(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 17:07
土日のこのバイト、なんしか金がかかる。お金を稼ぎに行ってるのに…まずDrink代が朝、昼、夕方と最低三回ぶん。後コンビニでのお昼代!その間の飴、ガム代など。一日千円近くかかってる…そう考えると平日の仕事は一日五百円くらい?あーでも交通費がかかるから同じくらいかー。やっぱり暑いけどチャリで言った方がいいなぁ〜

カラオケ 

July 01 [Sat], 2006, 0:07
今日も店入ったら客いなくてママンは少し機嫌悪かってん↓でっそれから六人来た。前も来た事あるT成建設。歓送迎会の帰りとの事だった。カラオケの点数を賭けて遊んだ!私は普通に歌ったけど「わざと調整してる」とか言われた。ほんまに下手やからしゃーないやん。これでもまあまあ本気やねんからさ。ホントは大塚愛ちゃんのフレジャーを歌いたかったけど。下手すぎてドンビキされるのがおちやったよな。
でっその団体が帰ってイヤミが始まった!ホンマニに嫌やわ(>_<)でも金の為に我慢せなな。
眠すぎて瞼くっつきそー。

よるごはん 

June 30 [Fri], 2006, 23:50
ローソンのから揚げ串とシーチキンマヨネーズおにぎりとこの春雨スープ。ヘルシーなかんじするけど高カロリー?はぁ〜痩せたい。

カフェイン中毒 

June 28 [Wed], 2006, 16:22
コーヒーがやめれない。平日の時は一日にコーヒー3杯は飲んでしまう。バイトは暇なのでさらにすすむ。今はまってるのがこれ!甘くなくておいちぃ☆でもローソンとサンクスにしか売ってないから不便だわん。

久々のスカルプ 

June 28 [Wed], 2006, 14:25
久々にスクールに行った。新人が多すぎで「だれ?」みたいな目で見られた。久々にやったスカルプはさんざんな結果だった!土曜日は生徒少ないらしいけどわざわざ出かけるのが面倒やし平日はできるだけ通おうと思う。

サボリ 

June 28 [Wed], 2006, 13:39
今日会社をサボってしまったォ起きたら仕事始まる15分前で…終わってるわ。
んで家でボーっとしておくのもったいないから土日の仕事に来た!運よく今日入れたからラッキー

週休0日生活 

June 26 [Mon], 2006, 19:13
早くも二週間経過した!ケド意外と大丈夫(^-^)バテてるどころか体重3`増ってどうよ?これ。ほんまにあかんなぁ〜

忙しい 

June 25 [Sun], 2006, 18:59
なんか違う仕事させられてる翌サのかわり^がすぎるのが早いォ

おはつ☆ 

June 25 [Sun], 2006, 13:48
仕事中あまりにも暇なのでblogを始めることにした武燒セもな〜んにも読んでないけど。絵文字とか使えるのかな?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる