☆大型連休スタート♪&大荒れ春天 

April 30 [Sun], 2017, 14:01
2017年の大型連休が始まりましたね〜♪
長い方は昨日から9連休もあるそうです!羨ましい〜
大半の方は来週水曜日から5連休といったところでしょうかね!それでも羨ましい〜
今日含め、天気も良さそうなので、お時間あれば、アキバ=メイキュにも遊びに来て下さいませ♪


そして、毎年大荒れの春の天皇賞が開催されます!
今年も2強がオッズを被ってるので・・・どちらか、若しくはどちらも3着外せば大荒れ必至ですね。
2強の収集ですが、前年覇者キタサンは内枠GET!+有利な先行脚質なので軽い印は打てませんが〇
1番人気になりそうだし、1番人気の不振は誰もが承知するところですよね。
そして、もう1強の15番サトノは外枠+脚質から微妙になりましたね!
しかも、前年菊花賞→有馬を勝って翌年の春天に出走した馬は最高3着が1度あるだけらしいです。
あのディープも有馬では2着に負けてましたからね。最近だと断然人気のオルフェーブル・ゴールドシップが思いっきり負けてますし。で△

今回の◎は6番シュヴァルグランを。今回キタサンをマーク出来る絶好枠は1番6番だと思います。
更に、3000ⅿ以上は3戦すべて3着以内とステイヤー資質もあります。不安は鞍上だけ(笑)
▲は上り馬1番シャケトラを。1番枠は絶好ですからね!
☆には3年連続出走G1以外はすべて3着以内(今回G1ですが・・・)10番アドマイヤデウスで一発期待!
△は7番・9番・12番・16番と中人気の馬たちを。


買い目は6番1頭軸3連単で。

2017年04月29日のつぶやき 

April 30 [Sun], 2017, 0:00
  • 土曜日〜昭和の日(祝)今日からGWが始まりましたね!中には9連休の方が居るようで羨ましいです\(^o^)/お時間あれば、アキバに遊びに来て下さいませ♪そんな本日は、みくる&光&19時半〜りこが出勤♪宜しくお願いします♪https://t.co/euNRz75xfn Posted at 05:06 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten

2017年04月26日のつぶやき 

April 27 [Thu], 2017, 0:00
  • 水曜日〜今日は曇ってて、夜から雨予報になってますので、お帰りの際には雨具を持って帰りましょう!そんな本日は、りおな&こむぎが出勤♪ご予約あるのでチラシはやっておりませんm(__)m何かあればご連絡下さいませ\(^o^)/https://t.co/0JxKn33o8Q Posted at 04:53 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten

2017年04月24日のつぶやき 

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • 月曜日〜昨日は動物園イベントお疲れ様でした♪良い天気で楽しかったですが、沢山歩いたので疲れましたね(笑)来月のBBQも宜しくお願いします♪今月最終週も頑張りましょう!そんな本日は、りおなちゃんチラシ開始しました♪暇してまーす(ToT)https://t.co/H4oWV0OnWk Posted at 04:38 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten

2017年04月22日のつぶやき 

April 23 [Sun], 2017, 0:00
  • 土曜日〜ですが、本日は臨時休業とさせて頂きますm(__)m明日のイベントは13時50分集合なので、お間違えのないよう宜しくお願い致します\(^o^)/ Posted at 11:20 AM
  • http://twitter.com/maidkyuten

2017年04月19日のつぶやき 

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • 水曜日〜昨日今日と暑いですね!まだジメジメしてないので、この暑さも気持ち良いですが。でも来週にかけて、また20℃前後に落ち着くようなので、服装に困りますね。そんな本日は、りおなちゃんチラシ開始しました♪今日も暇してまーす\(^o^)/https://t.co/R9G2ZXI9RI Posted at 04:45 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten

2017年04月17日のつぶやき 

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 月曜日〜今日も曇ってましたが、気温は高かったようですね。ただ、ちょうど今、雨が降りだしました!関東は夜半過ぎから酷くなるようなので、帰るまで小雨でもってくれればイイですけど。そんな本日は、りおなちゃんチラシ開始しました♪お助けを〜https://t.co/Y4P7ZS7pJ3 Posted at 04:37 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten

2017年04月16日のつぶやき 

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • 日曜日〜先程はツイキャスご視聴ありがとうございました♪それにしても今日は暑くなりましたね!お出掛けの際には薄着でも全然大丈夫ですよ\(^o^)/そんな本日は、りん&りおな&こむぎ&かすみが出勤♪ホコ天でチラシ出来ないので駅前に居ます♪https://t.co/4vPD01DhYq Posted at 03:47 PM
  • めいきゃす♪!PCからキャス配信中 - https://t.co/9zM6uyirtc Posted at 02:59 PM
  • 15時からツイキャスやります\(^o^)/ Posted at 02:50 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten

皐月賞 

April 16 [Sun], 2017, 11:53
今日は今年初の夏日になりそうで、すでに暑いですね!桜もほぼ散ってしまいましたし
どんどん暑くなってくのでしょうね。
来週は久々の動物園イベントなので、あまり暑くならないことと、天気が良いことに期待!
ぽかぽか陽気で園内を回りたいですよね♪

そして、久々に予想コーナーです。もう今年4回目のG1でしたね(笑)
今のところ3戦で1勝2敗なので、今回でイーブンに持っていきたいです!

今回は混戦といわれ、強力牝馬の参戦で更に難しくなってるようですが、データ的には4・5頭ぐらいなのです。
その中でも、3着までに来る確率が1番高い4番カデナを◎に。
唯一の重賞2勝馬、前哨戦の弥生賞を1番人気1着の馬は馬券に絡む確率が高いのです。
鞍上も勝ってはないが、3着内の数は最多。
対抗には、こちらも最近のトレンド共同通信からの直行2番スワーヴリチャードを〇
▲前哨戦スプリングS1着17番ウインブライト、☆同2着6番アウトライアーズ
△はデータ的には厳しいが、力はある5番・8番・11番・13番とデータ的に少しマイナスある3番・10番・15番

買い方はややこしいので省略します(笑)
◎から〇▲☆から△への流れです。

2017年04月15日のつぶやき 

April 16 [Sun], 2017, 0:00
  • 土曜日〜今日はポカポカ春陽気♪少し暑いぐらいですけどね!明日は今年初の夏日になるようなので、昼間は半袖でもいいかも!土日お時間あれば遊びに来て下さいませ♪そんな本日は、こむぎチラシ開始しました♪&16時半〜みくる出勤♪https://t.co/Ra0OtXSHFB Posted at 03:41 PM
  • http://twitter.com/maidkyuten
カウントダウンタイマー東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)検定 powered by Quizoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maid-kyu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2007年7月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめましてメイドさんの休日てんちょです。

本日よりメイドさんの休日メイドさん&ご主人様&お嬢様との出来事及びてんちょとしてのボヤキをかなりのオブラートに包みなおかつそれをおせんべいの箱に入れ、それを包装紙(花柄)に包みなおかつお母さんからもらった風呂敷にくるみ(食べ物ではないです^^;)

ほとんどがわからないままボヤいていきたいと思います。
最新コメント
アイコン画像てんちょ
» ☆大型連休スタート♪&大荒れ春天 (2017年04月30日)
アイコン画像まだまだ余裕がなくて…仕事も競馬もww
» ☆大型連休スタート♪&大荒れ春天 (2017年04月30日)
アイコン画像てんちょ
» 皐月賞 (2017年04月16日)
アイコン画像こちらはおおお久しぶりです
» 皐月賞 (2017年04月16日)
アイコン画像てんちょ
» ☆☆☆謹賀新年☆☆☆ (2017年01月03日)
アイコン画像てんちょ
» ☆☆☆謹賀新年☆☆☆ (2017年01月03日)
アイコン画像てんちょ
» ☆☆☆謹賀新年☆☆☆ (2017年01月03日)
アイコン画像てんちょ
» ☆★☆今年もお世話になりました☆★☆ (2017年01月03日)
アイコン画像てんちょ
» ☆★☆今年もお世話になりました☆★☆ (2017年01月03日)
アイコン画像てんちょ
» ☆★☆今年もお世話になりました☆★☆ (2017年01月03日)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30