Never my love発売

October 11 [Fri], 2013, 19:06

2013/11/11
A.B.C-Z新曲、Never My Loveの発売が発表されましたね!

@ 初回限定盤A

DVD+CD \2,800

<収録予定内容>
●「Never My Love」Music Clip
●「Like A Blow」Dance Clip
●「Never My Love」Dance Clip ver.

Special Single CD@

「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」
「Desperado」
他2曲

★封入特典
●Special Photo Book 12P


A 初回限定盤Z

DVD+CD \2,800(tax in)

<収録予定内容>
●「Never My Love」Music Clip
●「Like A Blow」Dance Clip
●「Never My Love」NG集をみんなで観よう!
メンバー座談会

Special Single CDA

「Walking on Clouds」
「My life」
他2曲


B通常盤

DVD ONLY \1,980(tax in)

<収録予定内容>
●「Never My Love」Music Clip
●「Like A Blow」Dance Clip
●Making of Music & Dance Clips

C A.B.C-Z SHOP盤

DVD + グッズ \3,800

<収録予定内容>
●「Never My Love」Music Clip
●「Like A Blow」Dance Clip
●Making of Jacket Shooting

グッズ

★「Never My Love」オリジナルブランケット

###

初回A/Z/通常は先着でポスター付き(柄は三種異なる)
ABC座で初回通常予約するとポストカード二種がもらえる

とのことでした。
CD1と2に分かれてるって何事…前よりも売り方がアレだね…???

とりあえず、新曲発売決定おめでとう〜〜!!
SHOP盤のブランケットは実用性がありそうだし、予約しちゃおうかなあ〜
でもABC座の時に通常予約してポストカードも欲しいしっ…お金がないわ〜〜
ワーホリもまだ予約できてない状態だし;;こまった〜〜

###

10/20のえび座、定価でお譲り先探してます〜って人がいたから
振込して「発送しました」ってご連絡をいただいたものの
届かないっ!!!
よくよく調べたらこの人詐欺です〜!って書いてある掲示板を見つけて…ショック…
こういうお取引は初めてでわからないこともたくさんだったから社会勉強になってよかったとは思うけど
結構ダメージでっかいね


一緒に行く約束してた姉さんには詐欺っぽい、ごめんねって伝えて
結構ショックだったみたいで。。。本当に申し訳ないっ

こういうのは20日の公演が終わった後にちょっと警察行ってみればいいのかしら・・・?
いろいろ解決方法模索中です…お金、1万円だけでもいいから帰ってきて〜〜><

少クラin 大阪10/9

October 10 [Thu], 2013, 1:41

とりあえず一言で今日のまとめをすると…
塚ちゃんキモいキモい言われすぎwww

前回同様関ジュはノリがいい。小瀧くん(漢字間違えてたらごめんね)はやっぱりシゲアキ似。イケメン。
みんなトークが上手で、大西君なんてまだちびっこなのに自分から喋ったりしていてすごいなあと思います。

今日はまだリアタイで1度しか見てないから記憶があいまいだけれど…(笑)

見てて思ったのは、
いつも郁キュンとか呼ばれているのに今回は「河合ちゃん」なのが気になった〜
河合ちゃんて…!呼んだことないよって前回も思ったけど、今回は河合ちゃん推しが激しかった(笑)

郁人も五関もソロ活動してみたい〜って(五関は2020の時)言っていたよね。
はっしー激推しのえびちゃんも好きだけど、みんなのソロも見てみたいなあとか思いますね。
それかジャケごとにセンターが変わったり。でもそしたらバランス悪くなっちゃうかなあ〜
大事なとこははっしーが持って行ってもいいから、PVとかはもうちょっとみんなが出れる場所(?)があってもいいんじゃないかなあと。五関は出番が少ないからこう思うのかもしれないけどね…(笑)
個人的には嵐とかみたいに
曲とかイメージによって目立つ人を変えていったり、っていう形も見てみたいんだよねえ。

って!少クラと全然関係ない話になってしまった(笑)
少クラの話戻そう…

河合ちゃんと!塚ちゃんの!突撃楽屋訪問は7WESTのみんなに突撃。
関西ジュニアちゃんと名前覚えてないから覚えているところだけ。

握力対決はなんとか塚ちゃんが勝利したけどぐだぐだ(笑)
塚ちゃんが一生懸命「負けるな〜〜うわ〜〜!!!」みたいなことを言って握力測定している姿はかわいい。

肺活量対決は、小瀧くんVS塚ちゃんだったよね?
小瀧くんの測定の仕方(?)に気が抜けてしまった…ふわっとしてるね彼(笑)
そして塚ちゃんは咥え方がアイドルとは思えなかったよ…
郁人にもキモいキモい言われてるし…塚ちゃんはいいキャラしてるなあって改めて思った。
そしてこのコーナーで前回も塚ちゃんキモいって言われてたよねwww

関ジュあるあるは神山くんがいうことは大体間違い〜(笑)とかの可愛らしい小ネタ。
ロケハン=ロケット・ハンティングやで!って自信満々に言う神山くん。橋本も間違ってることを自信満々に言うから似てるねって郁人が言ってたね(笑)さすが…!

神山くんはお悩み相談。
怖がられちゃうからどうしよ〜ってお悩み。それに対する塚田アドバイスは正直てきとうだったね・・・?
神山君お悩み増えましたよ!って言ってて笑った…ガンバレ!(笑)

どこだったかどうしても思い出せないんだけど、塚ちゃんが「遅刻が〜」って言ってて
郁人が「俺に対する嫌がらせか!?」みたいなことを言ってたのが可愛いなあと思いました。塚ちゃん遅刻ネタ好きね。


###
視聴者からのお悩み相談コーナー(名前忘れちゃった)
試食したいけど買わないといけなくなっちゃう…?どうしよう…っていうお悩み。
回答者は橋本五関。

橋本「好きな料理は洋食です!」
五関「好きな料理は和食です!」
二人「好きな料理はイタリアンです!」(うろ覚え)
みたいな相変わらず謎の自己紹介から始まるえびちゃん…お茶の間が凍るよ…


五関「試食いかがですか〜」「いかかですか〜」「いかがですか〜〜〜」に萌え。
五関は大体何しててもかわいいけど(完全にフィルターかかってる)こうちまちま動くのがカワイイ。
そして颯爽と試食を食べ客席に座る橋本。客席!!!?!?!?みたいな心境でした(笑)
いや〜非常にうらやましい。その付近の子非常にうらやましいですよ!!!

相変わらずこのコーナーは解決しないアンサーばかりだけど(笑)みんな可愛いので好きですw


今回の歌は関ジュとコラボ。
聴いたことのない曲で、ミュージカルみたいな感じできれいな曲だなあと思いました。
いろんなところに目が行っててあんまり覚えてないよ!曲覚えようとするので精いっぱい。


今日の少クラは関西の子、えびみんな幸せそうでなによりでした。ありがとう。

###

KAT-TUNの田中くんが事務所やめてしまったと聞いて驚いています。
突然だったし、でももうHPは四人体制になってるし…
びっくりだよ。樹も知ってたのかなあ…知ってただろうなあ…

KAT-TUNというと、正直応援してたことはないのだけれど。
今までのアイドルってかわいいとかカッコいいっていうのは多かったけれど
ああいうなんていうのかな…ちょっとイカツイっていうのかな…?ワイルド?なグループって初めて見て。
新しくて凄いなあって思っていたのがあって。

なんか、うまく言えないけど、ファンだったわけでもないけれど、
やっぱりメンバーが抜けていく、っていうのはすごく悲しいなあと思いました。

4人になったKAT-TUNはどうなっていくのかな。
正直赤西くん田中くんが抜けてしまったことで今までのワイルド感(?)って結構薄れちゃったんじゃないかと思うのね。
だから、この路線で行くのか、また違う路線で新しくスタートしてみるのか。
そんな再出発がとても楽しみです。

ということで(?)
とりあえず、この辺にしておきましょう〜

ではでは!バイチャチャ(*´v`)

少クラ当落とちょっと気持ちの整理。

October 09 [Wed], 2013, 5:13

少クラNHK枠、外れてしまいました…残念!
多分今回の収録では郁人誕生日の何かがあるんじゃないかと思っていたので残念…
めげずにこれからも応募していきます…!

毎日毎日えびちゃんのことばっかり考えてて、とっても幸せ。
早く会いたいなあ。笑ってる姿を生で見たいなあ。グッズも楽しみだなあ。


今日はオレンジ髪?赤髪?だったのを茶髪に染め直ししました。
結構前に白金とかにしていて、そのあとに黒染めしたんだけれど
やっぱり脱色すると黒染めも落ちちゃうみたいでずっと赤髪でした…(^o^)
NEWS魂の時の増田くんと同じくらいの髪色で姉さんにいいね〜って言われてたから
汚い赤になってなくてよかったです…(笑)

すごく人目を気にしてしまうのだけれど、髪色だけはどうしても自分らしくありたくて
白金の次は淡いピンクかなあ〜それともオレンジかなあ〜とか考えていたのに
今年の夏にえびちゃんに本格的にハマって、えび座当選して
「えびちゃん会える」ってなったら「ああ!ちゃんとした髪色にしなきゃ〜〜」って思って茶髪に。(笑)
乙女心も結構単純でした(笑)

髪色を派手にしても、好きなお洋服の系統がOLファッションで
派手な髪に似合うもの持ってなかったし、茶髪に戻してよかったかも。

妄想で五関の隣を歩いても大丈夫なようになりたいです、妄想で。
妄想してる時間は楽しいからつい・・・ね(笑)
とりあえず五関とは水族館に行きたいかな!ベタ!クラゲを一緒に観たい。(笑)



追記でちょっと気持ちの整理っていうか、吐き出し。

ばいちゃちゃ(*´v`)

双方向クイズ、ABC座スタート

October 08 [Tue], 2013, 4:26

遅くなってしまいましたが…双方向クイズ!
塚田五関ペアでの参加。テーマはアキバ。

いや〜…正直
トークが見てて汗が出ましたね。冷や汗。
自己紹介の時の塚ちゃんの「ご主人様(裏声)」と隣で見守る五関さん。
塚ちゃんなにしてるの…ってわりと本気で考えました。結局萌えてたんだけどね。

塚ちゃんの宮田を巻き込む事故とか五関のふんわりトークとか…
大丈夫か!?!?って思いながらも見ておりました…
地味に正答率が高いえびちゃん。スゴイ!
でも軍勢がよわいから足引っ張っちゃって…塚ちゃんおこ!ごめんね…
どの辺で言ってたか忘れちゃったけど
塚田「僕たち謝ってばっかりだね(〃・◇・〃)」に激萌えでした…僕たち…かわいい!

結構今回の双方向クイズは映ることが多かったような気がして(結構正解してたし)
嬉しい限りです。NHKさんありがとうございます(親心)

いやあそれにしても優勝できないね、、、5回も出てるのにねwww
また来月も出るのかしら?その時は優勝目指そう!

###

ABC座!ついに始まりましたね!
twitterでいろんな方のれぽが流れてきて、本当は見たくない派なんだけれど
ついつい見てしまう私。。。だめだこりゃ〜
でも皆さんの幸せとか、喜びとか、感動とかが伝わると私も嬉しくなってしまって、
れぽ読んでるだけなのに「えびちゃん、愛されてるよ、よかったね」って思って涙を流してしまってびっくり!

Never my loveも新曲発表されましたね。
A.B.C-Zらしいアレンジもあったりするらしいので、本当に楽しみです。
この伝説の曲を歌わせてもらえるえびちゃん。よかったね。
いろんなプレッシャーもあるのかな。きっとすごく大切な曲になるんじゃないかなあと思います。

もしかしたら、郁人誕生日のチケットをお譲りいただけるかもしれないので
いければいいなあ、行きたいなあ。えびちゃんの誕生日、みんなにオメデトウがしたいね。

もしいけることになったらまた報告します(〃・◇・〃)♪

あと、ついったーで出待ちしてる人とか見かけたんだけれど、
出待ちってしていいのかなあ〜…そういうのには縁がなかったからわからないこと、正直いっぱいあるよ;;
基本的なマナーとかヤラカシとかはちゃんと理解してるつもりだったけど…まだまだ勉強不足だ〜
出待ちしてみたいなあとは思うけど、迷惑になったら嫌だし(えびにも周りの方にも)
正直ちょっと怖そうなイメージあるんだよねえ・・・どうなんだろう?目の前で見たら泣いちゃうだろうからしないけどね(笑)

えびちゃん雑誌買ってないよ〜買わなくちゃ!
今日はNEWSちゃん聴いてえび座DVD見て寝ます(*´v`)
15日の夜行バスまであとちょっと!
少クラ当落も今日だね!楽しみ〜!当たれ当たれ〜!

ABChanZooはこっちではやってないので
実家帰った時に見てちょっと感想描きますね〜!49も!

おやすみなさ〜い!

徹子の部屋/少クラ

October 03 [Thu], 2013, 22:26

昨日は徹子の部屋、少年倶楽部でしたね(*´v`)
とりあえず簡単に感想!

###徹子の部屋###

相変わらずなメドレーはさておき()
青いつなぎ?を着てお掃除スタートからはじまるえびにはびっくり!
そしてかわいい!とにかくかわいい!
つなぎをみると少年たちを思い出しますね・・・。

今回のアクロバットいつもよりも凄くて魅入りました。
徹子さんの前で歌うはっしーもキュン。
五関さんがちょっとコケてたところもまたかわいくてキュン。

みんな緊張しながらも一生懸命お話していて、
その中でも戸塚さんがよく喋ってたね(*´v`)

みんなの小さいころの写真とかも見て。
五関さんのショタドヤ顔かわいすぎて死にました(〃・◇・〃)

うまくまとめられないけど…とにかく、おつかれさま!(笑)

###少クラin大阪##

いやあ関西ジュニア!勢いがすごいね!
重岡君のほんわりトークとかがすごくかわいかったです。
名前忘れちゃったけど、ふなっしーの子は凄かったね…大物になれるよ()
あともやしの子もかわいかったです。とにかく関西の子はみんなノリがいいのね!

えびVanilla、すてきでした…////
生歌(だよね?)も嬉しかったし、大好きな曲だから本当に…
ハッシーソロ(見せ場)の後のキスで〜の場面の五関がキュンポイント高かったです。
口元に手を添えて歌う姿が素敵。もう本当に大好き。
軽々とアクロバットしちゃう塚ちゃんもすごい。
ふみきゅん、戸塚さんも安定した歌声で・・・えびちゃんの凄さを改めて実感させられました。


関西ジュニアと対決!は
30秒ダンス!五関さん乗り始めるのはやくて対応力にびっくり。
しなやかに軽く踊る姿はいつみても素敵です(〃・◇・〃)
戸塚さんもステキ…からの塚ちゃんダンス!
正直ダンス対決は塚ちゃんに全部持って行かれた(笑)
ダンスキモカワでwww時間もたっぷりとってカメラアピールww
しまいには
塚田「勝負よりもカメラアピール」みたいなことを言い出す…ひえぇ
そして負けたのが塚ちゃんのせいだ〜って言われると
塚田「違うよ!とっつーが長いんだよ!!!」の言い訳www
そして無言の圧力の戸塚さん…萌え!!!!


大縄対決はみんな一生懸命で見てて頑張れ><って思って、
たたいて被ってジャンケンポンは二人ともふわふわしててかわいかったです。

少クラはキュンキュンポイント高くてまとめるの無理だなあ…
来週も楽しみ。

そして今日は双方向クイズ五関塚田です!うわーい!
五関の活躍、見逃さないようにしなくては。。。

では!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おゆき
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 現住所:岡山県
読者になる
通信制高校生、アニオタ、ジャニオタです。

▹Johnny's
♡A.B.C-Z/五関担/全員好き
♡NEWS/箱担/
♡Jr.増田良くん/アンダーソンくん
応援中です♪本命はえびちゃん

▹animation
遊戯王ZEXAL/コードギアス/イナイレ
CCさくら/グレンラガン/ゆゆ式
NLBLGLなんでも美味しく頂いてます。

▹event

♪NEWS LIVE TOUR2013
NEWS MAKES HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
2013/8/24大阪城ホール

*ABC座ジャニーズ伝説 2013/10/17
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる