遅刻する 

2007年04月09日(月) 12時44分
ヤバイ、
とろい車2台にひっかかった。


入学式に遅刻する・・・

やばい 

2007年04月08日(日) 20時35分
課題のやつまだできていません


明日は入学式ゥ
がんばってあきます

なんだそれ 

2007年04月07日(土) 22時19分
さっき、友達から

『突然で悪いねんけどあたしってそっちから見たらどんな性格?』

てのが届いたんですが
なんとなく芸人っておくりかえしました。

まぁそんだけです。

この↑の質問は、高校の課題で

『「人から見たあなたの性格」』
という 作文テーマです。

ちなみに私のところの作文テーマは
決意文みたいなだと、思います (>.<)y-~
まだ一文字もかいてませんけどね

ゆらゅらララ・・・ 

2007年04月06日(金) 18時50分
遊びに行ってきました。
てか、ただいまバスの中です。
今日は、4人の予定だったんですが、1人はかぜでもぅ1人は、急用でけっきょく2人であそびました。

はじめの予定では、ボーリングですが、買い物に変更マ

久しぶりの都会はすごいュ人、人人・・・
いろいろ買いました
とくに美容関係だけどね

帰ってきました 

2007年04月05日(木) 14時43分
はぁ―。
クラスわけの発表がありました。
みなさんいい人ポイし、さっそく午前中の少しの間で4人とさっそく話してきました。

何だかんだで、高校生活たのしくなってほしいなぁ


まぁ、楽しむけどね

だらだら 

2007年04月04日(水) 19時44分
明日、高校の登校日です。
提出物なんかまだいっさい終わっていませんけど
まぁ、11日提出なんでこれからかんばりますゥ


ところで 昨日の傷ですが、人差し指の爪の関節に3ヶ所もあり、足にも瘡蓋ができてました。

今日は、パソコンしすぎました。
明日肩こりになるかな・・・ヘ(^_^)

やっとマ 

2007年04月03日(火) 21時39分
やっとですよ
パソコンが部屋に戻ってきました

それで その台を分解して移動中に手が粘ってるなー・・・なんて思ったら
血が指にベタッと

しかも意外に多くて一回ふいてもまたでてきてビックリゥ

けど 処置すんのも面倒でティッシュでつつんで作業再開させました。

けど 更新はずっと携帯でしますから

やばかったmeのP903i 

2007年04月03日(火) 10時41分
タイトルのままです。
ついさっきの2分前
曲を聞いてて終了しようとしたら、急に画面が真っ白になりました・・・

それで 電源を切ろうとしたけど、無理

次に電池が切れるのを待とうとしたけど、朝、充電したばっか・・・

最後の切り札、『電池パックを取ってしまえゥ』とまぁ思い、やっちゃいましたュ
見事成功?で 携帯が普通に戻りました。

この携帯をつかいだして、まだ1ヶ月・・・
みなさん、携帯は、繊細です。十分に気をつけましょう。

ダリー(;´д`) 

2007年04月02日(月) 22時14分
今日は、めずらしく部屋の掃除をしたため
この休み中に体力おちてたのに・・・。
がんばりすぎた

宿題なんか、やばいな〜。このあとやらないとゥ

ねむい 

2007年04月01日(日) 20時10分
とことん ねむいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-とくにいただいたものは、ほぼおいときます
    ・マンガ-なんでも読んでます
    ・インターネット-果てしなく永遠にちかい
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる