(無題) 

2011年09月16日(金) 22時32分
久しぶりにうざぁ!
康子氏。。!
あたしもいけないと思うけどー!
やりたいこと邪魔されるって一番ムカツク。。

どうしてくれよう、このもやもや

やっぱり複数担任嫌い!

早く幼児行きたい!

ヒロくんのあの厚い胸板に癒されよう!
あ、付き合えたー!
付き合い方が付き合い方だからまだ実感沸きませんが。。!


消防士さん 

2011年08月14日(日) 18時48分
消防士さんて、チャラチャラか真面目くんにわかれるってゆーよね。

私が今はまっている?はまりそう?はまり終わった?ヒロさん。

よくわかりません。

しゃべってる分には良いんだけどなぁ。
友達に見られてる感じMAX

それなのに旅行行こう。と


その場ののりであたしもOK。
流れるんだろうなー。って思ってたら以外と場所も決めちゃったり。


他の方から言わせればチャラ男らしい!
けどなー。。


ほんとにそうなのか?
毎日メールしてますよ。嬉しいメールもきますよ。手も出してこないし。

いやそうかも。
周りがさんざんチャラ!てゆーしなー。


モヤモヤー!

私の気持ちもアップダウンが激しいや。


とにかく旅行をどうにかしなきゃー。

旅行は彼氏になってから一緒にいきたいもーん


どう話せばスマートにいくんだー??m(__)m
なぞなぞ
モヤモヤ


23さいー! 

2011年08月13日(土) 11時41分
すわーい!23歳になって13日くらいたったー!
みぎわちゃん写真展ありがとう!
ジャムありがとう!
いっとちゃんみりちゃんありがとう!
絵本とシャドウありがとう!

同期もなおちゃんも!

幸せです\(^o^)/


23歳は行動する前にたしかめる!
はやとちりしない!

この間の商ちゃん事件から学びました。

そして高校生以来の前髪眉上♪

冒険もしてるよー
まだ恥ずかしくて前髪斜めにしたり帽子被ってたりだけど。


夏!ってあそびまだしてないからやりたいなー。
プール行きたい!






しょうちゃん 

2011年07月24日(日) 11時02分
富士急行ってきたよー!
なかなかネタ満載!
まず、レンタカー借りていったのね。
 
ギリギリに借りたせいかもう車ないって言われて軽自動車!
しかも商用車
※写真参照
 
可愛いこ3人でしょうちゃんに乗っていざ富士急!
 
乗ってる内は忘れられるのだが黒い車と隣になってボディにしょうちゃんが写ると大爆笑!
 
渋滞にはまって約5時間運転して富士急着
 
高飛車面白かったー!
飛んでみーな面白かったー!
富士山面白かったー!
 
って感じで、滞在四時間 
 
帰りも渋滞で
 
やっとの思いで地元に。
レンタカー会社も閉まってたから翌日あたしが届けることに。
ただ最後の最後でやりました  
 
1日通して愛着たっぷりできたしょうちゃんにご飯を!
 
って思って皆でガソスタ行ったよね。
 
軽油満タンで入れたよね。
 
普通に。
 
他の子も特に突っ込むこともしないよね
 
エンジン動かなくてさぁ大変!
 
故障会社に連絡してレッカー笑
 
無事なんとかすみました
 
 
怖かった見積りも安くてよかった 
 
 
自分の子供にしっかり教えようー!
 
 軽自動車はレギュラーです(^_^)/
 

(無題) 

2011年07月17日(日) 7時24分
先週末からの食あたり実は食中毒だって。
昨日わかった!笑
キャンピロバクターてゆー、かっこいい名前でした。
食欲もすっかり戻って大好きなハンバーガーが食べれました〓
 
私の体重はまだ嬉しいまま
体重よ、このまま止まってくれ!!
 
 
昨日はみぎわの誘いでダイフさんというかたの写真展に行ったの。
 
 
初高円寺
 
おとめしっていう小さなご飯やさんで小さく小さくやってたの!
 
家族の赤裸々な写真がいっぱいあって素敵たったー。
素の顔の写真ばっか。
 
またゆっくり行きたいな
 
ダイフさん荏田高校だって(^_^)/
 
人見知りで話さなかったから喋ってみたかったなー
 
今から富士急だー。
運転がんばるぞー
 
 

くしゅりまみれ 

2011年07月09日(土) 18時35分
薬に頼っています

支えられています

これがないと動けない。。

お腹もくだってしまいます。。

少しでも胃になにか入れると大変なことに。。

熱も上がっていました。39℃からさがらず。。
やっと下がったら胃と耳が痛くてしょうがない。



病名は



食あたり。

年末、牡蠣に当たったばかりなのに!

普通に豆乳飲んで当たったー

初めて点滴したー

今、体重大変嬉しいことにー

今年健康やばー!

さぁ、どこまで悪くなれるでしょう。。

もう気を付ける気とかないしね


あーあ、今日のビアガーデンBBQ 合コン。。行きたかった。。!

