キキララパジャマ 

August 26 [Fri], 2011, 13:24


私の大好きなキキララ

小学生の時は持ち物をすべてキキララに揃えてたぐらいなんだけど

最近またキキララのグッツが出始めていて

このパジャマは先日しまむらでGETしました

寝る時の服も可愛いくすると、なんだか幸せでいい夢見れそうです

小学生に間違われた 

August 25 [Thu], 2011, 21:08


私の好きなscolarのTシャツ
コレ一枚で存在感がある
このTシャツは2年ほど前にオークションでGET

それに古着屋で購入したショートパンツ。

このコーデで家族でバイキング行ったら店員に

「小学生ですか?」って聞かれた

「違います」って言ったら

「あぁー中学生ですかー」

って勝手に納得されたけど。

私23歳でーす

どんだけ若く見られるんだろう…いつものことだけど

後から気づいたけど、小学生だったら、半額の料金でバイキング食べれたらしい。

「はい!小学生です」

って言っておけばよかったー

八月下旬のコーデ 

August 25 [Thu], 2011, 20:50


マジカルメーカー初めて使ってみた

ふきだし失敗した



最近、北海道はだんだんと涼しくなってきたので

秋っぽさも取り入れたコーデをしていかないとね

ベストは、この前、セカストのタイムセールで100円でGETしたよ

100円でGETしたTシャツ 

August 13 [Sat], 2011, 17:31


このTシャツは、うちの近くのセカスト(セカンドストリート)で100円でGET

バックにもプリントが入ってて、可愛いのっ

これから、このTシャツで、どうやってコーディネートしていこうかなっ

今日からお洒落ブログにしました♪ 

August 13 [Sat], 2011, 12:55
どーも

今までずっと放置してきたブログですが…

今日から自分の服に関することをUPしようと思います

私の服はまず安さ自慢

「どこでそんな安く買えるの?」

と聞かれることが多いのですが、探せば安くて可愛い服がいっぱいあるのですよ

そんな感じで、私みたいな安くてもお洒落さんを目指している人に見てほしいブログです

皆さん、よろしくお願いしまーす
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 怖い…。 (2007年01月27日)
アイコン画像hiroe
» 怖い…。 (2007年01月27日)
アイコン画像まい
» らいおん君 (2007年01月26日)
アイコン画像yu-ki
» らいおん君 (2007年01月24日)
アイコン画像まい
» 12月突入!! (2006年12月06日)
アイコン画像竜馬
» 12月突入!! (2006年12月04日)
アイコン画像まい
» 受かったぁ↑ (2006年11月24日)
アイコン画像hiroe
» 受かったぁ↑ (2006年11月22日)
アイコン画像まい
» onちゃん (2006年11月08日)
アイコン画像竜馬
» onちゃん (2006年11月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
    ・ハンドメイド
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる