第五十六訓・ゲレンデ 

June 05 [Tue], 2007, 20:24
最近 ピューと吹く!ジャガー にハマッてる。

ジャガーさんおもしろすぎだァア!!!!

なんじゃありゃ!!!

で、ヨウツベで ピューと吹く!ジャガー ってしらべたら

「なんかのさなぎ」っていうのがでてきて、それ見たら

そのあと10分(短いな)は笑ってました。

そうか・・・ハマーさんレバーきらいなのか・・・

ていうかジャガーさんの声かっこよすぎだ。

藤原さんいいよ・・・服部全蔵さん前からすきだったしね・・・



これは余談だが、俺の卒業アルバムの表紙は、ある船の前でとった集合写真なのな。

俺その日やすんでたからあとで一人で写真撮って合成になってるんね。

なんと・・・それは人権侵害なんだって。

別にいいんだけどね。

「ハッハー!!!俺合成だぜ!!」とか爆笑しながらみてたのにまさか俺が

公共広告キキョアphgsthjプイ(噛んだ)ににらまれそうなヤツになるとは・・・

で、なんか回収するらしいッスよ。


第五十五訓・飽きっぽい性格も程ほどに 

June 04 [Mon], 2007, 22:19
漫画バトン>>
◎…詳しく知ってる/得意
○…知ってる
△…名前だけ
×…知らない
▲…苦手

※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
最後にテーマを一個足すこと。
・リボーン【○】
・NARUTO【○】
・D.Gray−man【○】
・テニスの王子様【○】
・BLEACH【○】
・ONE PIECE【◎】
・ガンダム【△】
・ファイナルファンタジー【△】
・EVANGELION【△】
・ドラゴンクエスト【△】

・BLACK CAT【△】
・学園ヘブン【△】
・ドラゴンボール【△】
・北斗の拳【△】
・セイント星矢【△】
・ボボボーボ・ボーボボ【○】
・HUNTER×HUNTER【△】

・銀魂【◎】
・DEATH NOTE【○】
・魔人探偵脳噛ネウロ【◎】
・ウテナ【×】
・アラレちゃん【△】
・パタリロ【×】
・地獄少女【△】
・エウレカセブン【△】
・ゼノサーガ【×】
・サイバーフォミュラー【×】
・ストリートファイター【△】
・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜【△】
・こいつら100%伝説【×】
・スラムダンク【△】
・名探偵コナン【△】
・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ【×】
・ツインシグナル【×】
・GANTZ【×】
・ギャラリーフェイク【×】
・ローゼンメイデン【×】
・MONSTER【×】
・幻想水滸伝【△】
・おおきく振りかぶって【△】
・RAVE【△】
・メダロット【×】
・マリア様がみてる【△】
・幽★遊★白書【△】
・テイルズシリーズ【△】
・バテンカイトス【×】
・LOVELESS【×】
・エア・ギア【▲】
・名探偵ホームズ【△】
・鋼の錬金術師【○】
・B.B.JOKER【×】
・ペルソナ【△】
・拝み屋横町顛末記【×】
・ハチミツとクローバー【△】
・アイシールド21【○】
・マザー2【△】
・フルーツバスケット【×】
・彼片から【×】
・福屋堂本舗【×】
・うる星やつら【△】
・ガラスの仮面【△】
・スレイヤーズ【×】
・蟲師【△】
・NHKにようこそ!【△】
・ここはグリーンウッド【×】
・ボンボン坂高校演劇部【×】
・ロミオの青い空【×】
・ぼくの地球を守って【×】
・風光る【×】
・シュガシュガルーン【○】
・ドラゴン騎士団【×】
・宇宙家族カールビンソン【×】
・KOF(ザキングオブファイターズ)【×】
・キノの旅【△】
・グラビテーション【×】
・悪魔のオロロン【×】
・スクライド【×】
・魔法陣グルグル【▲】
・戦国BASARA【◎】
・BLOOD【△】
・ウィンダリア【×】
・のだめカンタービレ【○】
・よつばと【×】
・観用少女【×】
・Jの総て【×】
・戯言シリーズ【×】
・ツバサ・クロニクル【○】
・ピューと吹く!ジャガー【◎】
・戦国無双【○】
・Brass Restoration【×】
・キングダムハーツ【◎】
・三国無双【○】
・君と僕。【△】
・WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)【×】
・桜蘭高校ホスト部【△】
・最遊記【◎】
・ホイッスル!【△】
・神風怪盗ジャンヌ【×】
・バッテリー【△】
・熱風海陸ブシロード【×】
・花より男子【△】
・遥かなる時空の中で【×】
・萌えカレ!【×】
・カードキャプターさくら【△】
・HOLIC(ホリック)【△】
・エム×ゼロ【△】
・ハツカレ【×】
・満月をさがして【△】
・ラブコン【◎】
・たらんたランタ【×】
・ソウルイーター【◎】
・ハヤテのごとく【▲】
・ぷちはうんど【×】
・浦安鉄筋家族【×】
・いつでも美空【×】
・OVER TIME【×】
・るろうに剣心【△】
・あまつき【×】
・ベルサイユの薔薇【▲】
・高校デビュー【×】
・プ〜ねこ【×】
・医龍【△】
・金魚屋古書店【×】
・いつでもお天気気分【×】
・頭文字D【△】
・紳士同盟†(クロス)【△】
・ハッピー・ファミリー【×】
・封神演義【△】
・パームシリーズ【×】
・銃夢【×】
・シルバーダイヤモンド【×】
・シャーマンキング【△】
・朝霧の巫女【△】
・黒鷺(くろさぎ)【×】
・ダレン・シャン【○】
・新・暗行御史【×】
・ピアノの森【△】
・チーズ・スイート・ホーム【×】
・昴【×】
・ブラック・ラグーン【×】
・僕は妹に恋をする【▲】
・僕の初恋を君に捧ぐ【×】
・動乱【×】
・フェアリーテイル【◎】


フー・・・(どうした)

つかれるね・・・じゃぁつけたしますね。

フェアリーテイルつけたしときました。


第五十四訓・紅桜 

May 24 [Thu], 2007, 22:21
キャッホォォォォォォオウ!!!!!!

遂に!遂に紅桜がアニメに!!

お帰り高杉!!

お帰り万斉!!

嬉しすぎて涙が・・・・゜・(PД`q。)・゜・

第五十三訓・あ゛ァー 

May 23 [Wed], 2007, 21:56
http://www.rak1.jp/one/user/rozan/

サイトつくりやしたbb

万高主張サイトです。

遊びにきてなぁ



クリックしてもなんもならんww

第五十二訓・話題満載だぜBaby 

May 21 [Mon], 2007, 21:51
きょうもぉ、絵茶しましたァ。

左上の市丸が楓がかいてくれやした。

右のでかいの(ごめんね)が俺が描いた。

…着色まちがったな。

なんかムチムチしてる。




あとは、万高バトンですbb

1.万高、好きですか?

もう最高です・・・


2.万高にビビビとくるまでの趣向(=CP)を教えて下さい?

ん・・・?Cpってカプのことなのか・・・?(無知御免)

高桂でしたb


3.万斉は「晋助」呼びですが、高杉は万斉を何て呼んでます?

万斉 でしょぉぉぅ


4.どっちの方が想いが強いんでしょうか?

万斉殿です


5.ふたりの出会いは一体どんな…?

戦争が終わって、しばらくして、似蔵きますね?

そのあとちょっとしてから

「俺の仲間になんねぇか?人斬りサンよぉ?」


6.ふたりの関係はドライ?ベッタリ?悲恋?それともサディスティック?

ドライ


7.シリアス万高、ギャグ万高…どっちの方がお好き?

ギャグ万高


8.晋助様大好き・来島また子嬢は、万高(そんな万斉)を許してますか?

「晋助様があいつのことあいしてるなら私は何もいわないッス・・・」


9.マイ・万高イメージソング

ポルノグラフィティ/マシンガントーク


10・万斉にとって攘夷メンバーはどんな存在なんでしょう?

・・・


11.高杉にとって万斉の「つんぽ」活動はどんな印象なのか…?

ほっとけ


12.各々のイメージカラー、また万高のイメージカラーがあれば教えて下さい

高杉 → 赤紫

河上 → 藍色

万高 → 黄色


13.3Zに登場、その高杉の設定は?

屋上でサボリ。


14.3Zに登場、その万斉の設定は?

CD聞きながら授業。

休み時間に屋上へ。


15.万斉と高杉、自分の思う年齢はいくつ?またはグッとくる年齢差は?

高杉 → 22

河上 → 24


16.どっちが先に「好きです」コールしたのでしょう?

万斉殿だろ


17.ふたりがケンカしたとしたら、どっちが先に「ごめんなさい」?

高杉さん


18.ふたりに望む今後の展開はあります?

手ェつなげテメーら


19.最終的にふたりはゴールイン?破局?それとも最初から一方通行?

普通になんもせんと


20.万高の醍醐味、布教のひとことをお願いします

人目をきにするな


第五十一訓・万斉殿ってお通ちゃんしかきかないのかね 

May 20 [Sun], 2007, 21:43
万斉殿・・・お誕生日おめでとうございます

今日は魅紅とエチャしました。

右側のバラがみくっちゃんです。

左が・・・俺。

みくっちゃん曰く、バラは高杉からのものらしいですb

今日はありがとうねぇ。

第五十訓・縮専万歳也 

May 10 [Thu], 2007, 21:13
今までペイントで描いたやつはれなかったのに・・・

縮小専門Thanks You・・・


・・・・誰やねんと。

此れは不知火 煉さんです。

俺のタイプでつくりました。

眼鏡銀髪学者みたいな。

10分ぐらいで描いたからものすごい適当だ・・・

手とか・・・

第四十九訓・そこまで墜ちたか 

May 09 [Wed], 2007, 20:48
フフフ・・・やってしまいましたよ・・・

憧れのアラドの小説・・・

以下の項目に当てはまる人は見るな

☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*☆

ガンナーの一人称は「僕」だと思う。

絡ませるならレンジャーとバサカだ。

アラドをプレイしたことがない。

ていうかアラドってなんだ。

☆:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*☆

まぁ・・・あてはまってもみてもいいですけどね。

軽く人物紹介だけ。


彦音‐ヒコネ‐(和名かい)

スピッドファイア。

主にハンドガン使用。

千夜‐チヨ‐

メイジ。

アメンタム使用。


もう俺スピッドしかわかんねぇや。















「セパ上いこうよ」

なんだ藪から棒に。

「お前・・・俺の力利用してねぇか」

俺の眉を顰めたままのツッコみに眼もくれず

チヨは「月刊アラド」を読みながら

「当たり前だろ」と呟いた。

ちなみに月刊アラドの表紙を飾るのはミス・ネンマスのヒメミだ。

「つか お前それまだ読んでたのか。やめるとかいってなかったか?」

「いやいや・・・たとえお金がなくても「ミス・ネンマスから伝授☆十日で2kやせる究極ダイエット」はよまなきゃネ」

最後のに不快感を覚えながらもチヨの雑誌を覗く。

そこにはヒメミが色んな体制をとっている写真が載っていた。

「ほォ・・・・」

「いぁ、ほぉじゃなくてさ、行こうよ。せぱうえ」

軽く言ってくれるな。

「一人でいけよ」

「イヤデス。シーウスが私のこといじめてくんの」

「ぐぉぉぉっ」てね  とシーウスモドキのマネをするチヨ。

「お前が囮になるならやってやっていいぞ」

「セパ下でいいよ」

囮というワードを聞いた瞬間にチヨは心変わりしたらしい。

「いこっか」

月刊アラドを喫茶店の本棚に戻す。

「かったんじゃなかったのか」

「やめたけど読むのをやめたわけじゃねぇよ。買うのをやめたん」

ずうずうしい娘だ。










セパ下(チヨの邪魔つき)は過酷なものだった。

エクスペラーと戦っていると

「ドォーン!!!」といいながらタックルしてきた。

まぁなんやかんやでボスまで行った。

ヘブンエクスペラーの周りには大量のエクスペラーがいて、

まぁそれは火炎放射でやったからいいとして。

チヨは恐れを知らないのかヘブンエクスペラーにフロストヘッドで立ち向かっているのだ。

「莫迦じゃねぇのかてめェエエエエエエエ!!!!!」

チヨを抱えてヘブンエクスペラーに一発見舞った。

チヨはあまり背がのびないわりに体重ばかり増えるきがした。

30キロ弱のハンデを負いながら戦った。

俺が頑張ったのに報酬はチヨのほうがいいものだった。



「ナニユエ…」








第四十八訓・忘れるものだな 

May 08 [Tue], 2007, 20:12
土方さんお誕生日オメデトウございました

いや・・・ちがうんですって

絵ぇ描いた日に更新しようかなぁって思ってたら

時間なくてそれからどんどん引き伸びたみたいな。

言い訳がましくてゴメンネ






エヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘエヘヘ

ガンナーだよ。初描だよ。

未完成だよ。

とりあえずなんかはっとかなきゃなぁとおもってはりました。

加工しますけど。


・・・じゃッ ←逃

第四十七訓・ベブエクちゃん 

May 04 [Fri], 2007, 15:23
借りました

楓さん ありがとうございます┏О

なにって・・・お絵描き掲示板。

これペイントで描いてはろうとしてもはれねぇんだよ・・・

借りましたっていうかいっつもかりてるんだけどね。





出血シーンはまります。

ブシュっていうのが・・・

半分にきれちゃってますけど実は右側に「脆い物だな」っていうのが入ります。

で、「人間なんて 脆い物だな」に。

画像ちっちゃくしたらはいるんだけどそれじゃぁ・・・汚くなるじゃん?


追記

遂に今日セパ上を一人でクリアしました。

ヘブエクちゃん(ヘブンエクスペラー)と戦ってる時

手が震えてました。

雷見事に喰らって体力ごっさへっちゃったんだけど

反撃いたしました。

相手の体力ゲージが赤色になったら最絶頂ですよ。

「カタカタカタカタカタ」ってなってました。

広告
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RozanΩ
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂と最遊記とネウロとBASARA
    ・音楽-ポルノグラフィティ・山崎まさよし・BUNPOFCHICKEN
    ・読書-デモナータ・まるマ
読者になる
銀魂とバサラが大好きな中学生三重女児。 バンプの藤君の声にときめく最近。 元就様の日輪崇拝っぷりにときめく最近。 出血シーンを描く事にハマりその下手っぷりに落胆する最近。
Yapme!一覧
読者になる