ひさびさだ 

2006年06月18日(日) 23時08分
サッカー見ながら書いてます。未桜です。
ほんとにブログは久々ですなぁ…
ぶっちゃけね、メールの設定がうまくできなくて;メールでブログが書けなかったんですよ。それに大体パソコンから書いてたんでね。りあるたいむ日記ばっか書いてますね…




それと…たぶん、メルマガ始めたからかな??
あれがブログがわりみたいな感じになってる気がする…
登録してなくてもメルマガ履歴読めるようになってるんで、読んでる方はいるんじゃないかと思うんですがね。ふつーに日記みたいな感じの内容なんですけど。




でも、そのメルマガもおかげさまで読者様も20人になりました★パチパチ!
サイトも毎日100人近いお客さんが来てくれてるみたいですし、拍手もコメント無しでも押してくださる方がいるみたいでvv(コメントもくださると嬉しいっす!)
それに、あんな自己満足女雅同化をカッコいい!とか素敵って言ってくださる方、ほんっとに嬉しいです。俺幸せだ…




実際ね、どうなのかと思ってたわけですよ、あたしの女雅同化。
好評みたいなんでほんと女雅同化やって良かったなって思います。でも…あんま褒められると調子に乗るんでダメですって(笑)




素敵な仲間と共に同化衆も結成できたし。みんなホントに素敵だし!てかみんな似てきてるんだよ…!すげぇや!
女雅も負けてらんねぇなぁオイっ!




あたしはkagrra,を好きになってまだ半年の新規ですけど、ほんとにずっと前からみんな知ってたような気がするんです。
あれか!!みんな俺に会うのを待ってた?みたいな…(笑。はいはい)




素敵な出会いがたくさんですよ。好きになってほんとに良かった★




日記、やっぱ変えようかなぁ…(笑)

ばとんそのに。 

2006年05月31日(水) 0時50分
またまた、紫ちゃんとこよりもらってきました☆


じぶんバトン

Q1,起きてまず始めにする事は?

寝転んだままのび〜〜〜ってする。


Q2,これだけは欠かせない、日常的な事は?

車の中で歌う。
ストレッチ。
歯磨き。

Q3,好きな食べものを三つ

チョコ。ハイチュウ。フリスク。

Q4,嫌いな食べものも三つ

漬物。らっきょう。ピクルス。

Q5,貴方が踏まれたくない地雷は?

過去の恋愛話(笑)

Q6,最近一週間で嬉しかった事は?

鬼誕祭のチケが来て整番がまぁまぁ良かった事。

Q7,最近一週間で悲しかった事は?

虫歯がいたいんだって!(歯医者行けよ)

Q8,今使っているシャンプー&リンス

TSUBAKI。SMAPのCMのやつね!

Q9,お風呂ではまずどこから洗う?

顔。

Q10,貴方にとって恋愛とは

夢のような現実

Q11,恋愛は手の平で転がすタイプ?

どっちも。かな?

Q12,貴方の長所は?

ムードメイカーらしい。

Q13,貴方の短所は?

子供っぽい。

Q14,貴方を動物に例えると?

犬。時々猫。

Q15,貴方の弱点は?

優しい一言。
ピンクいもの。
女雅らん。

Q16,寝る前に必ずすることは?

メンソレータムのリップを塗る。あれがないと寝れん。

Q17,リラックス&ストレス発散にする事は?

カラオケぇぇ!!ドライブ〜!バッティング?(ぇ)

Q18,好きな映画を三つ

アルマゲドン。キッド。木更津キャッツアイ日本シリーズ。
ブルース・ウィリスだいすきなんです。

Q19,好きな香水

愛用はエンジェルハートとロリータレンピカ。
男の人につけてほしいのはブルガリ。

Q20,バトン回す人

やりたかったらど〜ぞ☆


さて。。。あと二日!!
明日も倒れない程度にがんばります〜・・・
ないすめるへん☆

ひさびさにバトン 

2006年05月31日(水) 0時34分
なにバトンだろ??
紫ちゃんからいただきましたぁぁ〜☆



●1.回す人を最初に書いておく(5人)●

みんみん、なおっぺ、れーこちゃん、雪乃ちゃん、ときちゃん

●2.お名前は?●

未桜ッス☆

●3.おいくつですか?●

の!・・・18ってことにしておいて(死)

●4.ご職業は?●

カリスマ骸姫君
なんちゃって声優
実は結構大手の会社員

●5.ご趣味は?●

お絵かき
歌うこと
ドライブ
妄想
一人芝居

●6.好きな異性のタイプは?●

早く言えば、女雅さんのような人。
ホントなんだって!!(笑)

●7.特技は?●

人前で上がらない
説教(ぇ)

●8.資格、何か持ってますか?●

普通自動車免許
・・・他にもなんかあった気がするけど忘れた。

●9.悩みが何かありますか?●

うー。。。最近ニキビがねぇ;誰かいい対策法知らない??

●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?●

すき☆
あまいもの。お寿司。イタリアン。たこ焼き。お好み焼き。

きらい
らっきょ。漬物。油っこいもの。

●11.貴方が愛する人へ一言●

お前がぁ〜好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一応女雅さんです(笑)

●12.回す人5人を指名すると同時に紹介します!●

みんみん(おぴんく組あっき骸真盲目☆)
なおっぺ(あたしとシンクロしまくりカリスマ骸☆)
れーこちゃん(アンチと見せかけ盲目?白水骸)
雪乃ちゃん(お琴が弾ける姫君!女雅骸)
ときちゃん(今度は白水さん同化ふぁいと!女雅骸)


見てたらよろしくねん♪


・・・さてさて、もう一本バトンいきますよ〜
いけますかぁ〜??(笑)

久々の映画☆ 

2006年05月22日(月) 0時38分
今日はゆっきーに誘われて映画見に行ってきました!
半年振りくらいかな?映画館で見るのは。


渡辺謙さん主演の「明日の記憶」を見てきました。
すっごく見たかったの!謙さん好きなんで。
内容もね、謙さんの役の50を前にしたサラリーマンがアルツハイマー病になっちゃうんだけど、病気と闘う夫と妻の支え合う姿とか、家族の愛とか、そんな感じで。すごく感動したけどすごく悲しかった。
ほんと終始泣きっぱなしでした。
すんごく涙もろいんですよーあたし…すぐ感情意入しちゃうんです…
隣のゆっきーは全然泣いてなかったのに、あたしはずっとボロ泣きでした。てかあれは泣くって!
涙もろいねぇーって言われた。ホントだよね。友達とか親のほんの一言にウルウルきちゃうやつなんで。


ちなみに、演劇やってた時も泣きの演技は自信があったのよ!日ナレでクラスメイトがあたしの演技見てマジ泣きしたことあったしね。


んで、やっぱ映画とか見るとあたしもまた演劇とかすごくやりたくなるんだよね。
声優のサークルも今月一杯でやめちゃったし、なーんか…やっぱり演じることは好きだから何かやりたいなぁ〜とは思うけど、仕事柄やっぱり忙しくてなかなか出来ないのが現状。
ネット声優みたいにひとりよがりなのは嫌だし、、、(未桜はネット声優はあんま好きじゃないです。可愛い声出せても演技ダメな役者が多いし;)
やるならやっぱ舞台だな!おもいっきり喜劇みたいなのがやりたい。
そうだな〜ラブコメがいいなぁ!(笑)ラブコメはおもしろくて好きだ。前に脇役だけどやっててすごく楽しかったから。
またいつか舞台に立ちたいなぁ。あの開演前の緊張感がすごく好き。
演じてるときは全然緊張しないんだけど、始まる前とカーテンコールはなまら緊張するの(笑)


そういやぁ、そろそろ鬼誕のチケが届くんじゃないかってみんなと話してたんですが。
ギリで抽選漏れとかは嫌だ〜いい番号当たってますように!
早くkagrra,会いたいよ〜。カリスマ先生やSASORIにも会いたいよっ!(笑)

 

2006年05月14日(日) 23時45分
今日はグラッコ集会でしたぁぁぁ!!!
なおっぺと紫ちゃんとみんみんと遊んできたぉ☆



てなわけで…続きは追記に。。。
もぅ寝るぉ…明日大丈夫なのか?!!
風邪よ早く女雅れ!!!笑





風邪? 

2006年05月11日(木) 3時42分
風邪?いや花粉症かな?くしゃみ連発だし喉が痛いです。あ"ぁあ…



今日は仕事中にやったら女雅らんが恋しくなったので雲燦霧消見てます。
ひみつの女雅らん好きすぎる…!なんまら可愛いよぉぉvv

あとね!いびつマルチアングルの真ぺいがなまら可愛いんだよ!
ぴたっと止まってまた激しくギターを弾く姿がっvvこの間みんみんと一緒に見て激しく萌えました。



う〜ん…なんかネタないかなぁ(笑)
あ、今雨すごいよ。鬼姫様の呪いかしら…今度の日曜日グラッコ集会なのに〜!!



そうそう、ゆーまんの話ですけど。
ウザい人はこっからスクロール禁止っ☆







んーとね、なんか…



好きじゃなくなったかもしんない。(ぇ")



なんていうか、今少し気まずいんだけど(笑)
多分、ゆーまんも困ってるんじゃないかと思うのね…。彼はあたしの気持ちを知ってるわけだからさ;
気を遣うというか、多分何を話していいかわからない感じなんだよ。あたしもそうだから…



今は友達でいれるならそれでいいって思えてきた。ゆーまんともっと話がしたいなぁって思うのよ。
それは恋愛感情じゃない気がするんだ。
好きだった気持ちに嘘はないけど、今も好きかって聞かれたらそれは違うんだよなぁ…

いや、好きは好きなんだけどね(笑)
ラブじゃないのよ。ライクとラブのまんなからへん??わかりにくいな(笑)



とりあえずあんまりしつこい姉さんにならない程度に弟ゆーまんを可愛がってやろぉと思ってます。

彼の恋愛相談も(笑)優しすぎるから彼女になめられるんだよ…!ゆうまんのゆうの漢字はは優しいだから(笑)



さて、お風呂に入ります。

ゆうまんとデェト!! 

2006年05月03日(水) 22時17分
すいませんね。こんな日記ばっかだよ!!!
つーことで追記に書きますんで見たい人だけ見てね。。。
たぶんこれからもこのネタ(笑)多くなるから・・・



てーなわけで、、、2日にゆうまんと会ってきました!!
セルシオでお迎えにきてくださいましたよー!
か、、、カッコいいし!!



仕事終了!!! 

2006年04月29日(土) 3時06分
はぁあ帰ってきちゃったよぉ…DVD見ながらカレーたべてます☆うまい。



意外にたくさんの方にゆうまんとのその後を聞かれたので(笑)これからは日記に軽〜く(ほんとか?笑)書くことにします☆ウザい人は見ないでねっvv



ゆうまんと毎日メールしてるょ☆今日は会社でたくさん話したし!

通路で会って笑顔交したり、仕事中に手振ったり、未桜ちゃんって呼ばれたり(笑)もぅ、超仲良しですょ!!!

なんかはたから見たら超ラブラブ(笑)だ!




友達なんですけどね…笑




まぁ、こんな風になれるなんて思わなかったからかなりびっくりだし嬉しい!嬉しすぎる!

がんばって良かった!自分で自分を誉めてやりたいですホント。



そんなかんぢで、明日ていうか今日からGWですが!


ゆうまんを一応誘ってみるさ…
ダメもとで…
が、がんばる…!!

予想外の展開。 

2006年04月25日(火) 4時29分
リアルにも書きましたが、新展開急展開!に焦りまくってる未桜です。
なんか、知らないところですごい事になってました。まぢびびった!!



今日は妹がいたんで一緒に食堂行ったんですが、ゆうまんが真正面にいて食事中も恥ずかしくて仕方なかった・・・。やっぱりあたしを見てたし・・・まぁ、あたしも見てたんですけど;



びっくりしたのはその後。
M先輩がゆうまんから相談?みたいに話を聞いたらしくて。
あたしは後から聞いたんだけど。ゆうまんの恋愛相談をね・・・。
なにやら、ゆうまんの彼女がナンパされた相手?のメアドを携帯に入れてたらしくて・・・
それをゆうまんが聞いたら、彼女は言い訳みたいに『番号入れないと帰さないって言われたから』とか言ったらしいんです。
しかも、そういうことが一度だけじゃなく二度あったらしく・・・;;
ゆうまんは『もう俺彼女と別れるかも』みたいなことをM先輩に言ったらしいのさ。

で、あたしがゆうまん好きな事を知ってるM先輩は話の流れを変えてあたしを指差して『あの子どう?』って聞いたらしいのよ。ってかそんな事いつの間に!!って感じなんだけど(笑)
そしたらゆうまん・・・何て言ったと思う?!



『いいっスよ〜(照れ笑い)』



ちょ!!なにそれ!!!!!!!(爆)



それを聞いた後は仕事も手に付かず頭の中はゆうまんだらけ・・・;;
『うぁあ!どどどどうしよぉ〜!!』ってずっと言ってた(笑)
で、またM先輩がゆうまんに『あの子にお前がいいって言ってた事言っておいたから☆』とか伝えたらしいのよ!!
そしたらゆうまん、また照れ笑いっていうか焦って『ちょ〜っ!!やめてくださいよぉ〜!!』とか言ってたらしい。



なに?!この展開・・・!!!(笑)



ちょっとあたし本気でがんばろうかな・・・(笑)
M先輩にはまた協力してもらおうかな・・・☆でもやっぱ自分で何かしなきゃな!
よし!!がんばる!話しかけるよ!!恥ずかしいけど!!

 

2006年04月24日(月) 14時22分
いやぁ…土曜日の飲み会のあたしはみんな見てビックリしただろうなぁ;;ってかんぢです。



ゆーまん(その呼び名にしたのか!?笑)に彼女がいる事を知った瞬間から空回りしまくっておかしかったからね…煙草吸いすぎだったしね!!

やっぱショックだったのかなぁ?それをわざと明るくして紛らわせようとしてたみたいでした。

色々教えてもらったKくんがみんなに「おまえ!未桜ちゃん泣かすなぁ!」とか責められてておかしかった☆

みんな応援してくれたんだよー。なんか頑張ろうって思った。
がんばってって拍手やカキコくれる方々、友達もみんな、ありがとね☆

それから、昨日(てか今日の朝まで。笑)付き合ってくれたminちゃんにはホント感謝!
おかげで堕ちずに済みました。カラオケ楽しかったね☆また行こう!!大好きだー!



んでぇ…これからのこの恋をどうすんの?!どうすんのよ俺!(笑)みたいなかんぢですがー…

ゆーまんが見てきたのは絶対勘違いじゃないと思うのね…
だとしたら、なんで彼女がいるのにあたしを気にしてたんだ!?って話ですが;(笑)
少なくとも、あの人の心の中にあたしがいたならそれだけでも嬉しいなぁなんて…思っちゃうぜ☆
乙女ちっくやね…(笑)

明日の仕事でゆーまんを見て、もう一度考えてみようと思う。
追いかけるのか、それとも忘れるのか。
彼女がいる相手を落とすのは難しいし、やっぱりちょいと罪悪感;;
でも、そんな事言ってられない・・・よなぁ。

でもやっぱ、話しかけるのは実行にうつしますよ!!
なんていうか…
どんな反応するか楽しみじゃーん☆(笑)
まぢで「ベースやってない?」とか「ファンタはグレープとメロンどっちが好き?」とか聞いてみたいぉ!!これ、昨日のみんみんと話してたネタ(笑)
ホントにそうだったら女雅らん+結良さん÷2だよ!
*未桜プロフ*
Name:未桜(みお)  
Birth:0721
最近kagrra,にハマってますvv
女雅らん大好きvv
最新コメント
アイコン画像なおぺー。
» ゆうまんとデェト!! (2006年05月03日)
アイコン画像
» マジで!! (2006年01月23日)
アイコン画像ひろ☆
» マジで!! (2006年01月21日)
アイコン画像
» 例の2人 (2006年01月20日)
アイコン画像
» 例の2人 (2006年01月20日)
アイコン画像ひろ☆
» 例の2人 (2006年01月19日)
アイコン画像ひろ☆
» 額に肉 (2006年01月19日)
アイコン画像
» 額に肉 (2006年01月19日)
アイコン画像ひろ☆
» 額に肉 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichiruomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる