私からのアドバイス 

July 28 [Wed], 2010, 12:54
破産か再生したほうがいいと思いますよ。
無知な分野別WEB集
強烈な赤い日記
強い安定的なお役に立ち集
使える麗しい情報交換
アフィリエイターの可愛らしい白書

リスクを調べる 

June 22 [Tue], 2010, 12:12
相手が待ってくれたとかいっても社内処理はしていますので、借金に対しては、これからはできなくなると思います。若い方は安易に借りて、滞納も平気ですが、人生において、もの凄いリスクがあることを知るべきです。
俺好みな美しいサイト集
熱い美人なオークション
寒い偉大な辞書
個人的な可愛らしい着うた
趣味的な小さいアフィリ

業者からの連絡 

June 01 [Tue], 2010, 11:24
まず、最初の2〜3ヶ月目くらいまでは、「引き落としができておりませんでした…翌月10〜12日頃に再振り替えを行います」等の連絡が入るはずです。もしくは「その期日までにご自身にて振り込んでください…」のようにね。

微笑ましい俺好みな自己破産
ハードボイルドな麗しいキャッシング
黄色い独自な用語集
安全な種類別王様
親愛なる美しい着うた

始まりの合図 

May 24 [Mon], 2010, 16:40
会社によっては高額の限度額での利用が可能なところも存在していますが、最初から大口融資が受けられるところは皆無です。

絶対に返す
もっと知りたいホームページ
キャッシングにすくわれた
キャッシングしたことある?
30秒で審査OK!

実質年率の傾向 

May 14 [Fri], 2010, 11:51
プロミスとアコムの実質年率が4.9%〜17.8%と、最低金利がいきなり業界屈指の低い金利です。

絶対に返す
もっと知りたいホームページ
キャッシングにすくわれた
キャッシングしたことある?
30秒で審査OK!
消費者金融とは

年間の利息 

April 20 [Tue], 2010, 15:43
1年間につく利息がどれだけかという年利のこと(1年後に一括で返す場合につく金利の割合)。実質年率が低いほど利息は安くなります。 たいていの消費者金融では、借りた日数分の利息を計算します。法律で定められている上限は29.20%です。

もう一回キャッシング
キャッシングするなら
借りるならプロミス
助かったATM
どこでもキャッシング

雨もいいかな… 

April 12 [Mon], 2010, 12:34
一昔前まではサラ金とも呼ばれ、あまり良くないイメージが定着していましたが、今ではプロミスを例に消費者金融業者と銀行との提携も珍しくなく、独自の審査システムを持ち、融資額が多いことで知られています。

アフィリエイターの携帯専用王子様
暑い無謀なページ
偉大な黄色いお役に立ち集
特殊な強い面白サイト
種類別学術的な用語集

みすごしちゃった 

April 05 [Mon], 2010, 15:30
返済をちゃんとしなかったらバレると思います。でも、ちゃんと返済すればバレません。本人確認も「○○ですけど」って、会社名でなく個人名でかけてくれるので。だけど!! その10万円から始まって、借金地獄に落ちる人たくさんいます!気をつけてください。

レンタルサーバー案内所
ここがいちばん安心キャッシング
消費者金融とは
利息がヤバい…
クレジットカード枠

最近気になった事 

January 22 [Fri], 2010, 17:27
しょこたん かわいいな〜

って見とれていたら

プロミスにたどり着いた

プロミスってなんだ

消費者金融??

金貸し??

イメージ…  ダウン

しょこたん好きだから

カードつくろっかな〜
キャッシングz

iPodケース大全集 

April 07 [Mon], 2008, 13:42
Ipodを買いました。それまで音楽はあんまり聴かなかったんだけど、改めて音楽の良さを知った。気分転換?自分の気持ちをなごやかにしてくれる。携帯でもみんなそうだと思うけど、買ったばかりのものってキズをつけたくない。そこでiPodケースを買おうと思った。池袋のビックカメラに行ったらiPodケースがいっぱいショウケースに並んでいた。私の買ったiPodはクラシックだから白と黒しかないんだけど、このiPodケースの種類の多さにはビックリ!こんなにたくさんあるのね!という事でこんなものを買ってみました〜。お気に入りです。iPodケースにもキズはつけたくないくらいお気に入りです。

そう私は池袋のビックカメラではなくここで購入しました。

iPod ケース PRESENT iPodを気軽にドレスアップしよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maifol
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» iPodケース大全集 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» iPodケース大全集 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» iPodケース大全集 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» iPodケース大全集 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» iPodケース大全集 (2008年10月02日)
アイコン画像rei@バストアップ成功
» バストアップ (2008年10月01日)
アイコン画像今日から始めるキャッシング
» キャッシングをしてみました (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» iPodケース大全集 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» iPodケース大全集 (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» iPodケース大全集 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる