((ミ゜o゜ミ)) 

2008年06月10日(火) 16時19分
六本木ヒルズにいてきた

テレ朝でドラえもんと記念撮影


…って息子寝てるしw(-_-)zzz

あぶないよ 

2008年06月07日(土) 16時19分
階段登るのめっちゃ早い

ジャ○コ 

2008年06月05日(木) 19時30分
スーパーの子供がはしゃぐコーナー(?)
で遊ばせてみました。

どーにもこーにも体力有りすぎなので、疲れさせてぐっすり眠らす戦法です。

可愛い女の子とハイハイで追っかけっこしてました。同じ位かな?と思って聞いたら息子より二ヶ月上。
男の子の方が成長早いのかな?
言葉は女の子の方が早いって聞きますけどね。どうなんでしょう?

2007年のこと 

2008年06月02日(月) 21時48分
007年は怒涛の年でした。

2月18日 結婚
 
 彼とは7年ほど付き合ってたので、あまり結婚に興味がなかったのですが(と、いうよりタイミングが…)妊娠発覚で慌しく結婚式をすることになりました。
いわゆる『でき婚』です。

で、いきなり別居w
なぜならばお互い実家暮らしだったから。
気に入った物件が6月にならないと空かないとのことで待つことに。(´・ω:;.:... ショボンヌ

6月 引越し
 
 出産一ヶ月前で引越しってどうなのよこれ?
でも妊娠発覚後仕事を辞めたのでストレスもなく妊娠中はひどいツワリもありませんでした。
静かな住宅街で日当たりも良好の物件だったので毎日お散歩したり、ここぞとばかりに寝てました(12時間くらい寝てた)




7月22日 出産

 2007年7月22日3時58分に元気な男の子を出産しました。
はじめは無痛分娩の病院だったのですが、出産の痛みを経験しとこうと思ったのと立会い出産できる個人病院がそこしかなかった為、途中から普通分娩の病院へ移動。


死ぬほど痛かった…

…が、正直な感想です。
こんなに痛いものかと…
私の場合なかなか子宮口がひらかなくて、微弱陣痛とあわせると29時間かかりました。
まぁその間、旦那さん隣でいびきかいて寝てたので殺意を覚えたのは言うまでもないですがねヽ(`Д´)ノ




                     午後3時58分、3265gの息子誕生☆

ほんと出産って命がけですよね。身をもって体験してよかった。



2008年6月現在
旦那と息子の三人で平和に暮らしてます。

ぶろぐ 

2008年06月01日(日) 11時04分
2年ぶりにブログを開始☆

某MXだとカテゴリができないし、日記も見ずらいの使い勝手のいいほうを選びました。


日常や育児が中心になるかと思います。
どうぞよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーヤン
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在子育て奮闘中のいささかマニアックな主婦です。
息子LOVE度は世界一

座右の銘は
『人生死ぬまでの暇つぶし』

趣味
漫画・映画・絵画
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE