相談があります・・・(深刻です) 

2009年08月26日(水) 9時14分
いきなりですが、私の家のベランダに何かがいます。



動物でも、人間でも、私の兄(←)でもありません





幽霊って信じますか?

信じない人はたくさんいると思いますが、私は信じています。


霊感があるというわけではないですが、家で変な体験をよくします




私の家のベランダに異変を感じたのは、私が小学のときです!

兄とトランプで遊んでいました。私は窓の方を向いて座り、
兄は窓に背を向けて座っていました。


外は暗くなってきて、カーテンも閉めずに遊んでいました。

私は喉が渇いた?かなにかで一回下に下りて、ジュース
を飲みました。

そして、トランプの続きをしようと思い、二階に上がり、自分
の部屋に入った瞬間です


窓の外、ベランダを白い肌の足が歩いていました。


そして行き止まりのはずなのに、歩いていって消えたの
です。


私は驚いて声も出ませんでした。


無言で兄を置き去りにして、逃げました


あれは確かに足でした。
白く、薄い肌色の・・・・・・




そんな体験があり、ベランダには注意していました。


たまに夜ベランダを歩く音がし、怖くて曲を聴きながら
寝ていました。


しかし、最近誰かがベランダから覗いているような
気がします。


変質者ではないです。


女ではなく男です



ベランダから私の部屋をじーっと無言で
覗いている気がします



怖くて部屋にいたくありません


確実に生きている人ではない誰かがいます




私はどうしたらいいのでしょうか?


もう怖くて家にいたくありません。


ちゃんとお祓いをしてもらった方が
いいのでしょうか・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐蔵千光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
<HN>
佐蔵千光(さくらちあき)
17歳

<趣味>
コスプレ、服作製、
ゲーム、コアリズムww
語学勉強w
買い物←無駄多しww

<好きな事>
辛いものを食べる
チョコを食べる
ゴスロリ
アニメ(コスプレ)


<好きな歌手>
ケミ、フランプール
バンプ、ミスチル
ルーズドッグス
アリプロなどA

<コスプレ予定達>
・テニス
 千石 幸村
・東方
 優曇華院
・ひぐらし
 沙都子 詩音
・エルフェンリート
 ルーシー ナナ
・らき☆すた
かがみ、みさを

コスプレが好きな方ッ!
アニメが好きな方ッ!
是非お友達になりましょうw
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる