りたくないとか(´∀`)どんだけ




汚ね!

私って本来、駄目人間 

2007年08月22日(水) 21時58分
仕事を休んでばっかりだよ(;_;)



駄目人間?(´∀`)


明日からは頑張るんだもん!

バイトは楽しい時もあるけど、やっぱり働くということは、そこはかとなくストレスが溜まるなあ。

いいもん。金曜は休みだし給料日☆買い物しに行くんだもん!ストレス発散するんだもん!

一人で(笑)

なんだかんだで夏は短い 

2007年08月20日(月) 21時10分
更年期障害かしら。

無駄にイライラするし、無駄に落ち込む。18歳、更年期障害☆

後輩のYくんから連絡があった。

「忘れたことなんか無かったよ」だってさ。ウケる〜。期待ばっかり持たせやがって。彼女はお元気?また浮気する気なの?

私は絶対、浮気相手になりませんから。


痛みを人一倍知っている割に、他人の痛みに鈍感だよね。何それ。痛いわ〜(・∀・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-一日に二作は見るほどの映画中毒。
    ・読書-月に一万は書籍代。
    ・ショッピング-買い物は一人派。
読者になる
昔も今も先も真っ暗。


18歳、フリーター。

なんだか随分前から、ずっと「何か」を探し続けてる。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チェリー
» ただ聞いているだけ?ほんとに? (2007年09月04日)
アイコン画像チェリー
» た〜まや〜 (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる