ブティックオープンに、みんなと違う、印象に残るものを贈りたい

August 02 [Sun], 2015, 18:46
友達や仲間、お世話になった人がブティックをオープンする時に、
なにを贈ろうか悩むことありますよね。

とっても親しい人だから、みんなとかぶらないように、
そして印象に残るものを贈りたいって思うからこそ悩んでしまいます。

私から贈ったものだっていつまでも記憶してもらえるような、
ステキな贈り物で、しかもサプライスもあり、ちょっと微笑んでもらえるような
ユーモアもある面白グッズがいいなって思っちゃいます。

印象に残る贈り物なら、やっぱり他の人と重ならないものですね、
そして、気に入ってもらって、いつまでもブティックに置いてもらえるものです。


ブティックとか、経営者や店長さんのお人柄や個性を大切にするお店なら、
その方のキャラクターをグッズにした贈り物がいいと思うんですね。

ちょっと古い言い方になりますが、看板娘の感じです。

ちょっとお店の前を通った時に、ふと店長さんの顔を思い出して、
立ち寄ってしまう贈り物。これがいいなってピンと来たんですね。


経営者さん、店長さんのキャラクターを大切にして、
しかも喜んでもらえるグッズを探していると
見つかったのが「マイフィギュア」です。


「マイフィギュア」は、写真を送るだけで、そっくりな顔のフィギュアを作ってくれるんです。

ボディ部分は、スーツ姿とか着物姿とか、準備してあるものから選ぶだけ、
とっても簡単に作れて、1つ1つが手作りだから、本人そっくりに作ってくれますよ。

世界にたった一つしかない本人そっくりのフィギュアです、
サプライズあり、ちょっぴり笑いありの素敵な贈り物になりますね。

詳しくは下の画像をクリックしてチェックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓




マイフィギュア