素敵日曜日! 

2011年07月03日(日) 23時23分
仕事のことを全く考えずに過ごす日曜日。。!
なんてすてきなんだろう!
 
金曜日、あたし企画の研修が無事終了!保護者面談も
そんな嬉しさでこの間出会った消防士さんと地元飲み
超、ビールがおいしかった!
消防士のお兄ちゃんもすごい飲むのでつられてビール大会に!
 
次の日園の大事な研修って忘れるほど
 
次の日完全に声ガラガラ、ビール臭、気持ち悪さMAXで出勤
 
何度吐くと思ったか。。
 
でもなんとか乗りきったー
ビールは程々にね
 
日曜日の今日!
姉、母とジュリエットの手紙見てきたー!
 
もう、素敵
 
イタリア行きたい。
恋って素敵。
前髪伸ばそう。(女優が可愛いかったの)
 
 
文化村ではニューカマー達が素敵な展示会も。
 
陶器が多かったけどそのなかで、一目惚れした作品見つけて買っちゃったー
 
 
カバの時計!
 
作家の 名前は見事に忘れたけどハガキをくれるので楽しみにしていよう!
 
 
プレッシャーから解放されてホントに素敵な日曜日でした

姉と私とガンツスーツ 

2011年06月26日(日) 20時22分
またまたラフティング行きました。
イン水上!!
今回はどしゃ降りの中参戦!
増水最高(*^O^*)
とってもスリリング!
車でいっても3時間くらいだったから以外と気軽に行けるかも

夏にはTシャツ短パンで出来るし!
いやー。ウェットスーツは可愛くないね。
ボディラインばっちりでるね!
ただ、楽しかったー!

先週末から地味に忙しかったからストレス解消できたー!。。

先週末はおじじさまが亡くなり葬式やりました!
受付嬢しました。

殆どの人柄覚悟してたから逆にのほほんとした葬式。

終わったら宴会 笑

知念家はホントに酒が好きなようでビール大会でした。写真もみんな笑顔。

そして2キロ増


おじじさまも笑っていることでしょう。

そして奄美大島からきた可愛いいとこちゃんを渋谷に案内(*^O^*)

こんどは私案内せてもらおう〜



今週は私企画の園内研修、お泊まり保育出し物企画、全体研修、保護者面談。。
地味に忙し!

ボーナス楽しみに頑張ろ!





品のある女性 

2011年05月05日(木) 22時07分
この間、アニーを見る前にジャーナルのパンケーキ屋さんでランチしていたら隣に座っていた人がとても女性らしいかた達でした。

パンケーキ屋さんを出てかの子ちゃんが「隣に座っていた人、品があったね。」と一言。

なぜかそこから私は品のある女性って素敵!!

と思い、品のある行動とは、と試行錯誤しています。←



ってゆーても、歩くときは常に姿勢を意識してみたりしか思いうかばないんだけどね。

でもGW中栃木にバスで行ったときにおもった!

品のあるバスの寝方とは何ぞやと。。
周りの女性達を見てみると腕を組んで足を伸ばしているスタイルが多く、それも品がないな。と。

隣の窓際に座って寝ている友達を見ると窓際に寄っ掛かって口を開けている感じ。笑(*^O^*)愛しくてしょうがなかった。

ってゆーのを参考にして自分で考えてみた寝方がひじ掛けに肘をおき頭を支えながら寝る仕方。
と、
手を膝において、そのまま品の良さそうな顔をして寝る仕方。

やってみるとまぁすぐに起きちゃうこと。

結局、栃木までの4時間(渋滞で3時間遅れちゃったのよーう)腕組んで足をにょーんて伸ばして寝てたわ

品のある女性とは程遠い!
寝ないのが一番かしらと思ったり。


こりから品のある女性を目指して意識してみたりしよー!

果たして何日続くかしら!(*^O^*)

栃木佐野アウトレット楽しかったー!マークバイの財布買っちゃったー!
イチゴ狩り楽しかったー!
ラフティング楽しかったー!

あす明後日仕事超やだー(*^O^*)












なっぴーGw!!!!! 

2011年05月03日(火) 7時09分
Gw!!!!!

あそびたおそー!


そして、なんとか愚痴を吐ける場所を見つけられたー!!
吐ける所たくさんあったー(;_;)
聞いてくださる皆様本当に感謝!!
ストレスはためない!!目標にしよう。

さあ、金曜日からエステを始めました

ホームケアグッツが多すぎて速攻で母にばれた私

今では悪徳商品とよばれ、私もそう呼んでいます。

ただ今まで前日の疲れがとれなかったんだけど、悪徳商品始めてから目覚めスッキリー!

やるなぁ。。

こうなったからには唐戸さんみたく激変を望むわ


Gw アニー行って友近見れたし今からラフティングだし、富士急行くから充実してそう!

たのしみーーーー!

絶対5月病になるでしょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる