なんでもない毎日をピコピコ綴ります

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像maico*
週末は (2006年01月16日)
アイコン画像crossmax
週末は (2006年01月15日)
アイコン画像maico*
週末は (2006年01月15日)
アイコン画像crossmax
週末は (2006年01月14日)
アイコン画像maico*
週末は (2006年01月14日)
アイコン画像crossmax
週末は (2006年01月14日)
アイコン画像crossmax
長所と短所 (2006年01月11日)
アイコン画像crossmax
朦朧 (2006年01月11日)
アイコン画像maico*
朦朧 (2006年01月10日)
アイコン画像maico*
長所と短所 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maico55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日光浴 / 2006年01月17日(火)
人間日光浴が大事って思いました

今日はピーカン晴れまではいかなかったけど
ヒサシブリに天気のよい休日でした
オフトン干して イッパイ洗濯して
ラッキーちゃんが起きなかったのでヒトリで散歩へ行きました
ウチのマンションの裏の千里川に小学生が行列で遠足に来てました
みんなキャーキャー言ってカワイかったです
あ 正直あまりカワイくない子もいました
「こんにちわー」って挨拶したものの
あまりに人数が多すぎて最後の頃には照れ臭くなりました
薬局に寄ろうと思ったのにオサイフもケータイも忘れて出てきてしまったのでした

家に戻ってオフトンしまってノンビリカートゥンTVを見て
気を取り直してラッキーちゃんと買い物へ行きました
やっぱりラッキーちゃんは散歩がキライでほとんど歩いてくれませんでした
今度は公園に行こうね
 
   
Posted at 19:21 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
バトン一丁 / 2006年01月17日(火)
■ 小さいころの夢の職業はなんですか?
  なれました?それとも…

  お花屋サンとかケーキ屋サンとか 短冊にお願いしたっけ

■ 今の仕事はなんですか?

  ケータイ屋サン このシゴト始めて4年になるけど相変わらず疎いです

■ 今の仕事、好きですか?どんなところが
  好きor嫌いですか?

  スキ やっぱり接客のできるオシゴトがスキ
  次から次に変わるサービスもボケ防止になると思うの

■ では、そろそろ今年の仕事への意気込みをどうぞ。

  1に笑顔  2に勉強
  オシゴト中だって笑ってたいです 欲張りですか

■ バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  もってっててててて
 
   
Posted at 05:14 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
メッキはがれ / 2006年01月15日(日)
ついついオシゴト中ってシッカリ者なふりをします
でもちっともシッカリ者じゃないのですぐにバレます

今の店舗に配属されて半年たったのだけど
内部ではすでにシッカリキャラからかけ離れてきてます
うすうすは気づいていたけど
オシゴト中はマジメにしてるし やる時やるぜって思ってました

なのに今日衝撃的な一言
「ネギシさんに今度でるキッズケータイプレゼントしよーと思う」
ショックでした 完璧キッズ扱いです
キッズケータイってアレですよ
防犯ブザー押したらママに電話が自動的にかかるの
「埼玉じゃ遠すぎるからマネージャーに繋がるように設定しよう」
ウンウン 埼玉からじゃ助けに来てもらうの5時間かかるもんね
計画はチャクチャクと進んでるみたい マイコはトリコカラーがいいなー




自分の身くらい自分で守れますモン
そんなコトより一緒に有頂天ホテル見に行ってください
 
   
Posted at 22:35 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
NANAへ行くの巻 / 2006年01月15日(日)
帰宅してゴハンどーしようか悩んでた時に
マイミクの松田クンからラーメンのお誘いをしてもらった

今流行りのNANAへ行きました おいしかったデス
帰り道にファミコン屋さんに連れて行ってくれました
オススメのよっしーのたまごとナツカシイがんばれゴエモンを買いました
ペンギンのゲームの名前を教えてもらったのにもう忘れちゃいました
お店の前にカワイイワンコがいて近づこうとしたら吠えられました
松田クンは牙むかれてました あぶなかったです

さっそく家に帰ってファミコンを付けたのにゲームが動きません
シュンって白い画面がたまに出るだけ ウキウキ損です
あきらめないで何度も挑戦しよーと思います
やっぱりマイコには黒ヒゲとUNOアタックがお似合いなんだと思います
松田クンはつまらないオトナに近づいてるみたいで
UNOアタックが楽しくないみたいでした ピーンドバドバー

ファミコンが動くようになったらまた遊びに来てね
 
   
Posted at 02:53 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
バトン1丁 / 2006年01月13日(金)
私生活バトン



■ 家に帰ってまず何をする?
  ストーブ点けて ラッキーちゃんとコミュニケーション

■ 普段家での格好は?
  ユニクロだらけ フリースパンツにライヴTシャツ

■ 部屋はどんなかんじ?
  ゴチャゴチャ チャンダンのニオイ スロゥ

■ その部屋はあなたの理想にかなってる?
  はい 今年は寝室の和室を改造して行きたいナァ

■ 朝型人間?夜型人間?
  夜型 でもたくさん寝たい

■ 好きな音楽は?
  POPなの

■ 好きな本は?
  かんたんレシピ本

■ 好きなマンガは?
  NANA

■ 好きなゲームは?
  黒ヒゲ UNOアタック マリオ

■ 好きな服装は?
  水玉 花柄 ペタンコ靴

■ 好きな食べ物は?
  プリン タマゴ たこ焼き

■ 好きな飲み物は?
  お茶 紅茶 ココア

■ 好きな動物は?
  イタチ ネコ スヌーピー

■ 好きな場所は?
  自宅のソファ 自宅のトイレ 公園 見晴らしのよい場所

■ 好きな言葉は?
  「ダイジョブダイジョブ」 「ありがとう」 「なんちゃって」

■ 苦手なものは何?
  機械 セカセカするコト 理屈っぽいコト

■ コレだけは人に負けないものはある?
  マイペース

■ 親友に一言!   え?
  なんか、いつも、スミマセン ありがとう

■ マイミクさん達に一言!    え??
  ここで会ったも何かの縁 これからもヨロシクネ

■ 最後に このバトンを回したい人を5人まで
  持ってっててててて
 
   
Posted at 22:52 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
鬼退治へ / 2006年01月13日(金)
JUNチャンが冬物が欲しいというのでアメ村へお供してきました
お目当てが運よく残っていたのですぐに目標達成しました
さっそく着て帰ってました
気の向くままいろんなお店をチョロチョロしました
マイコは先週のセールでチョット使いすぎてしまったので
ガマンをイッパイしました えらかったです
コンバースのカワイイハイカットがあったのだけどギュッと目を瞑りました
新しい首振り人形が入荷してて
オマケしてくれると言われたけど目を瞑りました
早くこいこい給料日
今日はとても寒かったので
カフェロデオのホットチャイがシアワセでした
 
   
Posted at 22:03 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
MY FOOT / 2006年01月13日(金)
岩盤浴へ行く前に買ってきた



ピロウズのMY FOOT

待ちに待ってたよ 相当期待していたよ
今さっそく聴いてるのだけど
すごいすごいすごいすごい
POPッ 鳥肌ッ 感涙ッ 名盤ですッ

今回の特典ステッカーがお店ごとにちがうって聞いてたんだけど
ガマンできなくってタワレコで購入しちゃいました

タワレコステッカー バスター君、月面着陸


他のSHOPのステッカーも気になるなァ

今日は夜更かししてあともう一周聴こう
 
   
Posted at 00:10 / MUSIC* / この記事のURL
コメント(0)
週末は / 2006年01月12日(木)
休み前の日のご褒美
岩盤浴へ行ってきます
予約の時間まで待ちぼうけ



そして行ってきました
ポカポカポカ フラフラ しあわせ
 
   
Posted at 21:27 / DAYS* / この記事のURL
コメント(6)
スキな日 / 2006年01月11日(水)
週の真ん中の水曜日はたいていヒマです
あ ホントは いつでもヒマなお店なんだけどさ

でも特に休み明けの水曜日は程よく後処理があったりで
カウンターの中で各自作業しながらコミュニケーションが取れるスキな日
遊びにいってんのかーって怒られちゃいそうだけど
お店のみんな仲良しできる大事な時間
でも話のレベルが低すぎてマネージャーとマイコ以外笑ってないコト多いい
ヒマなのに新年会の計画に夢中になって定時に帰んないのマイコバカ
あー楽しかった

帰り道にワンワンランドへ行ってラッキーちゃんのゴハンを調達
あそこへ行くと高額で売られてるベイビー達がイッパイで複雑な気分になるよ
スーパーで鶴橋キムチの呼び込み販売をしてて
味見イッパイさせてくれたから おっきい袋買っちゃった
家に帰ってハサミでチョキチョキしながらイッパイ食べた おいしー
明日キムチくさかったらたいへーん
 
   
Posted at 23:11 / DAYS* / この記事のURL
コメント(0)
夜更かし / 2006年01月11日(水)
1日中ゴロゴロしていたから ちっとも眠くなりません
ココアをチビチビ飲みながら ホワホワ


BGMはスキャンダルズ

ジャネットクラインのとっても可愛らしい歌声にウットリ
 
   
Posted at 01:39 / MUSIC* / この記事のURL
コメント(0)
P R
me
maico*
大阪府在住
26才
インチキ販売員

* * * * * *
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.