FC東京の帰りに髪をきったよじょ〜!! 

2005年11月16日(水) 15時35分
今日も、11時くらいに小平にいきました。
最近行かないと、落ち着かない

今日からは、池上くん(仙台大学:特別指定選手)が練習に参加していました。
ユニバには、池上くんもいたし、赤嶺くんもいってた
あとは、徳永くんや兵藤くんもトルコへいってたな〜

雑誌で読んだが、男子サッカーは選手村の食堂のご飯が食べれなくて・・・とかってよんだな〜


今日は髪をきった

前回も今日のところできった〜
んで・・・そこで話してたんだけど、その人FC東京の某選手と友達らしいそこのお店は最近開店したばっかりだけどFC東京の某選手からの花があげられていた私てきには、その花はなぞで仕方なかった
やっと今日解明されたよぉ
まぁいろいろはなしした

明日は天皇杯4回戦!! 

2005年11月02日(水) 22時43分
今日も小平グランドでひなたぼっこをしました
暖かくてねむくなりそうでした

明日はアビスパ福岡戦でぇすっ
いきたいなぁ〜
トーナメントだから1戦1戦が大切ねだって明日勝たないと次がないんだもん
先を見ないで目の前の相手だけをみて戦うんだ〜

ジャーンと加地さんが微妙だし、藤さんがCBやってるから…右はノリオ君かなぁ
戸田さんも出れないし…
がんばれ東京

11月だぁぁぁ〜!!! 

2005年11月01日(火) 23時07分
いや〜11月になってしまいました
なんで、「なってしまった」のに拍手しているんだろぉ…まぁいろいろ意味があるんだなぁぁ
あと1ヶ月で引退になるんですよ
終わったらこのチームともお別れだわ微妙なきもちぃ
ここからいなくなるということは、小平グランドにいくこともなくなってしまうんだ…まじでさみしくなるなぁ癒しだったのに

もにわさん・・・。 

2005年10月31日(月) 21時14分
こんばんわ
とうとう、10月もおわります食欲の秋とかいってかなり食べて太ってしまっている私です

今日は悲しい事件についてお知らせしたいと思います

茂庭さんの愛車盗難にあう。。。
詳しくは

こちら

ガンバに勝利★★★ 

2005年10月30日(日) 17時32分
いぇ〜い

2連勝
「東京なななな〜ななななななな〜ななななななななななな〜わっしょいわっしょい

最初1分でいられたときはびっくりしたけど、44分のいい時間帯にのGOALと、後半の近ちゃんのGOALで勝利

次も勝つんだ〜

実家のワンコ★ 

2005年10月29日(土) 23時37分
今日は、私事で実家にかえりました
一泊二日でしたが、実家にいるかわいいマルチーズのラムモモの写真です
この子の親は一緒に住んでいるノアですあとで親子の写真を載せる予定でいます
まじでかわいい親ばかと言うのでしょうか…
でも、ワンコたちは私が上京してから買ったので、一緒に暮らしていたことないですでも、ちょくちょく車で東京に遊びにきてくれて一緒に近くの公園にいって散歩したりしてます

今日はラムモモと一緒にねまぁす

おやすみなさい

愛の詩集F 

2005年10月28日(金) 11時47分
「愛の詩集」
須賀博士さんがかく愛の詩集より私が大好きな詩を紹介します。


"やるぞ"という気持ちから
すべてが出発します

どこまでそれを 持続して
やりとげられるかが
成功への道です

今日もいってきました!! 

2005年10月27日(木) 20時14分
今日は、東京農業大学との練習試合でした

結果は、3−0の勝利です
一点目は、今ちゃんがヘディングで入れたけど…二点目はみてなかった…

最後まで、練習試合みたのって初めて〜いつもは授業があるから途中でかえってたけど、今日は学校休みだったしぃぃ

来週もいこっ

直宏様、退院★ 

2005年10月27日(木) 20時01分
今日無事に手術を終えた「石川直宏選手」が、退院をしました

これからは、東京都内の施設(私の推測ですと…)「国立スポーツ科学センター」でこれからリハビリするみたいです

小平にはいつかえってくるのかにゃ〜
早くなおってくれぇ〜

東京ダービー制したのは!!! 

2005年10月22日(土) 21時27分
今日はダービーでした

ナビスコ予選のジェフ千葉戦以来の、スタジアムでの観戦でしたが…私が観戦した試合では引き分けか負けでしたが、今日は2−1で快勝まじでうれしかった

まぁWE ARE TOKYOも聞けたことだし…気分は最高でした

ささ〜ささ〜ささ〜ささ〜

ゆぅたのシュートは枠外だったけど意地をみせてがんばっていたし、梶山は守備もがんばていたしよかったかぁぁぁ〜さいこうだぜぃっ