『グリース』を観に来ています。。。

October 27 [Mon], 2008, 14:49
今、休憩中で〜す。

生(なま)斗真さん、拝見できてます〜(^_^)v

かっこいいですぅ〜(*^_^*)

後半も楽しませてもらいます〜♪

二の腕プルプルの部分かぁ・・・

October 15 [Wed], 2008, 23:33
斗真さんの頬、二の腕のプルプルの感じなのね
さっきから触っています・・・って(^^ゞ

最近、色んな番組に出てくれるけれど、話題がダブって
いますね〜。

好きな女性のタイプ・・・気遣いが出来る、
上記の件=頬が柔らかい・・・そして、共演者に触られる
みたいな・・・

それにしても、このプルプルみたいな頬だとは・・・
かなり柔らかい〜

って今日の話題はこんだけ^_^;

上手い!!

October 10 [Fri], 2008, 13:01
いいとも・・・なりきり川柳。

初デートの前の女性の気持ち。

『彼思い 鏡に映る にやけ顔』by斗真さん。

3位だったけれど、川柳作家の先生も仰っていましたが、
五七五の基本を忠実に守っていたし、一番スッキリで
良い作品だと思いましたぁ・・・

誰とのデートを思い浮かべて女になりきって作ったの?
小栗さん?智久さん?なぁんてね(^^ゞ

斗真さん、おめでとう♪

October 07 [Tue], 2008, 23:52
ああ、もうあと少しで斗真さんの誕生日の今日が終わってしまいますが・・
どんな風に過ごしていらっしゃるのかしら・・・
やはり『グリース』のお稽古?
共演者さん達に祝ってもらったのかな〜

先日の『おしゃれイズム』も楽しく拝見いたしました
やっぱり素敵ね、斗真さん。
散らかしちゃっていいのよ。
片付けて差し上げたいですわ・・・なんて勝手に思いながら見てました(^^ゞ

さて、斗真さん、年男の24歳になったのですね。
まだ24歳か・・・若し・・・

書きなぐりしてくれてました(^^ゞ

September 20 [Sat], 2008, 0:27
斗真さん、取材で忙しいみたいです。

来週は、はねるのトびらにもご出演です。

この日は短縮鉄道には嵐が出るみたいで、この番組にジャニーズが
2組も出るなんてそうそうあることじゃないですよね?

斗真さんは100円ショップのコーナーですね。
堀北真希ちゃんと一緒に。
花君スペシャルの番宣を兼ねてですよね。

来週の金曜日26日からはスペシャルに先駆けて花君の再放送を
やるようです。

昨日のトマゴトでは、思いのままを殴り書き風に書いてくれて
いました。
いいですね〜、なんか

葛西と遊んだ、って言うのは田中圭くんと遊んだ、と言うこと
ですよね?
仲良いみたいですものね。

荷物が多いから、リュックが欲しいのですと。
なんかわかるような気がします・・・・
斗真さん、出かける時には色々持って行きます、みたいな
感じはします・・・って勝手な私の想像ですが。

屋良くんって、天然なの???

17日のトマゴトでは、魔王の打ち上げに行ってきた旨を
書いてくれていましたね。

石坂浩二賞ってなんでしょ

大野さんのくれたTシャツの「あなたでよかった」は嬉しい
言葉ですね。
なかなか粋な事をされますね、大野さんったら

打ち上げはトマゴトを更新した前日にあったのかなぁ・・・

山Pの日記によると、恐らく17日に斗真さんと電話で話した
らしいのですよね〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kaz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» 二の腕プルプルの部分かぁ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像かほ
» 上手い!! (2008年10月10日)
アイコン画像かほ
» 斗真さん、おめでとう♪ (2008年10月08日)
アイコン画像かほ
» 今日は。。。 (2008年09月12日)
アイコン画像とまこ
» トマQじゃ〜♪♪♪ (2008年08月11日)
アイコン画像kaz
» 時間があれば舞台鑑賞。。。 (2008年06月16日)
アイコン画像みぃ
» 時間があれば舞台鑑賞。。。 (2008年06月13日)
アイコン画像kaz
» おもちゃとは・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像ゆり
» おもちゃとは・・・ (2008年05月19日)
http://yaplog.jp/maiduru2/index1_0.rdf