**日記移転しまーす** 

October 20 [Thu], 2005, 11:14
この日記のURLお気に入りに入れてる方ゎ今までありがとうでした。消しちゃっていいです^^でゎ(*・∀・*)

**もぉSooooo complicated** 

October 19 [Wed], 2005, 4:33
I hate the situation
ha.... I dont know what shold I do what can i suppose to do??
I dont know my feeling ether
Do I like?? or not??
I complitely dont know dayo...........
haaaaaaaa

人間の中ヵら感情なんてもの消えればぃぃのにって
そんな事最近凄い思ってます。
ははは
どうなんだろね
ゎかんないけど
もぉ
辛い事を自分ヵら望んでるわけぢゃないけど
なんか結果そうなってるみたいな?
痛いねー。苦笑


Life is hard
今言えることゎこんくらいかな・・・

**恋愛ねぇ** 

October 18 [Tue], 2005, 2:14
最近マイミ超乙女ですけどっっ
まぁ理由があるわけですがね^^
ってぃぅヵマヂ人間って欲深いよねぇ…
この関係で満足してても段々段々満足できなくなってきちゃうっていう
昨日はチョト色々ありました;;;
はあ
超複雑
ちょーーーーーーーーーーーーーーーー
複雑
マヂで。
なんだこれって感じ。素
幸子!!コメントにも書いたヶど幸には後でないよう詳しく話すヵら*
マヂねー
辛いんだけど
辛いんだけど幸せなんだよなぁ
なんなんだこれ。笑
ヶど誰にもいえない関係なのがねぇ
不倫みたい。笑
まぁKind ofか。
Hard to registって言われた
マヂなんか
凄い嬉しかったんですけど。
ぁぁぁぁぁぁ
もぉぉぉぉぉお
最近英語でコミュニケーションとる事がつぼです。ぇ謎
ってぃぅか英語でコミュニケーションをとる以外方法がないんですがね。
ぁ チョットだけ日本語しゃべれるか
そこがまたつぼなんだってばぁぁぁぁぁぁああああああ
ばーかばーか
男の子のばーか。ぇ
マヂもぉ人間人を好きになるなんて感情なきゃいいのに
したら悲しくならないのに
もぉ
もぉ
もぉ
うざーーーーーーーーーーーーい

来週土曜日ハロウィンパーティーだ
何になろっかな・・・素
超ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ楽しみ*
だって・・・ねぇーーー??★★謎

**にゃぁ** 

October 15 [Sat], 2005, 21:54
なんか最近おばぁちゃん現象
今6時7分なんですヶどっ!笑
これからまた多分寝ます*笑

はひゃぁ
ってヵ男の人ってゎかりましぇん。
マヂわからーーーーーーーーーーーーーーん(PД`q。)

なんだろぉねぇ…
マイミ的に今結構心にゅとり的なものがあって
っていうかさ,この人とは絶対ぃつかまた戻るだろぉなーとか
そぉいうのってある人いない?謎
腐れ縁?ってぃぅのかな…
自意識過剰なのかもしれないけど
マイミ別れちゃったヶど
彼とは何だかんだでマタ戻るのかなーって思ってるんだヶどなぁ
ただ向こうの日記読んで
マイミのせいで友達関係とか崩しちゃったんだなぁって
チョト申し訳なくなりました
マイミホント束縛力っていうか独占欲が強いんだぁ
信用してても
不安になっちゃうし
マイミだけみててほしいって
凄いそぉいう願望が強くて
なかなか変わりたいんだけど変われなくて…
そこがもっと理解あれる子になれればなって思うヶど・・・


てヵやっぱ,遠距離っていう距離ぢゃないし
どんなに本気でいてくれたとしても
気持ちわからなくなっちゃうこともあるのかなって
近くに居て欲しいときに居てあげれないからさぁ・・・

今後の事ゎどうなるかゎかんないけど
マイミもしばらく彼氏って存在の人ゎ作らないと思う。

てヵ周りの子たちから絶対マタ戻るでしょって超言われててさっ
どうなんだろぉねぇヾ(;´▽`;Aってマイミいつもいってるけど
正直そぉ思ってる部分もあるんだょね
ヶど
将来の事ゎ誰にもわからないし
マイミにもわからないし
ただまぁ
確実にいえるのは寄りを戻す機会があるとしたら日本に本帰国した時ヵなって
もぉお互い遠距離難しい事ゎかってると思うし
マイミもしたいと思わないから
だからマイミが日本に帰るまでお互い色んな人見ればいいのかなって
その間に自分向上出来るような人に巡り合ったらそれはそれでそぉいう結果だし
ヶど
日記読んだヶど
彼も色々考えてくれたんだなって
お互いに時間と距離空けて
人間的に成長して
日本で会いたいな。
マイミのこれはあくまで勝手な思いだヵらっ*

**ふみゅ…** 

October 14 [Fri], 2005, 22:59
友達としてだとしてもこんなに会ってぃぃのでしょうヵ…
こんなにってヵ毎日やん。
ぅーーん
ぃぃのかなー
ぃぃんだょねー?
しばらくマイミ恋愛に対して本気になんてなりまてん
なるのが怖いので
って気づいたら本気になってるもんなんだょねぇーーー痛
ぁーーーマヂやばいってばぁ。
幸ぃーどぉしょー今ゎイッパイ遊んどけーとかゆってマイミ普通にはまってっちゃいそうなんですけど!!笑
あの子の存在がうざくなっちゃってきてるんですけどーーーー
危険ぢゃんーこれ。笑
ヶどまだ平気!笑
これ以上いかれるとホント危ない感じ。笑

もーょくわからーーーーーーーーーーーん( ´∀`)

んでもって今日金曜日だってのに学校ゃん。痛
ねむっ。
ぁーマヂさぁ

なんでもないゎ。謎

もぉ思考回路ぐたぐたのめたくたです。(*ノ∀`)

**複雑な心境** 

October 13 [Thu], 2005, 8:26
ぇっとぉ,日本に帰らないってゅぅので皆にまた別れたのヵょって半分呆れられてるマイミです。痛笑
ヶどマイミ普通に元気なんだな
どぉやら元カノとかにも会ってる様子でってぃぅのも元カノマイミの友達だヵらスラーっと情報流れてきちゃったりして
まぁ何も言える立場ぢゃないっぽいしぃぃんですが^^
マイミも前向きに恋愛しなきゃ
マイミの中ではっきり別れたのか別れてないのかがわかんないヵらどぉしてぃぃのかわかんない部分ゎあるんだけども・・・
まぁぃぃヽ(*'∀`*)ノ

最近マイミの心境複雑です
凄い凄い凄い凄い複雑です
はっはっは

よくわかりませんっっ
ヶどまぁ
ブッチャヶ最近毎日が楽しいです
チョト心境辛いヶど
それでも毎日楽しくて
可愛くなろうって何ヵ努力できる環境に染められてきています
頑張ります
難しいけど
はっはっは

謎かもだけど何いってんだこいつって感じで読んどいてください。笑

**こんにちゎゎ** 

October 12 [Wed], 2005, 10:29
冬にマイミ帰らないヵらパパをアメリカに呼ぼう作戦計画中です。
ぃや去年来てくれたんだヶどアメリカらしいとこ何処にも連れてってあげれなかったし,マイミもパパと二人でどっかいって周りに色々聞ける勇気なかったヵらさ
でも今言えるのゎあの時よりゎ確実に英語力あると思います
注*あの時ょりゎね
もぉ皆アメリカこればいいんだって。

今日ゎHealthのテストだった
ぅん^^ペーパー使った^^笑
普通に使わなきゃ無理だょーーー
あんな医療用語イッパイのNeitiveのクラスFor Japaneseにゎきつすぎます
そんなこんなでマイミ今んとこ成績ぃぃょ!!笑
FrenchA Math A ESL A Health A
All AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA。
ぃや・・・まだミッドですから…
なんともいえませんけど・・・
B平均で取れればぃぃ感じです(*ノェノ)
ってぃぅヵもぉFrench2ゎ取らないって決めてたんだけど
もしかしたら取るヵもしれません( ゚,_・・゚)ブブブッ
続行でFrench勉強し続けるかもしれません( *゚艸゚)プ
↑なんだかんだでマイミ語学勉強するの大好きです
全然しゃべれないヶど何言ってるヵ簡単な事だったらゎかるの
そのゎかるようになってく自分が嬉しいのです(/ω\*)
って事で今回AヵBだったら続行でFrench2取る☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

(´−`) ンーWhat else
最近毎日お化粧をして学校に行ってます
マヂ超レア。何
でもスッピンとあんま変わらないとも言われるぞ。
それチョト
ショック。ちーn

ってぃぅヵ,謎にマイミゎ遊び人だと第一印象思われてる事発覚。
ぇ・・・
ってぃぅ。
なんか初めて会った時ゎ何人彼氏居るのかなーとか思ったって
ぃやぃやいやいやいやいやいやいや
マイミ自分でチョト問題だろって思うくらい一途ですが(´Å`;
って
チョトショックでした
遊び人だと思われたら遊び人が寄ってくるぢゃない。

**ぁーぃらちく。何** 

October 12 [Wed], 2005, 0:53
イライライライライライライライライライライライライライライライライラ。何
マイミ人よりあんま怒の感情が低い子だヶど
そんなマイミでもいい加減苛立ちます。
何に対してヵとヵゎとりあえず今ゎ言わないですが
いい加減やんなるゎ

とりぁえずー
僕冬日本帰りません98l。
パパに実家帰って来るなら代高いんだから駄目とか言われたし( ゚,_・・゚)ブブブッ
ゎかったょ。って感じで。笑
ので次日本に帰るのゎ来年の夏でつ
ホントは冬帰りたかったのになぁ・・・
服とヵ美容室とか色々行きたかったぁ(PД`q。)
ヶど我慢します
何して過ごすヵゎ全く未定だヶど暇な人捕まえて色々してます。笑

夏ゎ東京行くょーん
友達の家に居候するかもしれまてん(/ω\*)
↑あくまで札幌に帰りたがらない人。笑
札幌にも多分帰るヶどねぇ
来年ゎ秋にも日本帰るし(ノ∀`*)b
受験で
でも何処の大学受けようヵ考えなおし中
東京の方行こうヵなーっ
それヵアメリカに残ってTransferする事も考えてますっ
まぁでも何だかんだで多分予定通り関西行くと思う(ノ∀`*)b
何ヵマイミの身近で環境が変わったら別だけど((´∀`*))

とりあえずマイミゎもぉーだいぶねぇ前向きになってるから。笑
自分でもビックリですっ*
ってそれ相当の事があったからなんだけどねヾ(;´▽`;A

今日ゎぁーまたテストです(´Å`;
もぉ疲れるょーーー
FrenchDropしょーかと思ったヶどA取ったヵらこのまま続行けてーーーーい
ってヵ地味にFrench楽しいんだゎ。素笑

**☆☆** 

October 11 [Tue], 2005, 12:40
日曜日の日記((´∀`*))
今日ゎ三人の子と朝ヵら夕方から夜ヵらで遊んだ(ノ∀`*)b
朝ヵらまずメグと映画観に行ったょ(*・∀・*)
今回もマタA個観た。笑
ってヵキャメロンディアス豊胸してたょ!!
びっくりってぃぅヵ,まぁアメリカだヵら普通っちゃー普通だヶど唯一しないでた女優ってイメージがあっただけにショックでした(PД`q。)
(σ´ω`*)もしたぃヶど。素
If I have a lot of money…痛
んで映画ヵら帰ってきてヵらSannaと彼氏とご飯食べにLongBeach行ったょ^^
金曜日のお詫びぢゃないヶど今日ゎ普通に元気にご飯一緒に食べたょ☆
んで,SealBeachに三人で寄り道して二人をDrop offした後りえヵらリンリンヽ|*´з`|ノ 
お風呂のお誘いがあったので二人でお風呂行ってきたっワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
マヂうちら大好きなんだゎー☆これヵら本帰国するまでの間にいくら使うんだろーねーって話してたけどマヂシリアスに結構費やしちゃいそう。苦笑
お風呂とGymで美容保たなきゃ(ノ∀`*)b
りぇとマヂ色々語ったっ☆
超ベッピンさんなんだけど彼氏居なくて二人でいい女になるように頑張ろうねって誓いあってました。笑
んでリエの車に乗って帰る途中にまた友達ヵらタイミングよく連絡が来てくるくるドライブ行きました^^
結局寝たの2時過ぎで案の定寝坊したっていうね。( ゚,_・・゚)ブブブッ
ブラックジャックによろしくにはまってて読みふけてます。笑

**☆** 

October 11 [Tue], 2005, 12:37
チョットPCから離れてましたヾ(;´▽`;A
この週末ゎテスト終わったしとにかく遊んでました(*・∀・*)♪♪
ヶどマイミマダ完全本調子ぢゃありまてんヾ(;´▽`;A
それでもみんなマイミ誘ってくれてとっても嬉しいです。素
ナンテぃぅヵ…人間一人ぢゃ生きてヶないけどその強さゎ必要だって事ゎかってるんだけどな…。
・・・って謎。笑
まぁここゎスルーして( ´∀`)
金曜日ゎSannaと遊んだよ。Wiz彼氏。
ヶどマイミ全然笑えなかった。あははー。
だって超ラブラブしてんだもん( ゚,_・・゚)ブブブッ
何でマイミここに居るんだ?って素で思っちゃったこともあるくらい駄目ですねヾ(;´▽`;A
遊んでて泣きそうになってるとヵ謎だしね。笑
気使わせちゃったヵもだし,ごめんなさいでしたヾ(;´▽`;A
んで土曜日ゎまたまたフィリピンの友達と遊んだょ(●´∇`)
勢いでDownTownDisney行ったんだけど,超大好きなはずなのになんか心に穴がぽかーんってあいたみたいに凄い淋しい気持ちになっちゃったヾ(;´▽`;A
っていうか泣いちゃった。←超迷惑
ホント突然泣き出したら困るょねヾ(;´▽`;A
ホント迷惑ヵけました。反省
んでこの日ゎ夜真奈美の彼氏ポールの誕生日パーティーに呼ばれてて,Disneyに居た時ゎ正直この調子だしパーティー無理ヵなって思ったヶど,こんなままぢゃだめだし行って来たよ (*`Д´)b
また泣いちゃったりとかしたら迷惑ヵヵるしなぁ・・・って思ったヶど全く逆で超楽しかった(ノ∀`*)b
行って良かったよぉ☆☆
アメリカ人の人とも友達になったし(ノ∀`*)b
英語と発音ィィねってゅわれた(*´ェ`*)ぉ世辞でも嬉しかったヽ|*´з`|ノ
なんか色んな人にヵなり心配ヵヶてしまっててホント申し訳です。謝
マイミゎ大丈夫!!ってぃつも言ってるヶど内心凄い落ちてるヵらチョットでもモチベーションが崩れると涙腺が壊れてしまう最近です・・・
ヶど時間と共に復活してくんで(*`Д´)b心配して頂いてる人達にホント感謝だし,その人達の為にも早く心ヵら笑えるようになれますょーに。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Sacchi----ko
» **にゃぁ** (2005年10月18日)
アイコン画像サービス業
» **にゃぁ** (2005年10月17日)
アイコン画像深友チャンへ★★笑
» **複雑な心境** (2005年10月14日)
アイコン画像アルバイター
» **複雑な心境** (2005年10月13日)
アイコン画像**UKA SAORI**
» **久々に** (2005年10月07日)
アイコン画像U.K.A.
» **久々に** (2005年10月06日)
アイコン画像Saori
» **久々に** (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maidaiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる