('д`) 

2007年06月05日(火) 20時50分
そうだなぁ・・・・・

週1★場の会やってるからあまり話す事がないというか。

場で話してるじゃむ?
つかその話のネタじゃむ?

つか年取ったら
年1★婆の会だろうな。50年後くらい。

その中間は〜10年とか20年後のover thirtyだろ?


over thirty=オバサン    kanakoうまいなぁ。

10年じゃぁおばさんじゃないな。とかは置いといて。


この前ジュンク堂横を歩いていました友達と。

すると前方からチャリに乗ったお兄さんがこちら方向に行っていました。



まぁ普通の光景ですよ。

普通ならこのお兄さんがすっごくキラキラ輝く遠目からでもわかる誰もが振り返る美少年OR美青年じゃなきゃ見向きもしませんよ。ね。

実際この人もそこまでの人ではない。

私も友達と話しながら歩いてるわけですし。



なぜそのお兄さんに目がいったかといいますと、

動いたからですね。

視界のはしで。


顔をそらす動きをみすぇたから目がいきました。



動物動くものに目がいくからねぇ・・・・。

GWカムバック 

2007年05月07日(月) 1時02分
5月2日から5月6日まで

いのっちの家にお泊り\(*^o^*)/

超楽しかった

また行きたいわwwwwwww

まぁかえるまえすごいだだこねたけどね


2日
 22:00大阪到着
 お迎えに来てくれて喜ぶ
 
生理到来

3日
 なにしたか覚えてないけどなんか地下鉄でどっか行った

4日
 昼:通天閣 お好み焼きと串カツくったど\(*^o^*)/
   地名なんかわからんけど「新世界」てとこがあって、新世界交番っていうのにツボってた
「新世界交番wwwwwwwwwアハハwwwアハハハwwwww」
「おまえ・・・そんなんおもろいや・・」
「新世界の警察官となる!!!!!!ライトwwwwwwwアハハハwwwアハハwwwww」
「・・・そのネタで笑う奴ってシゲぐらいしかおらんと思うぜ・・・」

 夕方:なんかケンカ
 「どこ行く?」「どこでもいい」にキレたらしい
だってどこ行くって言われても大阪わかんないも〜ん\(*^o^*)/

 夜:23:30 ラウンドワンのレジャスタ行く。夜中から朝まで遊んだwwwww

5日
 早朝:6時頃帰宅。お風呂入ってゴハン食べていのっちがお風呂入った直後に意識ブッとんでた。

 昼:13時頃起床

 夜:なにしたか覚えてない イライラして駄々こねてたら怒られた


「ぁあぁぁぁぁやだぁぁぁ」
「なんや;」
「帰りたくなぁぁぃぃ〜〜」

「早く帰れ!!!!!11www」

ameとかですねー 

2007年05月05日(土) 17時25分
最近変わった事は特にないですけどねぇ・・・・・。


昨日は一人で散歩に出かけたりしたけど収穫はなかったですねー
まぁそんなにラッキーなことはおこらないですからね。

コレだな。

なんか落ちてるなーと思ったらTohoの値札だったー。とか。

今日はスニーカー買ってもらった。
そして浜勝も食せたし。うめしそひれかつ。期間限定。


不良っぽいのが禁煙席に座ってたとかキャベツとごはん(麦)おかわりしてたとかついでに味噌汁もしっかり。

不良っぽい人が歩いてたとか。

それが犬の散歩だったんだけどーまぁ面白くてチワワ。あってダックス。

ぱぴおんだった。


それくらいの。



恋。

四六時中考えてはいないけど。


神は人に2物を与えないとかそんな感じの言葉があるけど。
神はその人に1・・2・3・4・5物くらい与えてるんですけどー!!!?!?!??!?!?!


私は。…全部合わせて2物くらいしかありませんが!!

0.5物とかたくさんあつめての2物。

こんなに可哀相なIWAMOTO 

2007年04月26日(木) 19時10分

携帯なくしたわ^−^


もう生きる希望希望っていうか大阪行く以外でもうなくなったわ^−^


いのっちとのメールとかプリクラとか全部保存してあるものが見つからなかったらどうしよ^−^


あーもうしぬわ^−^

股関節ズレるとか携帯なくすとかツイてなすぎてワロタ

へいよー 

2007年04月19日(木) 18時33分
地球の皆さー ん



こんにちわー


ハラダ奥様のカテゴリをなくしても良いんじゃないかと思ってきたZGZGRGでーす。

…この文は2個に意味できますー

@思って…(ここまで)きた

A(だんだん)・・・思ってきた



日本語って難しいですねー!!!!!!!!!!



さて。

あ。宿題してないし!!


ということで今日は帰ってきた時効警察あるますよ!
福岡。



そうですね。

今日スポーツあったんですけどー

OKMTTTYも一緒の選択なんすよー。


つか、


まぁいい男はバスケとかサッカーとかソフトっすよね。

エロオヤジころそうかと思った^−^! 

2007年04月16日(月) 21時23分
健康スポーツ(いわゆる体育)での出来事

担当のエロオヤジはもう見た瞬間からヤバイなって分かってたけど^−^


このまえの体育のときからキモイことばっか言ってたし。

エロオヤジ「薄着とかで僕を誘惑しないでね。」

体育教師が言うことじゃない・・・^−^

今日そのエロオヤジがヤバイことやろうとしたんでケンカになった^−^

エロオヤジ「僕の教科は『健康スポーツ』なので、今日はみんなの心音と体脂肪率を量りたいと思います。」

みんな「???」

エロオヤジ「聴診器買ってきたのでみんな僕に診せてください。」

みんな「えー;」

コイワイ「この前健康診断あったからいいです\(^o^)/」

みんな「たしかにwwwwww」

エロオヤジ「それとは別に僕が個人的に知りたいんです。」

みんな「キモーーーイ;!!!wwww」

コイワイ「先生それセクハラやんwwwwwwwwwwwwww」

みんな「アハハ!!wwwwwwwwww」

エロオヤジここでキレはじめる。


エロオヤジ「僕はみんなの健康を気遣って言ってるのにセクハラとか言われたら腹立ちます。」

(゚д゚#)は?

なに言ってんのこのオヤジ・・・

強制セクハラかよ?

とか思ってピッキンきて暴言はいちゃった\(^o^)/

コイワイ「は?医者じゃなかろーが」

エロオヤジ「もう知りません。勝手に運動でもなんでもやってください。僕は知らん。」

みんな「・・・;」

エロオヤジ「みんなの健康のためなのにセクハラとか言われたらもう腹立つ。」

コイワイ「人間図星突かれたらキレるってマジなんやね。マジ帰れよ。みんなバレーしよう\(^o^)/」



やべえwwwwwwwwww

キレたら自分で何言ってるかわからんくなる\(^o^)/

ちょっと言い過ぎたかな\(^o^)/いいよねしょうがないよね

あのクソハゲエロオヤジが悪いよね\(^o^)/


女ばっかだからって舐めんなハゲ

あああああああああああイラつくわ

しかもうちの被服科はうちと先生がケンカになったからなにもされなかったけど

保育科とかはされたらしいからね


そういう免許持ってない人がそういうことしたら犯罪じゃなかったっけ?


マジあのオヤジやばいからちょっと戦うわ^−^

vvきょうは、しげさんと2回も奇跡の遭遇をしましたvv 

2007年04月10日(火) 22時32分
「ねぇねぇ、もしかして年上〜???」


・・・・・・・・・・はいキター!!!


そうです。私は今日、回これを聞かれましたwwwww


ちょーwww_| ̄|○〃


ヒドくないスか!!??


「ちょwwwえぇ!?・・・えぇ!?いや同い年やろ!www」


と笑ってみるが、心はまぁ〜こんなですよネ→_| ̄|○|||


♪かーぜーよー吹け吹けー

♪かーおーがー老け老けー


確信へと変わった日ですネヾ(*゚▽゚)ノ

昨日の話でもしようか 

2007年04月10日(火) 20時20分

昨日は普通に大学の友達の家に行ったという


なんというヒューマンスキル・・・おk・・・

が言ってたこともあながち間違いじゃなかったなwwwwwwwww



4人でUNOとか大富豪とか7並べとかした

超楽しかったよ\(*^o^*)/


UNOの途中いのっちからワンギリ

かけなおしてあのかわいらしい声を・・・声を・・・フヒヒwwwwwwww

「なんすかwwwうちが恋しくなったかwwww」

「おー!ここ安いわ!」

「…うちが恋しくなったか!」

「やべぇおやつ食ってねぇ最近。痩せるわー」

「うちのこと恋しくなったっすよね?」

「今日のパスタ何しよう。カルボナーラは飽きたわー」

「・・・・・・恋しく・・・ないっすよね・・・ハハ・・・」

「・・・なんやwwどうしたwwwイキナリ暗くなってwww」

「あたしのこと恋しくなったんでしょ!??!?!」

「おまえまだ言いよるんかwwwwwwwww」


ベロンチョベロンチョ\(^p^)/

んで結局19時にみんな帰るぞーってことなって、

帰ったらまた電話するってことで一回切って

駅のトイレでゴキッて指挟んで


「イデッ!!!!!!!!」


って言ったウホ恥ずかしい\(^o^)/


帰ってゴハン食べながらテレビ見てたらハマって電話あとでいーやとか思いながら

区切りいいとこでかけて

クラスにいのっちと同じ苗字の人がいたって話してて

漫才1

「そんでその人に『うちのダーリンと同じ苗字☆』って言ったよ☆」

「あ?wおまえ今なんつったや?」←真面目な声で

「いや、なんもないっす」←真面目な声で

「もういっぺん言ってみろコラ」←真面目な声で

「いや・・なんもないっすよ・・え?なんすか?え、ないすよ・・・」←真面目な声で

「なんつったやって言いよるったい」←真面目な声で

「いや・・・気のせいっすよ・・・」←真面目な声で

「そういや俺のバイト先にもおまえとおなじ苗字の奴おったわ」

「『俺のハニーと同苗字です☆』って言ったやろ?」

「もうそれでいいわ」

そんでどっかにおやつみたいな女の子おらんかいなーとか言いやがるので

「主食はわたしっすね」

「おまえスゴイこと言うな」

「メインディッシュデヘヘヘヘ」

「きもいwww」

「『俺の主食は、おまえだよ・・・』」←いのっちのまね

「あ、それいいね使わせてもらうわwwwwまぁ・・」

=保留ボタン= ティティンティンティン♪
ガチャッ
「なんの話やったっけ」

「何今の技wwwwかっけえねwwwwwww」

「で、なんの話やったっけ」

「あーあ保留の間すげえいいこと言ったのにw」

「なに!?!?もう1回言って!!!!!」

「いややわ」

「『俺にはやっぱおまえしか・・おらんわ』」←いのっちのまね

「まぁそんなもんや」

「うそwwwwwwwしぬwwwwwww」


長くなったので省略

そのあとごるでんうぃーくに大阪に行っていいかおちちうえに電話

2じかんおはなししておkもらう

けつろん:おとうえは、おおさかの友達っていうのを、おとことおもってない

おk



 

2007年04月02日(月) 23時41分

岩本の話はスゴク悲劇だった。

それは死にたくなるかもしれない。

私なら




今日はー
幸せな時もあった。

貴女に比べたらスゴク幸せだった。


スーツ姿の若い人をいっぱい見れた。


友達を上手くかわせた。



明日が問題だわ。



献血ができなかった。



七個はできた。



TNGTさんはできますけど
SGさんはできません


みたいな事を言われて焦った。


病気かと!


病気かと!!





貧血だった、





よかった。





血。。どうやって増やそうか…





れヴぇぁーですか?


れヴぁーですか?





アタシが少し走ったりして息が切れるのは



貧血だからか。




吐きそうになるのは




貧血だからか




横腹が痛(ry

悲惨やったDAY 

2007年04月02日(月) 21時58分

朝オリエンテーションのために行く準備

7時起きおk

4時に寝て13時起きの生活からいきなり7時起きおk

家出る前から「帰りたい」と言っていたわたしおk


学校につく

もう死にそうwwwwwww帰りてえwwwwwwwww

と思いながらビクビクしながら視聴覚室的なとこへ入る

堀北真希にちょっと似てる子がどこに座るか困っている様子でしたので

自分の横指差してここ来る?的な合図をする

その子が隣に座る


ドキムネムネで何も話せない、俺

帰りてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


時は過ぎてクラスに別れる

その子と違うクラスになってしまい

/(^o^)\ナンテコッタイ!ひとりでお弁当フラグ!


そしてひとりで弁当を食う

お母さんがはやおきしてつくってくれたお弁当が

ひとりで食べるせいかすこしまずかった

なんだか、涙が出そうでした


帰りてえwwwwwwwwwwwwwwww


そんでやっと開放されてやった!!!!たちと遊ぶ!!!と思いながら

急いで帰る

荷物置く

財布にを入れて

に返す4500も財布に入れて


いざ出発









待ちぼうけwwwwwwwww

NN子とも銃とも連絡がとれず1時間待つわたし

連絡不行き届きこわい・・・おk・・・

仕方なくひとりでビブレやらコアやらでいい店見つけて

やった!!!!!これ買う!!!!!えっとー財布〜(^ω^)


(^ω^) ・・・・・・
ガサガサ・・・

 _ ,_
(^ω^) ・・・?あれ・・・??
ガサガサガサ・・


 _ ,_
( ゚ω゚ ) !!!!!無い!!!!!!!

すごい速さで家帰る

足、まめがつぶれてるのも気にせず歩く

ぐたぐたになって家到着


「財布と全財産がない!!!!!!」

家中探し回ってもなかった

半泣きになっていると


「あったよぉ」

おかああああさああああああああん!!!!!!!!11


なぜか布団の中から出てくる


いや神様わたしにイタズラしないでくださいもうおっちょこちょいなんだから


とりあえず財布あってよかった☆テヘ☆ティン!!!!!




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タモト
» 昨日の話でもしようか (2007年04月11日)
アイコン画像みちゃこ
» \(^o^)/ (2007年02月12日)
アイコン画像タモト
» クリスマスなワケだが【ぃゎ】 (2007年01月08日)
アイコン画像いわ
» パワーヌップ!!!! (2006年11月21日)
アイコン画像はるぁだ
» ほへほへ【ぃゎ】 (2006年10月30日)
アイコン画像いわもと
» んー  《銃》 (2006年10月28日)
アイコン画像いわもと
» (無題) (2006年10月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる