通販生活{パソコン}始めますた{超びっくり} 

December 21 [Fri], 2007, 17:00
通販ハマリちゅう〜
ブーツとパンプス買っちゃった
あとバルーンボレロ写真アップ




*あいのり* 

October 22 [Mon], 2007, 23:57

あいのりカップル誕生おめれとぉ!!!

モリケンくぅ
幸せになってねまぢ幸せそうやったあ(´Д` )イイナイイナ
あやもあいのり出たいわあ〜(・∀・)
あやは今恋してるけどなんか無理ぽ!!!お互い都合合わないカラ
だめなんだよねぇ今は仕事をマスター出来るよぉ〜にがんばらな
今日の画像はヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
アブリル・ラヴィーン
かわゆす(゚∀゚)ラヴィ!!
来週スマスマに出ます((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみ〜ムフフ

んぢゃおわり(σ・∀・)





★ミーティング★ 

October 21 [Sun], 2007, 17:14

今日は本館でミーティングだった!(^ω^)
準備してママに送ってもろ〜た(・∀・)あざ〜す★
本店の人も別館の人もキャラ濃すぎ〜
りなの旦那しゃんしおりの旦那しゃんも居った!
おもしろいなうったちのお店もこんな風にしたい
まぢ一人一人仕事意識が高い(;゚Д゚)
こゆうとこ見習わやんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
かっこいいし!惚れそう。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
惚れる事はあっても惚れられる事ないけん
大丈夫それもそれで悲しいな
でも本当楽しかった一番は石油危機
帰りはゲオ寄って帰宅

また後で更新するよ(∀`*ゞ)エヘヘ


はつぽ(´Д`)★ 

October 20 [Sat], 2007, 0:00
}


今日はヲタ(´∀`)になってたよぉ
その割りにあんま知識ないから
いじめないで( ;∀;)

ブログ開設した続くかどうかは(´・ω・)知らね
でも、なんか続ける事が欲しいな思い
(・∀・)ソレダ!!と思い始めたのだ

あとダイエット日記も兼ねてるからぶひっ
明日は本館でミーティングだだ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
がんばってきますc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


はひば( ^ω^ ) 

October 19 [Fri], 2007, 0:00


ママ
誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう
今年も(゚∀゚)?ママにとっていい年でありますよ〜に
毎年面と向かって感謝の言葉とか言えなくて(´・ω・`)ショボーン
ごめんね今年はいろんな面で迷惑かけちゃたね!
今年はヽ|・∀・|ノ親孝行いっぱいしてみせる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-え?何系だろ?mix系?
    ・コスメ-いいコスメ教えたまえ!
    ・ペット-ハムちゃん(ω)
読者になる
こににちあ(∀)
10月に高校辞めて
今は自分磨き
頑張ってる('ω°)?あやかちゅん
盛り巻きヘア−( ´Д`)σ)Д`)すき

なかよくしてぽ
ハムちゃんなのの(。A。)⌒
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる