ライブイベントありがとうございましたー(*´∀`*)

December 03 [Wed], 2014, 20:29
はい、大変遅くなりましたが先日30日のライブイベントお疲れ様でしたああああ
ゆっき〜なです

今回ね私ゆきなが総監督(笑)ポジションで恐れ多くも皆さんと色々話ながらなんとか形に出来てホッとしてます(^ω^)もうね、当日ご主人さま方のお顔を見るまで・・・・いやや、見てもマイクを持つ手がガタガタ震えるくらい緊張しておりました(;´д`)緊張しいなんです。


でもね、めいしょ娘みんな一生懸命一致団結して作り上げたステージ!いかがでしたでしょうか新人ちゃんは初イベントだから緊張したかな?

卒業メンバーも発表されたりとビックリすることもあったかなと思います!卒業する前に遊びにいらしてくれたらみんなすごーく喜ぶと思います




また次回何かしらのイベントを企画していきたいと思いますのでこれからもメイドさんといっしょを宜しくお願い致します★



皆様ご主人さま、本当にありがとうございましたお疲れ様でした!


ゆっき〜にゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイしょっ娘
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリ
» おすすめメニュー! (2013年11月18日)
アイコン画像さぬきのヒト
» おすすめメニュー! (2013年11月16日)
アイコン画像メイしょっ娘
» イベントメンバー発表!! (2013年11月15日)
アイコン画像メイしょっ娘
» イベントメンバー発表!! (2013年11月13日)
アイコン画像たきしま
» イベントメンバー発表!! (2013年11月13日)
アイコン画像カメラ丸
» イベントメンバー発表!! (2013年11月10日)
アイコン画像メイしょっ娘
» カフェイベチラシ♪ (2013年11月08日)
アイコン画像松山さんなりo(^-^)o
» カフェイベチラシ♪ (2013年11月06日)
アイコン画像メイしょっ娘
» 11月24日 イベント開催決定!! (2013年10月30日)
アイコン画像カメラ丸
» 11月24日 イベント開催決定!! (2013年10月26日)
Yapme!一覧