終了のお知らせ

January 21 [Fri], 2011, 16:13
メイドとして

また、めい☆ぷるリーダーとして


これまで活動してきた『きなこ』ですが。






完全に、活動を終了します。







たくさんの方に励まされ
応援してもらって
すくすくと成長できた私ですが

諸事情により、活動を終了せざるを得ないことになりました。




体調不良でたくさんの方に迷惑をかけ
心配もかけて、すみませんでした。

体調は少しずつ回復して
少しずつ社会復帰をしています。



いろいろあって、たくさん悩んで
いっぱい泣いて、ひたすら考えて

やっとこ出した結論です。




きなことして、たくさんの出会いがあって
いろんなことを経験させてもらいました。


今までを、無駄にしません。






めい☆ぷるもきなこも終了するけど

寂しくないですよ。



だって…






















これからは…












































『上条ひずる』として
また『璃子』として

お給仕やら歌の活動やらしますから!!!!!!



すでに、上条ひずるとして
秋葉原にオープンした『ほめほめ☆さらさら』で
また、豊洲のファミレス『CANDY』で
お仕事させてもらってるんです。


また、養成所の同期で
同じボイトレの先生に習ってる美瑚ちゃんと

『Snow Flower』

っていうユニットで歌っていく予定だし。



だからね。
これからも変わらず
見守ってほしいな☆



ちなみに新しいブログは

がんばる(`・ω・´)ブログ
http://yaplog.jp/caramel_cake/


です。


真実はひとつかもしれないけど
それの受け取り方は人それぞれだよね。

私は私の真実を信じて進んでいくし
それに恥じることはしたくない。


胸はって進みます!!!!!!!

今時の病院には…

August 30 [Mon], 2010, 19:33
有料だけど
レンタル冷蔵庫なんてものがあるんだよ!!!!


テレビカードと連動してて
テレビカードの一定度数で
24時間使えるらしい。

で。

単純にカード度数で換算すると



1日200円!!!!!

1ヶ月6000円!!!!!!!!



高っっっ!!!!!



というわけで、きなこは利用していません。

ただ、スペースは有効活用ということで
中にはおやつやらジュースやら
放り込まれておりまするwww



床頭台についてるテレビは液晶だしねー。

てなわけで、意外と快適入院ライフwを
送っていますですよ。




まあ、まだ病棟から出ていい
許可がおりてないので
ほぼ、篭の鳥状態ですが。

ぽかぽかアイル―村

August 29 [Sun], 2010, 11:07
入院して初めての日曜日。

私が入院してる病院の面会は
基本午後からなので、午前中は静かです。

さらに、週末ということもあって
外出とか外泊とかしてる人もいるから
なおさら静かです。



こないだまでの二人部屋から五人部屋に移って
少し、落ち着きました。
同室の人たち、空気を読める人でよかった・・・。
いい人たちで、優しくしてもらってます。


よくよく考えたら、まだ1週間たってないんですよ。
入院してから、ね。

なんか、すっごく長い間入院してる気分。
病棟から出られないからなおさらかな。

病棟から出る=検査

な私の状況なので、お外の空気を早く吸いたいです。
まあ、空調が効いてて
暑さ知らずなのが唯一の利点なのかな。

あ、そうそう。
あせもが治りました。
よかった、よかった。




そんななか。




発売しましたねー、アイル―村@PSP!!
院内のコンビニでも受けとれるそうだったので
さっくり予約のボタンをぽちっとな。

昨日、同室の方が代わりに取りに行ってくださいました!!

ありがとう!!
ありがとう!!!!!
(もちろん、お金は払いました)




アイル―かわいいいよアイル― 状態です。

myアイル―の名前は「ぽぽにゃ」です。
(ちなみに、村の名前は「あずき村」ww)
なんとなく、名前を決めるときに
ふんわり浮かんできた名前。
まったくもって、意味はありません。

でも、なんとなくかわいいでしょ???

やってる人は、今度通信しましょうねー<退院後



まだ始めたばっかりだし
夜眠れない分午前中は横になってることが多いし
(昨日なんて3回は目が覚めて眠剤もらいました・・・)
午後は検査が入ったりすることが多いし

で、なかなか進んでいませんが。

あの、のんびりまったりとした空気がいいです。
モンハンは、リアルで怖い部分があるけど
アイル―村は和みますなぁ。
っていったところ。ヌコ好きーだし。



入院中のいい暇つぶしになりそうです。
なんか、ゆかりんもやってるみたいだしね。
(ツイッターで確認)
ヌコ好きで和み系が好きな方はぜひぜひやってください。

んで、きなこと通信しましょ♪♪


そのためにも、治すことに専念だだだだ。











でも、ほんと
時間の感覚狂っとります。
退院後が若干心配ですよ。ぁい。

結局ね。

August 27 [Fri], 2010, 15:01
結局、石井さんのライブ


2次プレオーダーでチケット取っちゃたYO!!!!!!!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





行けるかなー。
行けるといいなー。




もう、後には引けないZE!!



9月にはネオロマイベも待っていて
もう、私の頭の中はお花畑ですよーぃ。





てっぺいちゃん!!!!!
ちきこタソ!!!!!!!!




私にミラクルを!!!!!!!!!!!




早く、外泊許可が出ますように(*・人・*) オネガイシマス

わからない

August 27 [Fri], 2010, 14:24
もう、何を信じていいのかわからない。



もう、誰を信じていいのかわからない。


どうしたらいいの。
■プロフィール■
きなこ
■お名前■
  きなこ
■お仕事■
  野良メイド
■生息地■
  ときどき秋葉原
■誕生日■
  4月24日
■血液型■
  Bに近いA型
■なか身■
  気の弱い目だちたがり
  果てしない方向音痴
  好きになったら一直線
  ちょっと腐女子
■好き物■
  置鮎龍太郎サソ(←生き甲斐)
  アニメ マンガ PC お笑い
  米米CLUB ゴスペラーズ
  山崎まさよし ALI PROJECT
  ちびギャラ グルーミー
  映画 ドライブ チャット 買い物
■その他■
  めい☆ぷるというユニットに所属
  歌ったりライブしたりしてます
  他にもいろいろ企画・計画中
  もっと詳しいプロフはこちら
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みなさまの言葉
アイコン画像いさぽん
» まあ、とりあえずは… (2010年08月26日)
アイコン画像いさぽん
» 入院したんだよぅ。 (2010年08月25日)
アイコン画像いさぽん
» ひまだから。 (2010年08月22日)
アイコン画像いさぽん
» めい☆ぷるを応援してくださる皆様へ (2010年07月17日)
アイコン画像いさぽん
» 無いとは言ったけど (2010年07月10日)
アイコン画像いさぽん
» そうそうそう!!!! (2010年05月13日)
アイコン画像オーちゃん
» 財布こわれたー (2010年05月12日)
アイコン画像オーちゃん
» そして。 (2010年04月27日)
アイコン画像オーちゃん
» 今度は (2010年04月27日)
アイコン画像オーちゃん
» いいもん、見っけ。 (2010年04月27日)
きなこへのメールはこちらから。 お返事は、できるだけかくようにいたします♪ ただ、誹謗中傷・暴言・苦情などなどに関しては きなこの胸の奥にしまいこむだけで 反応はいたしませんので、ご了承ください。