あたし天才やん 

October 14 [Fri], 2005, 18:13
テストやばい!!

あたしほんま天才かもやん★

数学⇒92点  社会⇒86点  国語⇒74点

やばくないー??
奇跡やしッ! NEWS奇跡起きたー  笑

もう嬉しかったのー

明日は学校説明会行ってきます


受験生やもん

テスト1日目しゅーりょーっ 

October 12 [Wed], 2005, 12:17
テスト終わりましたぁ一日目だけやけど
今回は結構自信ある
80点はとれてるなぁッ

良い点とってお金もらわないとぉ  笑

ってかうちクリパ行かれへんー
継続するの忘れてたぁ・・・

錦戸亮LIVE行ってやるーっ!!  笑

こんなやつに名義譲ってくれる人おらんかなぁ

ってか桧山選手まじかっこいいww
写真集買っちゃったぁ

もうマジ惚れやからなー

おっさん最高!!  笑

いややー 

October 07 [Fri], 2005, 21:13
テスト前なんですよー

やばいやばいやばい
一応受験生なんであせってますー
ならパソコンいじるなって話やねんけどー

最近カムカムレモンにはまってますー
やばいほどうまいから皆さんかってみてねw



フーなんか疲れたっ


あたしのお友達がちょっといろいろあってあたしも切ない

でも失恋なんかに負けず楽しもうなっ
泣きたいときは泣けばええから
あたしでよければ話きくからっ

席替えいやー 

October 04 [Tue], 2005, 18:17
席替え最悪

やばいしー仲いい子おらん

あたし真面目になるかも  笑
授業中とかばり真面目に話し聞いてるもん
成績オール5なるんちゃうかー

まぁ休み時間が楽しければいっかー



ってか∞まだオリコン10位におるやーん
めっちゃすごい!!

やっぱ才能あるなー☆

ってかあたしマガやってんねんけどどんなんやったら読者さんおもろいかなぁ

ギモン・・・

10月フォー 

October 03 [Mon], 2005, 18:14
タイガース優勝
めっちゃ嬉しいww

あたしめっちゃ阪神FANですー
阪神優勝祝いでプリクラ撮るために部活休めるやつですー

赤星フォー

ビールかけまじでやりたい!! MA・JI・DE
なんかすばるの昔の歌でてきたけどスルーでー  笑

背番号24番 桧山進一郎選手
愛してますwwww

まじで好き

あたし年上キラーなの  黙


最近は充実した毎日を過ごせてます

毎日が楽しいもん

最近、やっぱ仲間って大切やなーって思うようになりました。
仲間っていろいろあるやん

友達はもちろん、家族とか彼氏とかも仲間やん。
やから身近の人を大切にしたいなぁって思う。

今週も頑張るぞ!!

やっぱすきやねーん 

September 26 [Mon], 2005, 18:12
一年生がさーレクで好きやねん踊るらしいねん。

あのーあたしも出さしてくれませんかー?
かなり一緒に踊りたい
一年生とキャピりたいわー  黙

エイト君がんばって先生がつくってた
その先生が顧問やからずっとエイト君で遊んでたー
絶対あたし変人やん 笑

んで先生に振り教えてって言われてん

・・・?先生ここ職員室ですよ?
そんな踊れませんよ
先生普通に踊ってるしなー  焦りますわー

ってかうちの好きな人某∞の人と同じあだ名。。。
はい・・・錦戸亮ちゃんと一緒なんですわー

そんで昨日「りょうちゃんってよんで」っていわれてん。

焦りますわー
いや、喜んで呼ぶけどーそのたびにあの方がでてくる・・・  笑

なんという奇跡なんですかねー  歯


ってか金田一おもしろかったんですかねー?
あたし最初から星野マリちゃんやとわかってたよー
だって探偵やもんっ   黙

あーなんか無償にコナンみたくなったわー 笑


でわーこのへんで



誰かこの日記読んでくれてるんやろか

毎日書くとか無理やー 

September 23 [Fri], 2005, 22:12
はい、またサボってましたぁ

もうあかんわー

でも書き続けますよーん


えっとー無事恋叶ったかもーっていうねー
いやー中学校生活で今が一番青春かも

学校ってなんか緊張するやーん
直って緊張するやーん

詳しく知りたい物好きなYOUは書き込んじゃいなよー




えっとー遅れたけど
すばるおめでとー
あたしの尊敬する人はあなたですよー

すばるの素直なとことかほんまいい。
生き方もめっちゃ尊敬する。

これからも可愛い笑顔をたやさないでください(^∀^)

でわーこの辺で

あーかーんッ 

September 12 [Mon], 2005, 18:36
すんません。

ずっと休んでましたー

いやー日記書くん忘れてましたー

何やってんねんなー  笑

今日から書きます!!!


実はねー例の好きな人に告ったんですよー

返事はまだ・・・

微妙ですよねー  笑


あーしんどいっ


2学期ですよー受験ですよーやばいですよー


学校楽しすぎて勉強する気になりませーん。

ってか名前、えーやんにしましたー

なんとなく。


ってか好きやねん、大阪まじいい曲やし。


友達(notジャニファン)もはまってますやーん

皆はまってしまえばいいねん

んで皆で∞について語ろうやーん。

∞友の会ひらこーやー!  笑

頭おかしくてすんませーん。


ほなこのへんでー



安、博貴◇◆たんじょーびおめでとーッ


ついでに博貴とうちの好きな人たんじょーび一緒やー!  関係なしー

いい思い出ww 

August 11 [Thu], 2005, 11:15
こんにちワン・ツー

ちょっと昨日はいい事ありすぎて日記書けませんでしたぁぁ!!
なにがあったかというとですねー
昨日友達と宿題をしようと公民館行ってん。
まぁ勉強するわけないねんけどなぁ。
そしたらーおぅ王子がいたんですよー
運命感じたやーん 黙
少しトークしっちゃったわけなんですよww
もぅ幸せ気分でしたやーんw

夏休みいい思い出
になりましたっ

でも宿題は全然進まんかったわけで大変やー

久久久久 

August 08 [Mon], 2005, 16:20
お久しぶりでーす

あかん日記毎日書かれへーん

今日は8日∞の日ー☆
ってことでテンションかなりあがってまーすッ

ぷーりんップーリン!!
あー壊れかけー  あははー

ってか画像加工楽しいー
趣味にしちゃいたいでーす
誰かリクしてー  笑

ってか好きやねんって歌マジ好きー
ほんでもってそんでまいどありっ

錦戸さーんまる殴らないでー



※壊れてます。

ふー。
淀川の花火ってきれいやね  …

うちの男友達が恋かなり応援してくれる★
ありがとうー
頼りになりまっす  にか


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンd
アイコン画像四葉
» テスト1日目しゅーりょーっ (2005年10月14日)
アイコン画像
» テスト1日目しゅーりょーっ (2005年10月13日)
アイコン画像四葉
» いややー (2005年10月09日)
アイコン画像
» いややー (2005年10月08日)
アイコン画像
» 席替えいやー (2005年10月04日)
アイコン画像
» やっぱすきやねーん (2005年09月27日)
アイコン画像
» 毎日書くとか無理やー (2005年09月24日)
アイコン画像錦谷なる
» あーかーんッ (2005年09月19日)
アイコン画像赤西 ちぴろ
» あーかーんッ (2005年09月12日)
アイコン画像大倉よしき
» こんちはー (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maido-okini-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる