夢のような時間 

2005年10月25日(火) 16時41分
今、現実なのか夢なのか、自分でもよくわかりません(謎)

ああぁぁぁぁぁ・・・・わからん、非常にわからん!!

きょ、今日はですね、普通の1日になるはずだったんです。
普通に大学行って、普通に帰ってきて、普通にご飯食べて・・・。
でもイザベラが「みんな!今日クラスの飲み会やるよ!」と言い、私の運命が大きく変わる。
変わりました、変わりましたとも・・・!!

PM7:45待ち合わせ場所へ。
すると、イザベラがいました。
2人でお話していると、知らないアルゼンチン人留学生の人に声をかけられ、お話していました。(私が日本人だから、イザベラもフランス人じゃないだろうと思ったらしく同じ留学生同士親近感がわいて話しかけたらしい)
そして人が集まり、BARへ。
そのBARは昔レジデンスの飲み会@3次会で行った場所。
行ったときは雰囲気もまったりしてて、みんなで飲んでお話してました。
みんなと仲良くなれたよっ!!
英国人のダヴィッドと話していると、彼女いないらしく、2人でフランス人の恋人作ろう!って言い合ったりね。
てか、ダヴィッド25歳かよ!w
普通に同い年くらいだと思ってた。
途中でジャンも来て、で同じクラスの日本人女性の友達(日本人男性→Kさん)がクラスの人たちとBARへ来てて紹介してもらいました。
で、そのKさんのクラスの人たちも紹介してもらう。
みんなフレンドリーで、しかもKさんから少し日本語教えてもらったみたいで片言しゃべってましたよ。
クラスメイトのマルセラや日本人女性Yさんと話していたんだけど、ちょっと休憩、と思って隅っこでぼんやりしていたらKさんが来ておしゃべり。
すると、ある男性が近くに来ました。
それはKさんの友達だったらしく、紹介してもらう。
彼の名前はミカエル。
私、この人大学で見たことあるっ!
男なのかな?女なのかな?って思うくらい綺麗な顔してて、話すまで知らなかったんだけど、男でした(笑
しかも私より1つレベルが上のクラスだったよ。
で、少しお話しました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichode55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる