ゴルフ☆ 

2006年04月11日(火) 18時18分
昨日、会社帰ってから、ゴルフの打ちっぱなしにいきました
ゴルフってほんっと楽しい(まだ2回目、しかも打ちっぱなしだけだけど・・・)

冬にゴルフセットをもらって、はじめたんだけど、寒さには耐えられない私は
春からやろーーと決めました。

昨日もちょいと寒かったけど、春に近づいてるだけあって、動いてたらあったかかった♪

ツレに教えてもらってたんだけど「まずは素振りから!」・・・と言われ、
ボール打ちたい私は何回かやって素振り終了
だって打ちっぱなしだもん。ボール打たないでどうするww
ってことでひたすらボール打ち続けましたー(空振りもいっぱいww)

久々に体動かして、気持ち良かった〜
ストレス発散!体動かすっていいよね。体動かしてる人と動かしてない人って、
いろんな所で何かが違う気がする。んー具体的には言い表せないけど。。
昔から体動かしてたし、仕事でも外ばっかの私だったので、
今の社内仕事に運動してない自分って、やっぱりなんか違う気がするもんなぁ。

年をとってもやり続けられるスポーツを探してたんだけど、
こりゃ〜ゴルフに決定かな
ただねゴルフって私のまわりでやってる人がいない

でもゴルフ教えてくれたツレに、まずは感謝
いっぱい連れてってもらおぉっと

うっひゃーー☆ 

2006年04月10日(月) 17時15分
うひゃひゃひゃひゃ
しまったしまった3日坊主にならないよう、文章書くのに慣れるようにって、
ブログはじめたのに危なく3日坊主になるとこだった。。

某サイトのコメントに書いてあるのみて‘ハッ’っとした私・・・。
まだまだだなぁぁww 
sexy☆○○さん、気づかせてくれてありがとう

それにしても今日は寒い。
春なのになぁぁ。
昨日、友達と話してたんだけど、寒くなったのって10月からだったよね。
てことは・・・もう半年も寒いんだよ
毎年こんなだっけ?って毎年悩む私。。
寒さ嫌いの私には、早く春飛び越えて夏になれーーって感じです。
四季ってなんだろ・・・・

食中毒!?! 

2006年04月07日(金) 16時21分
昨日の夜、とんこつラーメンを食べて家に帰宅。
寝てるときもどーーもおなかの調子が悪い・・

目覚めて、用意してる最中もおなかの調子が悪い・・。
トイレに入って、出て、入って、出て・・・
しまいには気持ち悪くなってきて、ダウン
こんなにおなか痛いのは初めてで、ほんっとびっくりしました。
とりあえず、痛み止めのクスリのんで(何のクスリ飲めばいいのかわからなかったw)
ソファでごろん。

痛みが取れてきたので、午後出勤
ちなみに今日は会社の月に1度の決起会
せっかくのタダ酒タダ飯なのになぁ。夜までに完全復活しちゃる

びっくりしたよ。おなかの痛みと歯の痛みには勝てません

まずは・・・ 

2006年04月06日(木) 15時51分

毎日の出来事でも書いて行こうかな。。。

いつもあっという間に1日が終わって、なーんもない1日で、
変化もなんもなーい
って思ってても、書いてみると、結構、毎日毎日変化があったりするでしょ?
だから始めてみました。

あとは・・・・・文章って苦手。
口は達者なんだけどな・・
文章にするって意外と難しい。
その克服のために!そして、3日坊主をなくすためにもww
書いていこうと思ってます。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mai
» ゴルフ☆ (2006年04月13日)
アイコン画像さくら
» ゴルフ☆ (2006年04月12日)
アイコン画像mai
» まずは・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像さくら
» まずは・・・ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maidayo4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる