あああああああああああああ 

November 25 [Sun], 2007, 16:55
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もう、あたしなんか死んじゃえばいいのに。

あと少しかな… 

November 23 [Fri], 2007, 22:02
だぁりんがバイトから帰ってくるの10時なんだ。
もうすぎたのにメール来ないよ。
なんかショックだわ。いっつもバイトの日はあたしはほっとかれるんだもん。バイト先ですごい楽しそうだし。なんかなぁ。明日学校行って勉強道具持ってこないとなぁ。めんどくさ。
明日も怒られるんかな。いやだな。だぁりん,あたしにはなにもないんだぞって。友達も家族もいないんだぞって言うの。本当にあたしには誰もなにもいないのかな?なんかしょっく。本人でも思ってたけど実際他人ってゆうか自分以外の人に言われるなんて思ってなかったから。しょっくだな。また死にたくなってきた。なんでこんな気持ちになるんだろう。もっと元気でいたいのに。なんかあたしって弱いって思った。今更だけどがんばろう。なんか今つらいな。

だぁりんに会いたい。

桃色の片思い 

November 22 [Thu], 2007, 23:35
もーもいろーもかたおもーい
なんてね,5ヶ月前にしてた感情ですよ。
あんときは,だぁりんのすべてにドキドキしてたなぁ!
いまもだけど笑

なんかねー
幸せなんだけど大好きなんだけど怖いんだなぁ。
なんかね。なんか怖いんよ。

だぁりんからの電話 

November 22 [Thu], 2007, 15:48
今すごく寂しいです。だぁりんの声聞くと悲しくなっちゃう。会えないからかな。
あたしなんか生まれてこないほうがよかったのにって思うの普通?
親にも迷惑かけて,あたしなにやってんだろ。あぁ。
消えたい。だぁりんすぐ電話切っちゃう。
今きっと友達と一緒にいるんだろうな。
早く別れてあげないと可哀相だな。あたしから言わないといけないのつらいなぁ。

んー,,,苦しい。
会いたいし苦しいし,よくわかんないや。
明日もきっと会えないんだろうな。明後日もバイトって言ってたな。
明々後日は勉強だろうな。
明日が怖い。
今怖い。人に会いたくないな。もう消えたいな。
普通になりたい。友達もぱぱもほしい。
優しい家族と友達と彼氏なんていたらいいな。
あたしのことほっといてくれたらいいのにな。
また今日も怒られるのかな。もうぶたれたくない。
だぁりんは怖い。
機嫌がよくてよかった。
次あったらまたしないと,怒られるのかな。
もういやだ。
いや。明日が怖い

ふあん 

November 22 [Thu], 2007, 0:04
ここ半年毎日不安になるの
どうしてかなぁ。

お弁当をつくろう 

November 21 [Wed], 2007, 23:41
最近は,おかあさんと私とでかわりばんこに
お弁当を作っています。
やっぱり私が作った日はなんだか間抜けです

お母さんはすごいなぁ。
でもふりかけすぐ忘れちゃう人なんです。
かわいいでしょ。
本人にはこんなこと言えないからブログで・・・

さあて,お弁当に何をいれようかな?

そういえば,最近自分がよくわかんない。
なんでだろう。生きてる意味なんて見つかるわけないのに
さがそうとしてるからかな。明日が怖いな。
でも明日はくるんだもんな。
こんなこと思ってるなんて明日がもったいないなぁ。
人生において明日は明日しかないのに。。

んーっ
おべんとうつくってこよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maidarin
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あああああああああああああ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あああああああああああああ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あああああああああああああ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あああああああああああああ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» あああああああああああああ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あああああああああああああ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あああああああああああああ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あああああああああああああ (2008年09月16日)
アイコン画像774
» あああああああああああああ (2008年02月05日)
アイコン画像ブータン登場!
» あと少しかな… (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる