遅れましたが… 

January 12 [Wed], 2005, 16:50
新年があけてすでに14日が経過してしまいました(汗)みなさん明けましておめでとうございます。そして成人おめでとうございます☆

結構更新をさぼってましたね。はい、スイマセン。
今年の目標はマメにするだったのに…もうダメ人間全開ですわ。

最近年明けたくらいからどうもついてない。ホンマ何やってもうまくいきません。今まで何の問題もなく仲良く過ごしてきたのに、近頃急に彼氏ともうまくいかなくなりました。さらに、まだ10代なのにとんでもない事態に陥った可能性が…。でも、運気の所為にしてはいけませんね。全ては自分の甘さが招いたことなんですよね。ホンマ色々なことについて反省してます…。もう自分が嫌で仕方ないわぁ(涙)

もう助けてくださーい。

記憶喪失 

December 17 [Fri], 2004, 13:57
昨日は特に何もしてへんかってんけど、何かメッチャこのブログに書きたいことがたくさんあってん。なのに、今日朝起きたら全部忘れた。そりゃあもうキレイサッパリ☆あ〜ホンマ何書く気やったんやろ〜。気持ち悪いわ〜。(困)
なんで私って寝たらすぐ忘れてしまうんやろ。どんなにむかついてても寝たら全て消えてるし…。親とケンカしても次の日なったら忘れてもて、朝とか平気で「おっはよ〜☆」とか言うてまうもん。んでその直後に「しまったー!!もう口きかへん!とか言うてたのに…!」って後悔するねんな。

いいかげん成長したいです。ほんま体だけデカくなりました。

思い出ぽろぽろ 

December 16 [Thu], 2004, 22:10
暇だったので、部屋の大掃除をすることに。いつもなら机の中とかあまり掃除しないけど、年末なので机の中も整理することにした。

久しぶりに机の引き出しを開けてみると出てくる出てくる…いろんなものが。昔してた交換日記とか写真とか何年も前のお守りとか挙げ句の果てゴミまで出てきた。
自分のいい加減さに呆れ返っていたら、引き出しの奥からキレイな水色の紙袋が出てきた。「なんやこれ?」と中を覗くと、それは昔の彼氏との思いでの品々でした。一緒に撮ったプリクラ、誕生日の時くれた手紙、初めて会った時貸してくれたハンカチまで。そういえばこの人が今まで付き合った中で一番長く続いたなぁ。確か1年2ヶ月ぐらい?別れは私から切り出したけれど、ホンマ好きやったなぁ…。同封してた手紙を読むと、何かもう…なんとも言えない気持ちになってしまった。(しんみり)

今、何してるんかな?元気にしてるんかな?

たまには。 

December 10 [Fri], 2004, 13:36
いつもあんまり更新しないので、たまには1日2回更新とかしてみます♪

もうすぐクリスマスですね☆毎年クリスマスはバイトが恒例なんですが、今年は珍しく幸せに過ごせそうです☆まぁ、1日休みとる代わりに他の日はほとんどバイトになってしまったけど......。(Tさん......シフトきついっす 泣 )
でも、クリスマスって具体的には何するんかね??普通に御飯食べるだけならいつもと何も変わらないし......。みんなどっか行ったりするん?お勧めがあったら教えて欲しいっす☆

にきび 

December 10 [Fri], 2004, 10:57
ニキビか吹き出物か、やはりニキビか.............。

今日背中にニキビが出来てた。授業中「なんか背中(首の下あたり)がかゆいなぁ....。」と患部をポリポリしてたら『ぷちゅ』Σ(―□―;;)どうやらニキビが潰れた模様.......。やってもたー。絶対跡残るやろなぁ。痛いし。しかも潰したニキビのまわりがかゆくなってきた。もしかして最悪の事態?これ更に掻いたら広がっていくんねんなぁ。分かってはいるが、掻きたくなるのが人の性。ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ......。

誰か止めてくれ。

パフェパフェ 

December 06 [Mon], 2004, 19:09
さてさて、日記でも書きますか…。

最近食欲旺盛な私。もともと太りやすい体質でダイエットに苦労してるくせにモリモリ食べまくってます…。お陰で体重計に乗るのがコワイ。

そんな中、この前彼氏と居酒屋でご飯を食べに行きました。ご飯を食べ、ボーとメニュー表を見ていたら美味しそうなパフェ発見。いつもなら我慢できるのにこの日は何故か無性に食べたくなってしまった。「パフェ食べようかな〜♪」と言ったら彼氏は即答で「ダメ!!」と言い放ちました。理由を聞くと私が太るのが嫌だそうで……。その時こう思いました。
「お前私自身が好きとか言ってたやん!!結局は外見重視かい!」
もし私がデブったらこの男はどうするんかな。やはり別れを切り出してくるんやろか。外見一つでこの人の気持ちは変わってしまうんかな。う〜ん、なんか悲しくなってしまいました。

結局その日はパフェ諦めました。あ〜パフェ……。(涙)

記念日 

December 06 [Mon], 2004, 10:08
12月6日。今日は私の父&母の結婚記念日だ。今日で夫婦生活も23年目になるそう。

23年......。長いですなぁ。「普通23年も一緒にいたらお互いに飽きてしまうのでは?」「大体そんなに長いこと好きでいれるん?」って私は思うのですが、両親はそんなこと全く思っていない様子。むしろ今でもラブラブなんです。もちろん母は父一筋。パート先で色々な男に言い寄られても「私には昭(父の名)さんがいるから★」とアッサリ振りまくっている。一見母の方が一方的にラブラブな感じがするのですが、クールに見える父も実はこっそり母の写真を定期入れにいれていて、仕事場の同僚に自慢しているらしい....。好きなら素直になればいいのに。そういう所は私と父はよく似てる(顔も似てるけど)。やっぱり親子やな。

そんな両親を見てすくすく育った私。「一生同じ人を好きでいられるなんてありえへん」なんて言ってはいるが、実はこっそり父&母みたいな夫婦に憧れてたりする。「将来あんな夫婦になりたいな」みたいな。

いつも素直になれへんけど、私はふたりの子供に生まれてきて幸せです。そして、いつも心配かけてゴメンなさい。これからも仲のいい夫婦でいてね。結婚記念日おめでとう☆

そういえば 

November 29 [Mon], 2004, 19:27
そういえば今日は11月29日か......。え!?もう11月29日!?もう11月終わり?もう12月突入?もう今年終わり?マジで?いやぁ、はぇーなぁ時が経つのは...(呆然)今年の私は何をしていたのでしょう。思い返すとバイトをしていた記憶しか出てきません(汗)まぁ、充実はしていたとは思うのですが...。毎年同じ事を言っている気がしますが、こうして日々歳をとって、アッという間にシワクチャになっていくんですね。もう10代も終わりです...。来年は実りのある1年にしたいです。

Love is Here 

November 19 [Fri], 2004, 14:10
まだ届かなくてもどかしくてこんなに傍にいるのに 抱き締めても抱き締めても心に届かない 一人で泣かないでほら瞳閉じて感じる 温かな手を掴んで離さない...
いや〜ええ曲やわぁ(泣)

Love is Here 

November 19 [Fri], 2004, 12:32
本日!!やっとやっとJanneDaArcの新曲『Love is Here』を買いましたぁバイトが忙しくてなかなか買いに行けなかったのDEATH!!実は最近ジャンヌの曲をあまり聴かなくなっていたのですが、やっぱりこうやって聴くと「メチャクチャ好きやなぁ.....。」と改めて実感してしまいましたここのところ色々な事で悩んでて、体調まで崩してもうメチャクチャな精神やったんです。そんな中『Love is Here』聴いたら歌詞がまさに今誰かに言ってもらいたい内容でホンマ救われた感じがしましたホンマにありがとうって感じです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 遅れましたが… (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 遅れましたが… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 遅れましたが… (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 遅れましたが… (2008年09月25日)
アイコン画像音雑科
» 遅れましたが… (2005年11月10日)
アイコン画像エコ
» パフェパフェ (2004年12月09日)
アイコン画像阿寒湖
» Love is Here (2004年12月03日)
アイコン画像ミズエ
» Love is Here (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maid-of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる