February 09 [Sat], 2013, 0:32
小学生のころ、私はよくけがをする子だった。

小2の時、学芸会で猿かに合戦の劇をしたとき、私は数少ない蜂役をゲット☆
かにをいじめた猿を鋭い針で懲らしめる正義の味方 かっこいい☆
しかし、学芸会当日がせまったある日、学校の帰り道で転び、腕にヒビが入って腕を吊ることに・・・
正義の味方が最初から怪我してたんじゃ本末転倒だ!
ってことで直前に蜂役は下ろされ、カニその他役に回されるという苦い思い出がある。

あるときは、傘の骨が耳に入って、結構痛い怪我をしたときもあった。

中学校では部活で、練習しすぎて腱鞘炎。


大人になってそんな大けがはなかったけど、最近久々に大きめな怪我をした。

来年の授業に向けた試作をしてた時、誤って機械から出ていた熱い蒸気に触れて、右腕をジュワッ

あっつぅぅっぅいったぁっぁぁぁぁぁあああああああい!!!!!!!!!!!

痛いのと熱いのとで分けわかんなくなった。
とりあえず冷やしたけど、今度は水が冷たすぎて痛いっていうね…

冷やしてても、埒があかなさそうだしこれじゃ仕事にならないと思って、学校の近くに皮膚科があったことを思い出す。受付が17:30までだったから、とりあえずダッシュ!!・・・・・が、



え?なんで?なんで今日なの?

う そ だ ろ ー!!!!!!!

結局病院に行けず、隣の薬局で軟膏を買って帰宅。。
翌日に無事に診察を受けてただ今、目下治療中です。


今は全然痛くないからいいんだけど、大きな水疱爆弾を抱えた状態です。
土日ヤンカレ冬合宿なんだけど、大丈夫かなー
ゴムチューブで遊びすぎて水疱爆弾つぶしたら、笑えないー!!

かしくらはしゃぎ過ぎ!って思ったときは止めてください笑


この水疱爆弾め…嫌な顔してる↓




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャシ☆クラ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:会社員
読者になる
カシクラです
人生迷子な福島在住の社会人
仕事も遊びもいっぱいやりたい

ライブ大好き♪
ロック全般なんでも聞くけど、毛皮のマリーズが特に好き。大好き
暇があればライブに行く☆

サッカー
好きなチームはアントラーズとリヴァプール、スペイン代表

自転車・ランニング
基本動きたい
チャリ通です〜
ランニングしたい。フルマラソンに憧れてる

あと写真とか料理とか美術館巡りとかちょこちょこ手を出してます♪

キャシクラtwitter
キャシクラfacebook
下のバナーより覗いてみて
Twitterボタン
TwitterブログパーツMai Kashikura

バナーを作成