M・B・Vのわけw 

April 06 [Mon], 2009, 18:56
題名は真希しかわかりませんw
完全に身内ネタですw

さてさて今日で2年生が終わります・・・
振り返ってみるといろんな事があったなあ・・・うんw
さてここから実名公開ですw
ブログ教えた2−4だけかきます
てかお手紙です

まきさん
とにかくありがとう!w
誰よりも真希に迷惑かけたと思いますw
1年通して1番 同じ時間をすごしましたね←
そして正直、きみのせいで僕が下担当になってしまいましたw
正直、きみのせいで僕がドエムキャラになってしまいましたw
なによりきみのせいでこんなにせが・・・背が・・・セガサターンw
はい、ごめんなさいww
そんなぼくでしたが
ほんとに頼りにしてたしめちゃ大好きです^^
わくわくさんのその後がなにより気になりますww

なぎさん
いろんな事がありました・・・はいw
でもなんだかんだで平松は内さんが大好きです←
はい、とてもww
そしてなによりwきみが学校にいないと寂しいですから!
慰謝料目当てにwぶつからないようにww
うそですw
さっさと学校こいwまってるからw

まっちょん
面白すぎですw
なのに頭がいいのはむかつきますw←
主婦みたいでたまに乙女のはいるまっちゃん
最高です^^!
また笑わせてくださいwだいすきです^^
ホワイトデーはきちんとしますw

かなすん
いーや・・・若林よw
きみはあれだな、なんかよかったよww
うそですw
きみは無駄に誰よりも笑いに貪欲でした、はい、切実にw
でもかなは誰よりも優しいですな^^
スタイルよくて頭いいのがしゃくにくるけどw
うそですwかな大好きですから^^

あやの
GAPがやばいですなw
おもしろすぎるw
まるこちゃんという誇りを胸に輝き続けてください←
どえむなあやのが大好きです!w

ぬくこ
きみはあれだよ、あれw
正直、尊敬ラインだよw
怖いくらいの計画性のなさwそして
怖いくらいのポジティブシンキングwなにより
怖いくらいのオタクww
きみの成績みると、きみのお財布みると
なんだか元気と勇気と安心感が生まれてきますw
アンパンマン並みの英雄だよ、君はww
まあそんなぬく子が限りなく大好きですw

いろんなことがあった1年間でしたが
2−4でよかったっておもいます^^
たくさん迷惑かけてしまいましたがw
ぼくは君達がすきすぎて困りますw
これからも仲良くしてください

明日からは3年生
もーっともっと弾けて生きてゆきたいと思われますww

ほんとにほんとにありがとお


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEだいすき(・ω・)/
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» M・B・Vのわけw (2009年04月08日)
アイコン画像かな
» M・B・Vのわけw (2009年04月07日)
アイコン画像まき
» M・B・Vのわけw (2009年04月06日)
アイコン画像まい
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月14日)
アイコン画像まい
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月14日)
アイコン画像まい
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月14日)
アイコン画像まい
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月14日)
アイコン画像若林
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月14日)
アイコン画像なぎさ
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月13日)
アイコン画像分け目←
» ころねと分け目とぬく子の物語w (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる