ディズニー 

April 05 [Sat], 2008, 11:57
今日は、ショコラちゃんとるあなちゃんと一緒にお仕事

営業時間が17時までだけど。。。がんばるぞぉ〜

今日のBGMはディズニー

だからディズニーに行きたくなりました

25周年だしねぇ

今月行こうかな

営業時間変更のお知らせ 

April 04 [Fri], 2008, 15:19
明日の4月5日(土)は17時閉店になります。
ご帰宅予定のご主人様、お嬢様はお気をつけてご帰宅ください。

本日は通常通り営業しておりますので、是非ご帰宅ください。

くらしっく〜♪ 

April 04 [Fri], 2008, 12:04
おはようございます
今日のBGMはクラシックですよぉ〜
ちょっと眠くなってきました
でも、たまにはまったりな雰囲気もいいですね

最近うぃっちのメイドさんたちをときメモ族に汚染しております
ここあちゃんのダァリンは佐伯瑛くんです
あきらちゃんのダァリンは葉月桂くんです
みるのちゃんのダァリンはハリーです
ショコラちゃんのダァリンもハリーです

うほぉ〜〜〜〜〜〜〜


幸せ

新人さんいっぱい♪♪ 

March 29 [Sat], 2008, 20:36
ご主人様、お嬢様こんにちは
うぃっちにまたまた新しい風が吹きますよぉ
新人さんが4人入ったんです
2人はもう初出勤しましたが、2人は近日出勤しますので楽しみにしててください

私が会ったのは『みるの』ちゃん
初対面なのに『みのる』ちゃんって呼んじゃってごめんなさい
ちょっと難しい名前ですが皆さん覚えてあげてくださいね
みるのちゃんはしっかり者さんなのに天然でほわわんって感じです

これからまた新人さんに会ったらブログで公開しようと思いますので楽しみにしててくださいね


っていうか。。。このブログ見てる人いるのかなぁ
どうか皆さんがこのブログを読んでますように笑笑


3月のイベント情報☆★☆ 

March 11 [Tue], 2008, 12:04
ご主人様、お嬢様おはようございます
今日は3月のイベントの告知をしたいと思います!!!

イベント名:ウィッチ学園 学期末実力テストイベント

期間:2008年3月18日〜23日

参加賞:メイドさんのラミカ
     メイドさんから通信簿
     学生証(高得点者)

今回のイベントはご主人様にウィッチに関するテストを受けてもらいます
1問各2点、全部で50問あります

去年の試験イベントの際は日程時間が決まっていましたが、今回は各自でテストを受けてもらいます
ですので、いつでも参加OKなのです
参加賞もありますので是非参加してみてください
100点中70点以上の方には学生証を発行します
学生証は発行より1ヶ月間、お会計より100円割り引きします

ウィッチ学園のイベントですので、もちろんメイドさんの衣装は例のアレです



みんなで満点とりましょう!!!


お詫び。 

March 06 [Thu], 2008, 17:47
メルマガの件でお騒がせしています
サイト側に問い合わせてみたものの対応がありません

ですので、私が自己流ですがなんとか対応してみました
しかし、かなり設定が複雑でアタフタ。。。
直したつもりですが、なんせ機械音痴ですから直っているかどうかは・・・・・・・・汗

とにかく本当に申し訳ございません↓↓

たくさんのお問い合わせを頂いた為、お一人様ずつの返信ができませんでしたのでこちらでお詫び申し上げます。




メイドさん募集中☆☆ 

March 04 [Tue], 2008, 17:33
メイドウィッチの愉快なメイドさん大募集中です
私たちと可愛いメイド服を着て一緒に働いてみませんか

土日・祝日出勤可能な方!!特に大募集!!

詳しくは公式HPのリクルートページに掲載していますので、そちらから応募してください
応募に関しては、HPからの応募のみになります!!
電話やメールでは受け付けていません

又、そちらの応募フォームは書類一次審査になります
一次審査合格の方のみに1週間以内でお知らせ致します。


審査に関しては、電話でお答えできませんのでご了承下さい。


では、皆さんと一緒に働けるのを楽しみにしてます
たくさんの応募お待ちしています

メルマガ配信のお詫び 

February 29 [Fri], 2008, 17:38
ご主人様、お嬢様こんにちは


メルマガ配信で使用してるサイトの不具合により、何度も同じメールを送信してしまっています
不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。

こちらで一刻も早く回復できるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。


ただいまのメイドさん
ここあちゃん


デス。以上1名

チェキ祭り!! 

February 19 [Tue], 2008, 12:43
ご主人様、お嬢様ごきげんよう♪
バレンタインイベントはいかがでしたか(@д‘*)??

この度、当店のプリクラさんが急病になってしまいました↓↓
(要するに故障です。笑)
ですので、かわりと言っちゃなんですがこんな企画をしてみました(・▼・)

通常ですとイベント以外の日はチェキ撮影ができないのですが、プリクラが使用できない間だけチェキ撮影ができます♪♪

その名も【チェキ祭り★★】!!
気になるあのメイドさんと思い出にいかがですか(бшб)??笑

本日のゆかいな仲間達♪♪
ボクシングの得意な男の子
バスケが自称得意な女の子
縄跳びが普通にできる女の子
背泳ぎができる女の子
元!!体脂肪一桁な女の子デス★

本日もご帰宅お待ちしております♪

魔王様の独り言www 

February 17 [Sun], 2008, 12:25
今、さらちゃんが隣にいます
隣にいてくれるだけで幸せです
今日の私服もたまりません

うぃっちって本当に可愛い子多いなぁ
ハァハァ・・・



Yapme!一覧
読者になる