メロコレSP. 

April 21 [Fri], 2006, 18:51
こんにちは(何事も無かったかのように)
また・・・だーいぶサボちゃっててごめんなさい
父がチラチラ画面覗き込んで来るんですょ・・・

そぅそぅ!! 今日は部活をズル早退したのでメロコレSPです
って言っても少しだけど・・・

でわみんとのメロコレを、どーぞーっ!!


っと。親がかえってきちゃったー! 後でついかしま

サボっちゃっててごめんなさい〜 

April 17 [Mon], 2006, 22:27
こんにちは やっとログインできましたー
何故かここ最近ずっと重たくてログインできなかったんです
サボって?しまってごめんなさい〜

トップキャスターが今日から始まりましたね
私は結構好きなドラマです♪♪ 
だけど同じ系だったら(そうか?→)美女が野獣の方が好きかなー
学校ではブスの瞳がすごい人気だけど私はあーゆう系が苦手なので
明日はアテンションプリーズですね
上戸彩がすきなので絶対見ようと思います〜
感想は文章力ないからかけないと思うけど

そうそう今私は、メディエータという本を愛読中です
って言っても今日ラストを読んだら終わっちゃうけど
あらすじ・・・は─
スーズっていう女の子は霊能力者で、部屋に住み着いている(たまに現れる)
150年前の20代の男の、ジョン(うろ覚え)が好きなんだけど
ジョンの元彼マリア・・・わかんないや! ・・・
ドキドキな展開ですごく楽しみです

ぁっ親が””

アニファの懸賞当選したよ★ 

April 12 [Wed], 2006, 22:20
こんばんは  昨日は休んでしまってごめんなさい
希望校に受かりそうに無い(ぇ)ので頑張って勉強してました

今日は学校から帰ったらおばーちゃんが、宅配便が届いちょるよーって呼んでくれたので
行ってみたらアニファ{Anifa}と書かれたダンボールが
※Anifaは小動物マニア笑のための情報雑誌?です。
何だろう??と期待しながら開けてみたところ・・・なんと!!

↑わんわんカップケーキ
だ〜いぶ前に応募した読者プレゼントだ〜
今年は何故か懸賞運がぶっち良いんです
ウサハナのクッションやらカロリーメイトやら(笑))
やった〜 これでうちのコたちにもケーキが作ってあげられちゃいます
日曜日にでも作ってあげようと思います

 

  

ついに3年生♪マイメロコレ 

April 10 [Mon], 2006, 20:05
こんにちぱ 今日は学校で始業式+着任式がありました。
3年生
疲れた しかも担任は学校で2番目こあーい人だし、
クラスはアニメのオタクばっかり
ほぼ20人中(数えてないからわかんない
4人しか地味orまともがいません
この中の1人はブリッコ、1人は超わけわかんない系で ・・・あ゙ー
でも頑張らなきゃ そうそう今日からみんとのだいすきな
マイメロディのコレクションを1つづつ画像で紹介していきたいと思います
良かったら見てくださいね
あと昨日からメロメロもはじめたのでそちらも、よろしくお願いします

明日は明るい話題(?)で行かなきゃぁな
ってか今日は暗い話題だったの?って感じだぁ





今日はマイメロ財布

はじめまして('∇`*) 

April 09 [Sun], 2006, 22:38
はじめまして、みんとと申します
中3のおんなーですっ ちょっとどじだけど
頑張って更新するのでよろしくお願いします

今日は最初だから自己紹介をしようと思います
好きな食べ物は、もも・いちご・麺類・チョコ系・和菓子
色は白、ピンク、オレンジ、グレー、茶色、黄色
歌手はブリトラ、少年カミカゼ、レミオロメン、aiko、YUKIとかたくさん
芸能人では深田恭子、小倉優子、ベッキー、めざましテレビのあいちゃん、クレヨンしんちゃん

ふぅ~ 動物も飼ってます
あっ!!  ・・・って何を言おうとしたんだっけ?? 忘れちゃった・・・ ま。いっか
そうそう〜♪ サンリオとセサミストリートが大好きです
私も!!って人もそうじゃない人もコメントしてくれたら嬉しいです

これからどうぞよろしくお願いします  みんとでした─(・ω・*)
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maieve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる