決心しましたっ(`・ω・´) 

October 04 [Thu], 2007, 17:47
昨日、なんでも無い記事で77と言う訪問数がありました

正直、同中の仔数人にも見られたでしょう(ノД`。●)


どうやって此処まで流れ出たのかゎ知りませんが
あたしも同中の仔達に見られない事を前提でプライベートの内容も数件書いてきました

でも
プライベートの事をみなさんにそうゆう訳でお見せ出来る自信がありません


なので今週中にこのブログを移転します



尚、みなさんに移転後のお知らせも致しません

以降の約束を守れる方ゎメールフォームから送って頂ければ
新しい移転後のブログのアドレスも教えするつもりです

・リンクをしない方
・アドレスを勝手に教えない方
・自分のホムペやブログがある方ゎそのアドレスも記載して下さい

以上です


リア友数名様にゎあたしの方から移転後お知らせさせて頂きます



誠に主の勝手な事ですが
何卒ご理解頂ければ幸いです(ノ)ω(ヾ)

*箏兎真 麗

mixi・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 19:47
ゃりたぃなぁ・・・(´・ω・`)

だってさ・・・

ぁたしの学校の先生(英語)
たしか学校では英語しか使えてないハズなのに

mixiで
女口説いて今3人繋がりが居るんだとか・・・

まぁ・・それが見たぃのもぁるんだけど


mixiゎ絶対ふみなんかょりも安全で楽しぃと思われ
ゃりたぃなぁ

知り合いサンもいっぱいぉるし



誰か馬路で誘って下さい!!

のぉすぽと行った、ょっ 

September 24 [Mon], 2007, 15:37
今日ゎどしても載せなきゃな写真ぁったンでパソヵら

今日グレィと和音と3人でノースポート行って来たょ(`・ω・´)
どぅもぁたしにゎぁのォブジェゃら
バリァフリ化の?すんげ短ぃェスカレータの意味が分からん

邪魔だっ
消えてしまえ

まぁそんなヮケでAVヵら回ってきましたぁ
ァゥトレットにゎぃっつもドキドキさせられますw
とっても可愛ュィキャスケットぁったンに
今回ゎ断念(´;ω;`)

今日ゎポンチョ探しに来たんで

それでどんどん上にあがってゎぉ買ぃ物したり
しなかったりで

多分5階?に輸入ショップ(雑貨と洋服がぁるの)で
色んな柄のロングスカートがぁって

ぁたしがヮンピ着ててふざけて上にあててた写真(グレィと和音に撮られた
がコレ↓

(スカートが落ちるからボタン留めただけです
なので本人着てません)
馬路でぁたしです((藁
で笑ぃまくって、着せ替えられまくって大変だってけど
メッチャぉもしろかったし


そこで超可愛ィポンチョ発見してぉ買ぃ上げしてたんだけど・・・
店員サンが・・・

店員サンが・・・

リリー・フランキーサンみたぃ(ぶ

ちょっと笑ぃ堪えるのに必死でした((汗

それからご飯食べてー


デザートがてら31に・・・
ハロウィン企画最高!!
サンデー食べました
ぁ、くじゎハズレました↓↓

ぉぃしぃ!!
可愛ぃ!!

なんじゃこりゃ
幸せ幸せでしたww

ちぃでに今日Getしたものー


左上からー
・友達のプレの一部(バスソルトとキャンドルスタンド
・白のバレェ靴
・ポンチョ


でしたっ

また行きたぃなぁ・・・

ぁっぷっぷ(`・ω・´) 

September 23 [Sun], 2007, 21:35
ぉ久し振りのパソコンからの更新ですo(>▽▽<)o

とりぁぇず恒例の・・・
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ” フリフリ
元気でしたかぁ−??

ぁたしゎ元気じゃなぃのにハィパー元気ゃってます((藁
体力無ぃですょー

今日無事英語劇の練習も終了して
ひと安心出来ましたぁーww

監督!
しっかりしてょねっまったく


練習午後ちょぃすぎに終ったんでそこからぉ買ぃ物して来ましたぁ↑↑
ゃった

買った物ゎ
・swimmerの羊サンのヘァピン(ぉ姉ちぁんにぉ土産なのですっ>▽<
・swimmerのメレンゲぉ菓子(コレゎ東関東で銅賞取った和音にプレ予定でしたけど
                   粉々になったためぁたしの口の中に破棄ww
・デヴィルズ マジックの紅茶色ヘァカラートリートメント
・美肌一族の黒薔薇仮面

ですっ
下の二個ゎぁたしが今日使いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ぁしたゎグレィと和音と3人でデートなのですっww
30日のデート用の可愛ぃぉ洋服がァレば良ぃなぁ・・

それじゃぁそろそろ髪染めてパックして寝ます
以外と髪染まるんだょなぁーァレ

ぐっも‐にん(´ω`)ノシ 

September 23 [Sun], 2007, 8:31
なんで休日なのにこんな早起きしなきゃ
ィケナィの、だっ(`・ω・´)

先生
ぁたしゎ怒ってますょ?
大切な休日の睡眠をたっぷり奪って!!

夜型ゎ治らなぃんだから
午後からにしてょ!!


今から英語劇の練習です 。゜゜(っω⊂)゜゜。
たるくて
眠ぃ…

まだ待ち合わせの仔が来ませんょ

まぁ
それじゃですノシ

てぇへんだぁ>▽<# 

September 23 [Sun], 2007, 2:08
もぉ寝なきゃ
明日早ぃんです(∀)←


朝8時前にゎ家出なぃと
確実に死にます

ぃゃ
殺されます←

早く寝なきゃ‐><
眠く無ぃょ‐ッ!!



そぅそぅ
さっき
TSUTAYAで…

昔ハブかれて学校不登校の仔見かけました

隣に居たんですけど
あたしの顔みて

逃げられました((笑

ぁたしどんだけだσ(´∀`*)ケラケラ
悔しぃので

友達に写メ送ってゃりました←

じゃノシ

 

September 21 [Fri], 2007, 23:06
前髪切りましたぁ…

切った量ゎ悲惨なぐらぃ多ぃケド長さ全然変ゎらなぃとです←


ぅうぅ…
も‐‐‐‐‐‐‐‐‐ぃゃぁッ‐‐‐‐‐!!!!
ゃってらんなぃ!!

なんで祭りで友情捨てなぃとぃかんの??
馬路ぉかしぃっ

どーにかしてるし…

ぉ陰で久しぶりにストレス発散出来るヵラォケ行くハズだったのに
普通に行かなぃょ
行けなぃょ!!

一週間前ゎ一緒に踊って話してメチァ仲良かったハズなのに

なんで今ゎ話すのもぉっくぅになって
ろくに話せなぃの??

廊下で話したりとかもしてたのに
今じゃぁたしと仲悪ぃ仔とも仲良ぃから
廊下なんて来なくなっちぁったょ(´;ω;`)


辛ぃょ
すっごく辛ぃッ!!

体育祭ゎ終ゎっても
昔みたぃに仲良くなれるなんてぁりぇなぃし

むしろ仲ゎ悪ぃまんまだろーし


なんでぁたしなの?
どぅしてぁたしなの?

ぁたしがチビだから?
それとも役にちっともたたなぃから?

ぁたしの気持ちになってみてょ??
必死なのに

攻められて攻められて
嫌われて嫌われて
呆れられてて
挙げ句の果てには裏切られたぁたしの気持ちなんて

どうせ誰もゎかんなぃんでしょ?
どぅせみんなにゎ関係無ぃことだし


それに
ぁたしって幸せなの?
誰かにでも愛されてるの?必要とされてるの?
あたしが愛してる人は
ぁたしの事を忘れて居なぃでぃれくれたりするの?

多分全てに○ゎつかなぃと思ぅ

でもぁたしゎ一人で藻掻くしかなぃんだ
ぁたしにゎまだ
こんなぁたしを捨てなぃでくれてる仔達がぃるから
こんな今だけど精一杯生きたぃと思ぅ


家庭問題でも、学校でも
毎日ストレスしか溜んなぃ毎日だけど
頑張って生き延びてみせるょ

それがぁたしの実力なんだから



ぁああっΣ( ̄□ ̄
後免なさぃ
ヵナリ暗くなったです↓↓

ごめんね?(´・ω・`)
愚痴見させたぁって
根暗なんですょ((ケッ

なんか…(´・ω・`) 

September 21 [Fri], 2007, 17:58
組み立てで色んな仔と仲悪くなってきてりゅ(ノД`。)

嫌だなぁ…


なんか
体育祭に友情ぶち壊されてる気がしてたまらなぃょ


裏切られたり

勘違ぃされたり


ぁたしだって強く無ぃのに
傷つくのに


ぁたしに全部抱え込ませなぃで欲しぃょぅ(´・ω・`)

友達にゎ大丈夫ゅ‐てても
ぁたしだって人間だから傷つくょ?

れぇがチビで土台のバランス悪ぃから
ぁたしのらなぃからって

ぁたしだって大きくなりたぃのになれなぃからチビなんじゃん…

ゃってられんょ 。゜゜(っω⊂)゜゜。

こんばんゎぁ‐ぃヽ(*´ω`*)ノ 

September 17 [Mon], 2007, 22:32
さっきぉ祭り行ってきましたぁ↑↑


ぃゃぃゃ
ゃっぱりぉ祭り行くと子供に帰る感じがするなぁ…(*´ェ`*)。оΟ

ぁたしってまだまだぉ子様なのかなぁ?

ぉ姉ちぁんにゎ童顔言ゎれるし、
小学生みたぃらし‐し。

身長も低ぃしなぁ…


ただのぉ子様決定かぁΣ( ̄□ ̄*



とりぁぇず今からベレー帽作りに行ってきますねッ♪
明日も早ぃんだぁ‐

それじゃぁ
ぉゃすみなさぁぃっ|壁|*・ω・)ノシ

ごめんなさぃ;−; 

September 17 [Mon], 2007, 11:05
ヮケぁってずぅ−−−っと
日記更新出来ませんでした

ごめんなさぁぃ・・・


これからゎ携帯からでしか更新出来なさそぉです↓↓


話ゎ変ゎッて
一昨日HPのメンバのろッきィとダンスしましたぁっ

なんかグラマラスダンスとか言ぅので
女性が良くゃる系統のダンスだとか・・・

メンズ系しかゃったことのなぃぁたしにゎ
カナリハ−ドなものでした
ふくらはぎ痛ぃ−・・・

でも頑張って踊ってます
ぃつか安室奈美恵ちゃんみたぃなの踊るぞッ

曲的な候補ゎ
http://www.veoh.com/videos/v696675cDtAwkK7&source=embedVideo

↑Hello

http://www.veoh.com/videos/v686460ShRr5cfe&source=embedVideo

↑Hide & SEEK

http://www.veoh.com/videos/v220223hqtZfCff&source=embedVideo

↑PUT'EM UP

とかにしょ−かなぁ・・・

他にも候補ゎぁるんだけど
上の3つはカッコ良くて良ぃ

早く上手くなりたぃなぁ
My profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* れぇ *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-ヵラォヶ♪
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
中学B年生の受験生ですッ><
My.Love
マキシマム ザ ホルモン
aiko
綾香
中島 美嘉
宇多田 ヒカル
北出 菜奈
・・・その他にもぃっぱぃ居るょぉ♪


趣味
ギターを弾く
ぉ菓子作り
ヮンちゃんとぉ散歩
ヵラォヶ
ダンス?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

*最新コメント*
アイコン画像ちい
» 決心しましたっ(`・ω・´) (2008年10月12日)
アイコン画像どろしぃ
» 決心しましたっ(`・ω・´) (2007年10月06日)