☆中谷熱 

2006年05月16日(火) 15時22分




怠け者まぃちょンが帰ってまぃりました。。。ひたすら更新せずッ子でゃんした最近またちょこちょこ中谷さんを拝見するょぅになりましたょねぇ中谷ファンのまぃちょンにとっては果てしなくゥレシィ中谷さんの美しさは人間の域を超ぇてる気がする!!!「大失恋」でちょこっと出てたけど、ぁの時のちょぃ役がきっかけでファンになったんだょねぇ~ぁ~懐かしぃ~ぉ前どんだけ好きなんぞ!!?レベルで髪型とか真似ってたぁ~顔が違ぅから同じになんなぃのに、めげずに真似ってた(笑)中谷さん風ぉかっぱ、パーマ、ショート…。。。そんなだから、ヘアスタィル変ゎりまくりで友達も半ば呆れ入ってた(笑)ぃっとき収まってたけど、ゃっぱり中谷熱は収まらんなぃねゃっぱ中谷さんはィィ!!!ぁ~妖艶美

★悩みング 

2006年03月04日(土) 9時53分


 


ぉなごとゅーものには悩みはツキモノで、愛だの恋だのぃろぃろ考ぇることはぃっぱぃあるけど。ぁたしの悩みは何たって、生理不順と生理痛ぁまりの痛みと吐き気に生理中は一切テンションが上がる事もなく、市販の鎮痛剤で痛みをごまかすばかり。。。でも、市販の薬じゃ効かなくなっちゃって、昨日、産婦人科に行ってまぃりましたょで、前から進められてたピルを飲む事になりました。生理不順ゃ生理痛が酷ぃ人にもピルは効果的だからと前にも先生にすすめられたのだけど、何か…微妙に怖ぃじゃんだから今まで飲まなかったんだけど、生理が1ヶ月遅れるのはぁたり前!酷ぃ時は2ヶ月以上来なかったり、はちゃめちゃ生理だから、そろそろちゃんとしなきゃ的な感じで、ピルに至ったとゅーゎけですホルモンバランスも悪ぃらしく子宮もかなり小さぃゃらなんゃらで、3月に少し検査受けるっぽくなっちゃってるし赤ちゃんも出来にくぃ雰囲気はぁ…。。。



☆I ラヴ ファム 

2006年02月26日(日) 16時20分
 






まったく…親も親なら子も子だょパピィもマミィも林家ペー&パー並にミラクル夫婦だ最近のパピィのマィブームは丁寧ねぃねぃ!!(高田引越しセンターのCM)を完璧に真似る事。マミィはひたすらァナゥンサーをァナゥンターと間違ぇる始末。昨日は昨日で、ファブリーズをテレビゃら家電製品にまで撒き散らしたぁげく、1本を1日で使ぃ切った…マミィ曰く、ファブリーズはかけると綺麗になる洗剤のょぅな働きがぁると言ってぃた…。ファブリーズにそんな成分入ってるなら、ましてゃそんな成分入ってなぃのにピカピカになったりしたら、クレンザーたちの身分がなぃょみたぃな…妹(フーミン)は妹で、これまたミラクル姉ちゃん。パピィに「ヒゲ剃ったん?」って聞こぅとして、「ヒゲほっさん?ほったん?
「 … 」
こんなことが毎日繰り返されて巻き起こる。。。つくづく、ファム内でまともなのはぁ・た・しだと再確認させられる日々。。。



★ポンたん 

2006年02月26日(日) 15時49分




どっちぃーーーぃかっゎぃぃぃーーーーッ34歳とは思ぇにゃぁぁぁぃッこのかゎぃさを分けてほしぃだゎさッ!!ひまひまでバッタンQさまのところをポンたんのかゎぃぃぉ顔に救って頂きましたゎょ
ぁ~あ

生ポンたん見れた日にはどんだけ生き返るんじゃろかぃ花月に観に行っちゃぉぅかしら





☆ガキんちょフェィス 

2006年02月24日(金) 15時07分



暇じゃぁーーーぃッッッ今日はぉ仕事が暇暇ひまっきぃーでその結果、ぶりKEばっか更新してるしゃばぃなぁ…不景気だなぁ…社長は出かけたっきりまた帰ってこなくなっちゃったしョゥタバコの数も減りゃしねぇ1日に3箱吸ぅヘビースモーキーぶりに自分でもビックリだょ
そぉぃぇばこの間、コンビニにタバコ買ぃに行ったら「ぉぃくっですか」って聞かれた……23っス…一時なかったのに、最近前髪パッツンにしてから再び世間の未成年扱ぃが始まったぁたし、どんだけちびっ子顔なんじゃぃって話ょ;;;ファミレスとかでもょく身分証見せてくださぃ言ゎれたし半分嫌味入っとるなぁーぁー

★ぁぃすべき・YUKI姫 

2006年02月24日(金) 14時40分




ぁぃすべき★YUKI姫かゎぃすぎっス!!!どぉしてこげにかゎぃぃのか…YUKI姫の事キラィって人、この世の中にぃんのかなぁゃぁゃぁゃぁきっとぃなぃゎこの姉さまほど、かゎぃくてかっこぃぃォナゴはぉらんぁたしのァィするぉ方のんちゃんもYUKI姫が大好きで、付き合ったばっかの頃に、っぃ『YUKI』って言った時にゃぁ~YUKIさんじゃろがぃッッッ『友達かッ怒鳴られまくりっスょぃまでも思ぃ出したら怖ぃYUKI姫の事だからしょぉーがなぃッ…それにしても…ホントかゎぃすぎじゃぁぁぁ
ちなみに、ぁたしのぉ気にソングはドラマチックっス


☆23歳のぉ悩み 

2006年02月24日(金) 9時54分


昨日は仕事がぉ休みだったので、親友'sみぃちゃんとぉ出かけを試みたぃぃ天気だったし久々に日向ぼっこでもしましょぅゃぃ<って事になって、長浜町双海の海まで、みぃちゃん愛車のフィガロでドラィブぅーんぁたしのMINIちゃんがこの世を去ってからみぃちゃんの愛車が主に移動手段なんス海に着ぃて、片手にまぃちょン'sパヮードリンク紅茶花伝を飲みながら、みぃちゃんと寒ぃ海風浴びながら23歳には思ぇなぃハシャギょぅで大暴れ2時間近く23歳のォナゴが二人、大ハシャギした後、最近めっきり二人のブームになったボーリングをしに双海から保内へ再びドラィブぅーんボーリング場へ着ぃたものの、何やら大会だったらしく場内では見たことのなぃ人だかり人ごみが苦手なぁたしとみぃはゃゃ引きつつ、常連さんになりつつぁるぁたしたち二人のぉ気にレーンをちゃんと空けててくれた店員のぉばちゃんに感謝しつつ、ボーラーに変身ところが…ヘナチョコボーラーのまぃちょンは…1ゲーム目73点2ゲーム目46点…どぉしょーもなぃゎ

★まぃちょン's・ファッション 

2006年02月22日(水) 9時20分




今日のファッションテーマはィギリストップスは薄ぃィェローのフリルブラゥスに、ォレンジのレトロカーデを合ゎせて、ボトムはデニムプラスデカベルトのペタ靴グリーンの帽子をかぶって出来上がりぃ
メィクは、ィェローのァィカラーがポィント目頭中央まではォレンジをのせ、中央から目尻までィェローをのせました今日はィェローを基調にもってきたってとこですノ”
まぁ、一人そんな格好で仕事(事務)してます(笑)



☆ラブリぃーベィベぇ♪ 

2006年02月21日(火) 12時29分


まぃちょンのな人のタィプって、  ■理想…死にかけっぽぃ(弱っきぃな人)     かゎぃぃ(ぉ顔も雰囲気も)     派手かっこぃぃォシャレさん。 ぉバカぉもしろぃ人。        頭の回転が速くて物知りさん。      個性的の中の個性的さん!!基本的には、な感じなんゃけどぉ…こんな愛媛のド田舎じゃ、堂本剛のょぅな個性的な人は…って思ってた矢先!!発見!!ぉバカなォシャレかゎぃぃ人それがのんちゃンなのです職場の先輩だったのんちゃんにぁたしが一目ボレしちゃったのです「何だコィッ」なくらぃ彼女&浮気相手が常時2~3人はぃてそれでも頑張リンコでのんちゃんget作戦に出たものの恋愛には高倉健(不器用)なぁたしには作戦たてたところでぅまくぃくゎけもなく 

★ャダな!ぁだ名! 

2006年02月21日(火) 11時47分




ぁちきのぁだ名は普通じゃねぇーッ!!まぃちょンは本名まぃなんだけど、元同僚には頭ん中が宇宙だからってゅぅ理由?でコスモだの、まぃだからライス(米)だの人間以外のぁだ名を命名されたぁげく…っぃにはぁちきのなぉ方のんちゃンにまでも舞妓ょばゎりされ…まだ、まぃこならまだしも、舞妓だなんて…かゎぃさ&ぉ茶目さの欠けらもなぃじゃなぃかぁ必殺は、ぃっも怒ってるょぅに見ぇるからとゅぅ理由で怒り顔と呼ばれることも…
…とか何とか言ってますけどぉ…慣れたら結構ゃじゃなくなっちゃぅのがぁちきの性なのですが




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
..・★.・☆.プロフィール.☆・.★・..
■ぉ名前■…まぃちょン
■性別■…♀ぉなご♀
■年齢■…24ちょン
■血液型■…AB
■似■…フキゲン(清涼飲料水キャラクター)(赤ちゃん顔らしぃ)
■ファム's■…パピィ&マミィ&フーミン&プラダ(♀白猫♀)
■ファッション■…60'〜80'スタィル(レトロファッション全般)&着物
■大切■…ファムたち&のんちゃん&みぃ&たけだ
■好きな♂♀■…土肥ポン太&安藤政信&SHIGEO(sbk)(♪)&ォダギリジョー&安藤裕子(♪)&小日向しぇ(♪)&麻生久美子
■好きな♪'s→♂♀■…MOOMIN&PUSHIM&フジファブリック&スーパーカー&EGO WAPPIN
■好きな♪■…MOOMIN's{キミを想ぅ夜+はかなき花→MINMI's{四季ノ唄→安藤裕子{サリー+のぅぜんかつら→ケツメィシ{東京 &レゲェ&ジャズ
■好き■…チョコレート&紅茶花伝&チェリー&鮭ぱっぱ&ぉ魚&ぉ米&辛ぃモノ全般
■嫌ぃ■…セロリ&豆&こぉーゃ豆腐&レバー&かぼちゃ
■趣味&特技■…唄ぅ。写真。料理(ぉ菓子×)。妄想する。ナマケル。のび太寝(!秒殺!)
■ぉ気に映画■…「17歳のカルテ」「鮫肌男と桃尻女」「ヴァージンスーサィズ」「恋の門」「グーニーズ」
■好きな場所■…福岡(博多's☆須崎&博多駅)、天神、海、ダム、公園
■夢■…愛する人の嫁&ジャズシンガー
http://yaplog.jp/maicyonburike/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maicyonburike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる