やぴぴん

August 17 [Mon], 2009, 18:43
いやいやこんなサボったら
ブログ作った意味ないすよね!
てかもう見てる人いないよね?
もしおったら
どんだけマニ〜(笑)?
うそうそ、、本当ありがとう(涙)
んま誰に感謝しよんちはなし!

何で更新しなかたとゆうと
けんちゆんが
ブログやだ〜ち言ったき。ちゆ
リアルに今まで
沢山書いてきたなき
ブログに変えたら勿体無いち。
やきリアルに書いてち↑
カワイイやつめ〜(o^∀^o)
やきん基本リアルに更新しま!
けんちゆんたまにってか
たくさん舞だけに
めちゃ甘えてくるんだよよ!
けんちゆんち見た目
クールち感じするやろ??
やけど性格まぢ可愛いつばい↑
GAP!!GAP!!
まぢカワイイやろ〜(*^o^*)
ん〜GAPある人好きぃ☆☆



っちこつなんと〜!





明日わ賢介とイオンモール☆
姉貴が連れてってくれるん(^O^)
楽しみまそまそまそやぃ(o^∀^o)











んでね、、
舞今までの恋わ
す〜ぐ飽きたり
気持ちわからんくなたり
ムカついたり喧嘩とかなたら
すぐ別れよたって
けど賢介わ違うとよね
舞8ヶ月続いたのとか
初めてなんよね(^O^)(笑)
なんちゃけど
飽きたりとか全然ないし
気持ちわからんときとかないし
ずっと大好きを保ってるし
喧嘩激しくてもムカついても
ウザイち思っても
賢介と本当に別れることわ
まぢでできん!!
今まで別れたり
何回か別れそうに
なったりもしたけど
最終的にわ賢介から離れきらん!
賢介おらんと無理!!
依存しちょうちゃろね(*^o^*)
てか大好きすぎるん!
おらん生活わ考えられないんで。
でも大好きなんやけど
相手に伝わらんことって
あるや〜ん?
なんでかなぁち考えるちゃけど
馬鹿わ頭がまわらない(-.-;)
やきん、とりあえず
舞わこんだけ
どんだけちくらい
賢介命ちこつを
皆に知ってもらいたかたのです!

うまくまとめきらないけど
舞にわ賢介しか居なく
賢介にわ舞しか居ないの。

カッコつけてみたけど
カッコつけにもなってないか(ToT)

けんすけ〜愛してるよ(*^o^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichu-n
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maichu-n/index1_0.rdf