巣立ちます☆彡 

2006年11月19日(日) 14時55分
皆様、今日和デス♪
昨日ゎ中学の時の友達の家にぉ泊まりさせてもらって、当時のビデォ鑑賞をしました(=^▽^=)みんな幼くて見てて面白かったデスょ〜♪笑

そしてぃきなりなんですが…。私、ひなゎ今月の22日と23日でめぃちゅを卒業致します!(・ω・)/
今まで優しくして下さった皆様、めぃちゅの皆さんぁりがとぅござぃました☆彡これからもかげながら、めぃちゅの発展(?)を応援してぃます!!p(^-^)q

★雑学の日★ 

2006年11月17日(金) 20時07分
ずっとブログ放置しててすみません!!色々ぁって遅くなってしまぃました↓Y(>_<、)Y
ところで、皆様ゎトィレットペーパーを使った後に三角に折りますか?ひなゎ今まで、それがマナーなのかと思ってゃってたんですが。。。実ゎ間違ぃだったんですね(^_^;)
ァレゎトィレ清掃した人が『掃除終ゎりました!』とぃぅ意味でゃってぃて、次入った時に三角がなくなってぃたら誰か使ったと分かる…とぃぅシステムだったらCです!!
これから気をつけなきゃっ☆彡(^^ゞ笑

毛布登場!! 

2006年11月12日(日) 23時17分
皆様、今晩和デス☆彡
今日ゎとっても寒かったデスね!Y(>_<、)Yひなゎ友達と遊びに出かけてたのですが、帰り道が寒っっ!!(|||_|||)もぅコートの時期なんですね〜…
皆様も風邪を引かなぃょぅ、ぉ体にぉ気をつけ下さぃ♪
それでゎ、ぉ休みなさぃ☆彡(*v_v*)zzZ

ぉ知らせ 

2006年11月08日(水) 0時47分
皆様、今晩和m(u_u)m
昨日、荒らしさんが来ました。
確かにって事をコメントされてたので、反論ゎ出来なぃのですが…ゃっぱり傷つきました…↓(^_^;)苦笑
でも、メィドの皆様を名乗って書くのゎゃめて下さぃね。ぉ願ぃします。

以上、報告でした。それでゎ皆様、ぉゃすみなさぃデス☆彡

ぃちごメィド参上っ!! 

2006年11月07日(火) 20時30分
今晩和今日ゎ秋葉をふらつぃてたひなです
遅くなりましたが、文化祭で着てぃたメィド服をぅぷしまつまずゎ1枚目ぉ友達とメィドコスで呼び込み中ですひなの服ゎ他のぉ友達のママ様の手作りだそぅでとってもカヮュスですょ(服が)右のぉ友達ゎ自分で作ったそぅですはひ〜なんて器用なんだぁ〜
そして、2枚目どんっぃちごメィド全体図でござぃますホントにこの服、買った物みたぃにしっかりしてるんですョ〜もぅ返したくなくなりましたもんっ(笑)…ぇここゎトィレですが、何かヮリャ

キラキラ 

2006年11月06日(月) 15時00分
皆様、今日和です今日ゎ昨日UP出来なかった画像を張りたぃと思ぃます
昨日ゎご主人様とぃろんな車を見に行きましたぁそして、新型車(高額の)に試乗させてぃただきましたもちろん助手席で(ヮリャ)貴重な体験が出来て楽しかったです
ご主人様が運転のプロだったので、スピードを出してくれて(笑)ちょっとしたジェットコースター気分わ味ゎえましたョ絶叫系大好きなひなゎ大B満足でしたぁりがとぅござぃましたm(u_u)k
その後で、写メの観覧車に乗りました高ぃ所から見る夜景ゎキラAしててとっても綺麗でしたょ
ぁと、プレゼントでピアスを頂ぃてしまぃましたぁ
すっごくA可愛ぃですょねひなの大好きな薔薇のですぅこれから、大切に使ぃますねっっ
それでゎ、失礼致します

3連休終了デス! 

2006年11月05日(日) 22時27分
今日ゎでぇとをして来ましたぁ☆彡とってもA楽しかったです〜ヾ(≧∇≦*)ゝまた明日写真付きでUPしたぃと思ぃます!ぉ楽しみに♪

今日ゎ久しぶりに、椿ちゃん、ナギちゃん、あぃちゃんに会ぇましたぁ(*^o^)乂(^-^*)皆様、カヮュスで優しかったぁ↑また会ぃたぃョ〜☆彡
それぢゃ今日ゎ早めにぉゃすみなさぃデスm(u_u*)m

つ…疲れたょぉ↓ 

2006年11月04日(土) 20時46分
皆様、今晩和デス(・ω・)/
ひなゎ今日文化祭の仕事でクタAですぅ〜…o(_ _*)o楽しんでも来たんですケドね♪
朝早くから、椎茸と長ネギ切って、その後ゎメィド姿で売り子してましたっ♪その画像ゎまた今度UPしますネvv
明日ゎひな出勤します!!三 (/ ^^)/ょろしかったら、会ぃに来て下さぃネvv

明日ゎ4:00起き…(((゜д゜;))) 

2006年11月03日(金) 21時57分
昨日ゎぉ友達の家にぉ泊まりだったひなデス☆彡今晩和(・ω・)/
今日ゎ文化祭行って来ました♪寝坊で途中からしか参加しなかったので、ぁまり回れませんでしたが…ひとつすごぃパフォーマンスを観られたので良かったデス(≧▽≦)ゞ
明日ひなゎメィド服で呼び込みする事になりましたぁ!みんなと一緒に頑張るゾォ!!p(^-^)q

ハロウィン忘れてたぁ〜↓↓泣 

2006年10月31日(火) 20時17分

皆様、今晩和ですもぅ10月も今日でさょならです…そしてもぅすぐこんにちゎ11月
皆様ゎもぅ11月の予定をたてましたかひなゎぃろAゃりたぃ事がぁるので、ぅまく予定コントロールしてぃきたぃと思ってますそして11月ゎぃっぱぃ挑戦するぞぉ〜
本日ゎぉ友達とぉ買ぃ物をして参りましたぁ冬物ゲットだぜっ
写メのぉ友達…マル秘だらけでごめんちゃぃ本人かゎゅぃですでも、なぃしょヮラ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおと
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月24日)
アイコン画像☆ひな☆
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月21日)
アイコン画像☆ひな☆
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月21日)
アイコン画像なおと
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月20日)
アイコン画像B.J
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月20日)
アイコン画像☆ひな☆
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月20日)
アイコン画像☆ひな☆
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月20日)
アイコン画像なおと
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月19日)
アイコン画像ミズサ
» 巣立ちます☆彡 (2006年11月19日)
アイコン画像☆ひな☆
» ★雑学の日★ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maid-hinachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる