1年ぶりだ〜 

2010年06月18日(金) 14時10分

いじわるされる夢みた。


ひっかいてしまった。
ひどいなー、
よく見てる気がする。

なんかむかつくからって言われてた。

まいこの持ってるものをとったり、
つきとばされたりする。

くやしかった。




どうして?

忘れられない 

2009年06月03日(水) 1時24分
今日がきた。



6月病にかかったね〜



人に気使えなくて
言いたい事言って
嫌われてる。



消えてしまえばいぃのに

あと1ヶ月ゎ病気のまま



どんなに忙しくしても思い出して文句言って




ホントかすだなーて思う。





いらいらする
むかむかする
もぅ相手できないし
相手してもらえない


やっぱやりすぎたんだ





もぅ意味をなさない

母の日 

2009年05月10日(日) 17時35分

いつか

ママにバーキンを買ってあげようと思ってたんだ実は。


ママと行こうと思ってたくさん都心のレストランも調べてた。
リストだって作ってた。



いいなみんなママがいて。

母の日にどぅ過ごせばいぃのかわからない。




ママにプレゼントしてあげたいものがたくさんあるよ。


 

2008年11月29日(土) 0時00分


今パパが死んでしまってもきっと泣けないなー。



そぅ思って泣いたの。

自分が哀れで、
意味のなぃ自分に泣いた。



もしその日テストだったらテストを受けてカラ帰るだろう。

優先順位の低さに笑ったし。


いつまでも萎縮して、
いつまでもガキなのは、
2面のせぃなの?

否定しないで。




パパがスキになれない。
キライなところしか覚えてない。

それしか私に見せなかったのはそっちだ。
言葉や態度でおし沈めてそぅやって私を扱ってきたのはそっちなの。




このために今まで、

どんだけ犠牲にしたと思ってるの?



許すって事は今までの私の9年がなかった事になるんだよ?
意味がなかったってこと?

なんだったのあれは。

月の影にもなんなぃ 

2008年11月01日(土) 9時33分
2面だと思ってたら勝手に1面で電話してたよ。


イライラなんてしたことなくて動揺して3500円も負けたし。



なんかおかしぃと思った。


だから苦しかったんだ。



てか、しゃべり過ぎてたんかな。

だからセーブできなくなってきたんだ。


ふぃー
もぅ規格外だね。



なるよぅにしかならない。

そんなことなぃ。

計画通りにやってたらもっと強かったょ、ばか。



弱かったのは自分。
おまえが悪い。
言い訳すんなー

また 

2008年10月21日(火) 3時29分
なんでもなぃケド元気にしてるかなと思って。






こっちに来てからこれ4回あった。


いつも履歴すぐに消すカラはっきりわかんなぃけどここ2週間で4回のうち2回あったの。


やな予感がする、



株で失敗したトカ?

入院でもした?

先生になにか言われたんかな?




こっちカラすんのが怖いカラしない。



でも手遅れになるカモしれない。




また同じことになるの?
もう勘弁してほしい

ずっと忘れてたこと。 

2008年09月01日(月) 1時53分
ふと思い出した。
高校3年生の12月。

大学の推薦入試に受かって、気が抜けたこと。



おうちで一面が出た。


高校に入ってカラおうちでは二面で生活していたのに、
我慢が途切れたんだ。


もう塾にいかなくてもいいのに、11時まで帰ってこない私にママがきれた。



塾行ってるから11時まで自由だったそれまでの生活が崩れて歯止めがきかなかったの。





ばかな子と遊んでるからいつまでたってもあんたもばかなのよ。

って言われて心底切れた。





泣きながら文句言ったら反抗期だって言われて刺してやろうと思った。



この一言を言われないように必死に友達いないことにしてたのに、


今度こそ刺してしまおうと思った。



刺しちゃえばよかったんかな。




3日の。 

2008年08月16日(土) 17時46分

ママが逢いにきてくれたんだ。


抱きついて話してた(*´∪`*)



忘れないょ絶対


マスクして弱っててさまぃこがチョコ食べてるのほほえましく見てたの


ママに逢いたいな。




最近よくあるな






向き合うってどうゆぅことカナ。



ずっと子供のままがいぃ、

てゆぅか切れたい。

あー 

2008年07月03日(木) 13時37分
いちいち電話でびくびくすんのやだょ。




つながっていたいのは依存なの?




幸せだからつらい。



交換したぃょ。

この日がなかったらよかった。 

2008年06月24日(火) 4時25分
帰る前一人で手術してたの


先生にも反対されてたのにつらかったカラやったんだって



知らなかったし
気づかなかったし
気づいてやれなかった


後悔しか残らなくて

いなくなってしまいたい



いたっていなくたって同じ
むしろマイナスなのに




一人で手術ってゆうのはすごいつらいこと



きっと叫んでたんだ


そばにいてやれなくて

いたって泣いてるダケだけどそばにいてやることもしなぃとかホント意味がない




殺してやりたい



ズタズタにしてやりたい





そばにいてやりたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maicho-co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マィチョ
» 家族 (2008年05月08日)
アイコン画像マリコ
» 家族 (2008年05月07日)
アイコン画像マィチョ
» 寄生虫 (2007年12月31日)
アイコン画像マィチョ
» 寄生虫 (2007年12月31日)
アイコン画像まあや
» 寄生虫 (2007年12月31日)
アイコン画像マリチョコ
» 寄生虫 (2007年12月31日)
アイコン画像マィチョ
» じかん (2007年11月22日)
アイコン画像まあや
» じかん (2007年11月18日)
アイコン画像マィチョ
» きた (2007年10月24日)
アイコン画像真彩
» きた (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる