あけまして おめでとう 

2010年01月05日(火) 21時44分
すっかり明けました・・おめでとう
andご無沙汰してます(;´Д`)
去年の暮れから アップデートとイベント盛りだくさん そしてバグ
グッタリしすぎました
なにやら 東の国という新マップが出来たようなので
ちょっくら見にいかねばと 王大侠から飛びました
あら・・・
エラー落ち
もっかいだ
え・・・
インできない
その後 10回以上はインしなおしましたっけ。
そのたびに 携帯にワンタイムキーが
頭にきましたけど そのときはなんとかマップと敵が見れました

天狗と青鬼
日本のイメージこんなかい・・

名前忘れましたけど チョンマゲもどき
マップは綺麗ですけどね
未だに 日本の昔のイメージこれかと びっくりしましたね

現在、敵を狩っていると虎が出て
その虎を倒すと4種の虎のアイテムが出ます
そして それを中央のおっさんに持っていくと
色々くれるわけで。
しかーも黄金の虎さんもまれに出るらしい
頑張っちゃおうと狩り続けました

黄金の虎発見

普通のと比べると あぁまぶしい
私の運はここまで。
ドロップは (;´Д`)?
天地救丸丹と銅箱・・・なぜに銅(#゚Д゚)
こんなもんだ。
まだまだイベントは続きますYO

ぐったり 

2009年11月27日(金) 23時08分
随分と更新が途絶えていたような・・・
なぜなら 息子の学校がインフルエンザで学級閉鎖
24時間むったりと 親子で軟禁状態で 私は元気を吸われました。
幸いにもインフルエンザにはならなかったものの 今後も十分気をつけなきゃと
思う今日この頃です。

さてさて天上碑
私は先日、2次仙人になったにも関わらず 敏捷MAX2100がありませんでした
いかに放置していないか(VェV)
放置するのが面倒なんですよねぇ
そこで敏捷が上がりやすくなる幻影という変身符を着用していたのです
この変身符で運気調息をしたことがなく 暇だったのでやってみました

ぺったらこん    かわいいじゃない!
今度忍者もやってみます(今は忍者です)
そう!そうです!!
ようやく 敏捷MAXキタ━(゚(エ)゚)━!!

とても嬉しかったです

それから 珍しく でんちと狩りを一緒にしました
でんちくんは四川の洞窟で羽のクエストを終了していなくて
無理矢理やろうと 頑張りました
案外早く集まり (´▽`) ホッ
私のときは 随分時間がかかった思い出がありましたけど(#゚Д゚)

おめでとう

またまた 12月にはアップデートのようですね
サイクル早いなぁ・・・
最近は倉庫やら持ち物やらを盗まれる 事件が多発しているみたいです
どう気をつけていいやら わかりませんが
気をつけましょう(;´Д`)

めでたい 

2009年11月18日(水) 20時16分
お友達が2次仙人になりました

この公示が嬉しいんですよね
そして青陽が中に入り 出てきたらば@@

綺麗に撮れました(龍が)
門番が激しく邪魔ですけどね
本当にお疲れ様でした&おめでとう
その後、皆で記念撮影しました

これから ステの上がりがよくて 楽しいですYO

ただいま イベントをやっていますね
風雲録は20時から0時まで 金家荘の宝が出るらしいので
ちょっとやってみるかと 珍しく狩りしました(そんなときしかしない)

400kもらえたはずです
公示は恥ずかしいですが 貧乏な私には
とても嬉しいことでした
ふと思うのですが 最近は頻繁にサーバーダウンしても
緊急メンテしても 何もくれないんですね
前は配慮があったように感じてるんですが
どうでしたっけ(;´Д`)
P R
プロフィール
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像でんち
» あけまして おめでとう (2016年02月07日)
アイコン画像ヘム
» あけまして おめでとう (2015年09月29日)
アイコン画像うこっけい
» あけまして おめでとう (2013年12月24日)
アイコン画像マイティ
» あけまして おめでとう (2011年05月30日)
アイコン画像
» あけまして おめでとう (2011年05月24日)
アイコン画像まいち
» あけまして おめでとう (2010年11月26日)
アイコン画像こっそりファン
» あけまして おめでとう (2010年11月16日)
アイコン画像むき
» あけまして おめでとう (2010年04月19日)
アイコン画像マイティ
» あけまして おめでとう (2010年01月06日)
アイコン画像
» あけまして おめでとう (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる