記念日☆ 

2006年12月06日(水) 22時41分
っていうか,長い間書くのサボりすぎてしまった…

明日は,付き合い始めてちょうど半年になります
もう半年も経つんだって,友達にビックリされたけど,ほんとそんな感じだよね。
早いなぁ,時間が過ぎるのってこんな風に,次の試験までまたすぐ時間が経って,終わってくれればいいのにね
この半年,いろんなことがあったけど,一緒に居てくれてありがとうね
そして,これからもよろしくです
来年こそ,夢をかなえて笑っていられるようにお互い頑張ろうっ
明日は,答練があるからあんまりゆっくりもできないけど,せっかくの記念日だから楽しい日になるといいなぁ

おめでとう☆ 

2006年08月20日(日) 21時11分
昨日は,彼氏のお誕生日でした
まずは,おめでとうだね。

でも,私はそんな肝心なときに風邪を引いてしまって,一歩も家から出られないほど酷くて,彼氏に逆にポカリスエットの贈り物をとどけてもらうしかできませんでした
ほんとにほんとにごめんね。
すごくたくさん「ごめんね」って言って,その度に彼氏は「気にするな,早く治せよ」って言ってくれました。
超優しい彼氏です
けど,ほんとはすっごく寂しかったし嫌だったよね?!
逆だったらって思ったら,悲しくなって胸が痛みます
どんな気持ちだった?
惨めな気持ちにさせちゃった??
二人で初めて迎える誕生日だったのに,ほんとごめんね。

今度,ちゃんとお祝いしようね
そのときは絶対風邪引かないし,好きなものいっぱい作ってお祝いするよ

鳥人間!? 

2006年07月22日(土) 21時02分
彼氏は今,鳥人間コンテストの警備のバイトのため,3日間お泊りで彦根に行ってます
今日は,雨の予報だったのが外れて晴れちゃったから,ずっと外に立ってるそのバイトは相当きつかった見たい…
お疲れ様って言って助けてあげたいけど,彦根は遠すぎるし
ってことで,私は院の友達とランチに行ってました
お豆腐やさんのランチを食べたんだけど,いろんなおかずがちいさい器に盛って出てきて,見た目にも味的にも,量的にもぴったりなおいしいランチでしたでもって,お豆腐とかだから超ヘルシーだし
彼氏,ごめんね

彼氏は,明日には帰ってくるみたいやっと会えるって会ってないの今日だけだけど…
帰ってきたら,一緒にランチに行こうね

雨の日 

2006年07月19日(水) 16時27分
雨ばっかりで,最近つまんない
ていうか,最近彼氏がバイトでつまんないよ
時間をもてあそんでみて,ほんと身にしみてわかるなぁ,彼氏はいつも私の傍にいてくれてたんだって
いつも,自分が忙しいとき以外はずっと彼氏が傍にいてくれてたから,今ほんとにすることがないっていうか,したいこともない
会ってないのってまだ4日とかなのになぁ…ダメだこりゃ

それより,ちゃんと反省しようっと。
彼氏が暇なときでも,自分が忙しいときは結構彼氏に連絡が遅れたりしてたから。
寂しかった??
ごめんね,電話も家族の都合で切っちゃったり,メール返すの遅いときがあったりとか,すぐ「ばいばーい」ってしちゃったりとか。
ちゃんと反省するから,バイト終わったら遊んでね

免許ゲット☆ 

2006年07月18日(火) 17時36分
ちょうどすることもなくて暇だったから,&24歳にもなって普通免許持ってないのも恥ずかしかったから,合宿で免許を取りに行ってきました
さすが,合宿免許はうわさ通り若い子が多くて,私と同じ入校日だった人は,1人を除いてみんな私よりだいぶ若かった
学校では,私らの年齢が一番若かったから,「18歳です」って言われて,自分より6歳も年下の子が結構いる中での初日は結構つらかったなぁ
けど,話してみるとみんなすごいいい子達で,すぐ仲良くなってアドレス交換して帰ってきました
ついでに帰りには,みんなの若いパワーを分けてもらったし

思ってたより全然楽しくて,すぐ過ぎていったけど,やっぱり彼氏と会えないのは寂しかったなぁ
試験終わってからはずっと一緒にいたからなぁ…
実家を出たこともなかったから,ガラっと生活環境が変わって,楽しいちょっとホームシック的な状態になったこともあったかも
帰り,実家に帰ってた彼氏と新幹線の中で待ち合わせして帰ったんだけど,新幹線待ってるときドキドキしたし!!
で,すごいうれしかったなぁ

ま,そんなこんなで無事に教習を終えて,何日か後に試験場で本免の試験を受けてめでたく合格,私もです

試験結果!! 

2006年06月24日(土) 20時06分
が,先日届きました
ほんとは,自己採点すればもう少し早く結果を知ることはできたんだけど,怖くてしてなかったから,届いてるのを見たときはなんかイヤーなドキドキ感があったなぁ
で,開いてみるとまぁ微妙な点でしたが,一応一次はクリアしてたみたいっす
家族には,散々「もうちょっと取らんとアカンわぁ」とか言われたけど
ただ,自分的に今まで,一生懸命やってきた結果としては上出来な方かなって
それに,一緒に頑張ってた彼氏もほめてくれたしこれでいいんだぁ
あわよくば最終合格にこぎつけたいけど,実際そんなに甘くない試験であることは,自分が一番身にしみて分かってるし,私レベルで合格する試験だとしたら,逆に将来の日本が心配…笑
けど,せっかく頑張ってきたし,たまには家族にほめられてみたいから,なんとかぎりぎりでも通ってるといいなぁ

合宿免許!! 

2006年06月16日(金) 10時38分
をとりにいくことに決めました
この歳になって免許ないのもちょっと恥ずかしいし,就職するにも免許は必須だと思われるので
一人暮らしをしたことがないから,2週間もの間,親元を離れるのは人生初の試みでちょっとドキドキ
けど,なんか楽しみだなぁ

って,実際行ったらたぶんすぐ淋しくなるんだろうな…
一人で過ごすのは,3日も我慢できたことがないっす
ま,もういい大人なので,そんなこと言ってないで楽しんでくるぞ
合宿免許取れるのなんて,今の暇な間くらいしかないしね!!
最後のプーな時期(ほんとか笑)に,いい思い出を作れたらいいなぁ

長らくぶりです(^_^;) 

2006年06月13日(火) 23時21分
日記をずいぶんほったらかしにしてました
最近は,ずっと彼氏と毎日すごしています
試験が終わってから,勉強尽くしの毎日の反動からか,けっこうぐうたらな生活をしてます
それでも,好きな人といる時間は楽しくて,すぐ過ぎちゃうからなんか淋しいな
もっとずっと一緒にいられたらいいのになぁ

初日記(^_^)v 

2006年06月07日(水) 23時09分
ずっと更新してなかったから,気分を新たにもう一度一から書き直すことにしました

今日,彼氏ができました
彼氏は,同じ学校に通って,同じ目標をもった人です。
2人で初めてデートして,手をつないだ場所で告白されました
長い間その人のこと気になってたものの,なかなかどうにもできなかったけど,ようやく念願が叶った

知り合ったのは2年前の入学時で,クラスが一緒になってみんなでしたりするうちに仲良くなって,自分でも気付かないうちに好きになってたなぁ。
いろんな事情があって,好きになってからも思いを届けることすらできなかったけど,やっと今日自分の思いが実を結んで,すごく嬉しいな

しかも,今日の記念にってもらっちゃった
辛いことがたくさんあったけど,それを乗り越えてきてよかったと,ほんとに心から思いました。

ありがとう

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初日記(^_^)v (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 初日記(^_^)v (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maidome0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる