バイトしゅろー 

July 15 [Sat], 2006, 11:16
きょーでバイトおしまいけるε(●・ω・)з・゚・

勉強に専念するのねッ

でも明日からほぼニートじゃん

ちょっとゎバイトしましょかねぇ

なんか仲良くなったお客さんともぉ会えん思ったら
悲しかったし

○番町のお店に来るひとみんなイィ人だったし寂しいなぁ

けど勉強頑張るよぉ

学校かなッ 

July 15 [Sat], 2006, 1:11
覚えてないよぉー

学校があったんだよねッ

まじ最近たのし過ぎやけんねッ

次ゎ高齢者ののりホォ━ムとか任せてぇ~やしッ

早くしたいよぉおお

てかホンマ本格的に勉強します

試験まで3ヶ月切ったけんね

頑張るよぉ Me

やあきゅうう 

July 14 [Fri], 2006, 11:02
今日ゎ母校の野球応援行って来たうぉ

マネージャーしてたから後輩の試合だったんねぇ

ひさしぶりに逢ったけどみんな変わってなくて
可愛かったぁ

んで試合前とかみんなキャッキャしてるしウケル

どんだけ余裕なん まじいいキャラ多し

試合のこと語ってたらまじ1時間以上かかるから

結果だけぇー

お見事勝ったよぉ

1回戦突破ゎ3年2年ぶりだもん

ホンマ頑張ったよぉ

試合中ヤジとか凄くてビビッタ

高校野球やのに怖いわぁー

とりま おめでとうございます

次も勝ってもらわんとねッ

甲子園行きたいなぁー

飲み会イエァ 

July 12 [Wed], 2006, 1:00
今日ゎバイトの飲み会

まあ未成年の麻衣ゎ飲みませんよ

はいッ まじめー

って ただ弱くて飲めないだけだかんねッ

もタバコもギャンブルもしないかんね

まじできるならしてそなけど出来ないんだよぉー

まあいいこっちゃ

打ち上げゎ焼肉でしたあ

麻衣の好きなホルモンなくてガックシとか偉そうな事言ってましたけど

食べまくっちゃいましたあ

ちゃんと食べる前にウコンも飲んだしカロリミットも飲んだし

ジムで2時間みっちりして来たもんねッ

んで終わって

急きょ 先輩ん泊めてもろたああああ

あいらぶ先輩

お菓子買い込んで語ったけんね

2人とも 明日9時からやのにーぃ

けどやっぱり大人の意見ゎ凄いよ 違うよ 先輩

んで気づいたら寝てましたぁー

楽しかったyO

ぴぃくちゅー 

July 11 [Tue], 2006, 0:27
やっと

卒業式の写真できた

って遅すぎ…

何ヶ月前のだよッ

 若いんだけど

髪黒いし あたし染めてたケド えぶ

ってか制服着とるんヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ

そがいな時代もあったんやねー

まじ今おばちゃんだもさあ

あひた 美容室行って 若返ってこよーっと

今日は30分以上 走ったよ

ママと漫才のやつも見たかった` ガンバッタもん

てか今日ゎ最高だったんだよ えへへ…

春 到来

かも^ω^

Σq|゚Д゚|pまぃけりゅ 

July 10 [Mon], 2006, 23:26
今日はちっこぃ方のお店だたyO

お洒落な人ぎり来て楽しかった

ジム行ったキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━

@日あくだけでかなり体怠けてるん分ったし

おまけに体重UP…

けど体脂肪は減ってたけんいっかッ

きんに君になってるんかなぁ〜

今日ゎエアロビしてヨガしたあ

まじデトックスって感じ
汗大量ヾ;(;(;*;゚;∀;゚);ノ゙

あとゎ筋トレをいっぱぃして〜

帰宅

ンで寝ちゃって1個前の駅で目覚めた

まじ危なかったーっ

お月さまめちゃ綺麗たやったし最高だたわぁ

あひたゎ打ち上げ

ジム行って動いてから 食うどぉー

今日はぁ〜 

July 09 [Sun], 2006, 22:20
にちようびーむ

バイトして帰って寝た@日だお(○´д`A)フキ

だってジムゎ8時に閉まっちゃうし

電車も出るの早いんだもん

なんも出来ひんよーだあ

バイトはぁー んとぉー 何したっけか+.キャハッ(・∀・)゚;+

ほんま普通の@日だったって事とゆでしょ

平和まんせーヽ(○´3`)ノ

土曜日 

July 08 [Sat], 2006, 23:19
大好き土曜日〜

今日は2次試験対策の授業だよぉぉ

ワンルームコーディネート完成し たはーん(゚∀゚≡゚∀゚)

あとゎ塗りAするだけネッd(・v・●)

これは宿題

ほんでぇー 今日は1LDKのコーディネートだよん

あと高齢者向けにリホームのコーディネートも

まじ楽しい+.キャハッ(・Ω・)゚;+

けどキッチンの配置してカタログ見てたらもぉ終っちゃったよぉ。.゜(PД`q)

ホンマ楽しいことしてると時間早ッ

まッ来週も楽しみだぬーん

ほんでぇー また One`s でヴァ-ム買った ド━(゚Д゚)━ ン

あと ドライヤー壊れたから買うたけど まじ安ッ

傷まんか 心配だけんど まー大丈夫だおだおだお

ほんで フィットネスへGO

今日はこれからのメニュー考えてもらったyO

こっれから毎日頑張らなきゃ☆(゚ω_゚☆)(☆´_ω`)☆ガンバ

ちなみに3`痩せたよん

見違える様に変わらなきゃッ

ほんでふり向いてもらうんだあーン

よしッ 水曜日にCut行くじょじょ

パラグライダー 

July 06 [Thu], 2006, 11:12
タイトル特に気にしないで…

まじのど限界Max

もお死んじゃうよぉ。.゜(PД`q)゜.。

声でーへんもん

けどいっつも笑顔してくれるめちゃ可愛いお客さんに

『カゼですか?』 

言われて 嬉しかった(*・ω・*)ポッ

たまに話してくーれて 好きです

まじ元気出たあああ

子ども来ててまじ癒されたけんねッ

着く前も子どもいてから 今日は萌キャラに助けられた

バイト終ったらやっぱり元気なったわ

けど入ってないくてテンション落ち…

返事もこなくてガタ落ち…

やっぱ調子だったわぁ(´Д`|||))

世の中そんなに甘くないっかー

ジムも休みの日だし (´ω`寂) ショボボボーン…

まッ今日は運悪いんスのは分ってマスカラ

早く寝てあした髪切るド━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━ン

POP見て髪決めよっと

おやすみぃd(‐v‐●)zzz

お疲れちゃん( ・ω・)ノ――――@クルクル 

July 05 [Wed], 2006, 23:28


ただいま

今日ゎバイト休み~

けど暇なんぬーん

昨日しんどくてDOWNだったから昨日の分も動いてきたよ

その前に物件見に行ったんね

あっ物件ってかあれあのお店ですね〜

行ったら休みだったし…

ってか水曜日ゎ街のお店ほぼ休みやねん

ホンマいじわるだし 水曜が休みなんかー.゜(PД`q)

まっ休みあるだけいいってねっ

バヵ買いする麻衣にゎ都合 いーーーーーーーーーーーねッ

プラス思考〜 プラス思考〜

けど休みって言われて麻衣が (/_;)ウルウル って玉緒攻撃してたら

相手してくれたけんね ちょろいちょろい 違w

けど又行かなきゃッ

んでで One`s ヴァ-ムのゼリ-とかカロリバー(?)がめちゃ安かったけん買いだめ

何か結局2個とか飲んじゃって安い意味にゃぃじゃーんヾ(´囗`)ノ

ヴァ-ム飲んだら汗量違う気するんよねぇ〜

んでで 結局ジムに着いたの17時だけんね いつもとあんま変わらないやんッ

まっ そんでね

20分チャリみたいなのして 20分走って 20分機会して

ヨガもしました 2回目だったけど 前のヨガの方が好きだなあー

そんで 乗馬みたいな動きのやつしてー  こんにち 終了

サウナまた入ったけど10分でやっぱ限界(○´3`A)フキ

けど運動して汗出しまくったのにまだ出るのかい

っていっつも思う

明日ゎジム休館日やからチョコと走るかなぁ

んー カゼで何食べても味しないよぉ…((´Д⊂グスン

焼肉 お寿司 アイスクリーム うどん 何食べてもしないんかぁー

つーらーいー けどやせるかなぁ+.キャハッ(・∀・)゚;+

プラス思考〜 プラス思考〜

あしたも頑張るyO