浦上自動車 

2008年07月22日(火) 20時51分
いてきたすっ
今日でふつかめ〜笑
チキンなてるちゃん
かいちゃんわずっと一緒~

そゆえばこの前わ
山中の社会人いった(^^)/
ばりみんな来てたし♪

コーチとたくさん
話したしねo(`▽´)o
しゅんとさやとたちゅる
みんなで4対4した(笑)
体なまってるし〜

そのあとわ先輩が
車で送ってくれたし〜
てるちゃん送ったあと
ごはん連れててくりた!

パフェしか食べてないつ

そひて日曜日わ
ルークどんでんだたし
朝9時から夜12時まで、、

いや〜1日で
1万にせんくらい(^^)/♪
稼いだわいわら

んでえ〜今日の車校
まぢだるびっしゅ〜
自分の車の運転に酔った
まいけるでした(笑)

今日もバイトだから
直帰しまひた(゜∀゜;ノ)ノ
帰りにレストランよって
お子さまランチ食べた
したらかき氷とお菓子
食べさせてくだすった〜
めんどいけん家帰宅らず
漫画ずっと読みよたし〜

そしてバイトお客こね〜h
ずっとテレビみよるx
横になろうかな(笑)
明日も車校がんばろっ

ハンバーグ〜メ 

2008年07月08日(火) 22時33分
今日も朝から寝坊いたした(..)
朝から5分で化粧しまして出陣

まあ〜最近学校サボりたくなて
しかたないですよ┏( ・_・)┛

学校終わってからてると2人で
講堂にいったらダンスしよって
ずっとみよた(^o^)/~ゆかさん
まぢダンス上手いからーーー♪

そひたら先生たちWii持って
きたけんみんなでしたけん
先生たちが集まってきたし(笑)

サッカーのヘディングのやつわ
時任ばりうけたけん(ノ>∀<)ノ
ぷよぷよ先生も学も信也もして
超盛り上がりーの\(^ー^)/
Wiiかなり楽しかやし〜(笑)


そんあとパパと一緒にバレーを
見学しに西泊中いってきた
女神大橋きれかったて〜い(∀)

中学校でてるとバトミントンば
勝手にしよったけんわははは
うけたた〜o(`▽´)oたたたっ

帰りにごはんに連れててもらた
やぁ〜り〜\(^ー^)/〜〜〜い
今日わビックリドンキーだた
ハンバーグおいひかたあるよ
デザートもありがとにゃん

今送ってもらたさね"(ノ><)ノ
あいりわちゃんと治療したかな
ゆかりバイトどやたかね〜(笑)

今から家事せななー┏( ・_・)┛
さいならい。

更新してみた(^^)/ 

2008年07月03日(木) 12時04分
ブログ更新忘れてた(笑)
たははははは
最近バイトばっかで
体が疲れてるあるよ

かいの相方てるちゃんわ
やとバイトが見つかり
まひたねっ(^^)/
よかたぁーねっ(^^)/

今日わ学校休むか
迷ったし(℃_^)/たは
こぉちろが長崎に上陸だ
はよこ〜い(^o^)/

もすぐ車校いかんば(^^)
きばりますです

今あいりがまいけるを
マッサージしているよ
気持ちいよ〜
たまにこしょばいよ〜

てゆうか、実技テストの
パートナー修二やたけん
まぢ嫌だーって
先生にゆったら変えて
くれたからね(^o^)/
先生まぢさばける*♪
助かったでありますわら

ちょりーす 

2008年03月14日(金) 17時19分
水戸黄門みよる。
パターン変えんとかな?
つーか、今日わよく寝た。
昨日わよく起きてた。
あ〜、好き好き好き
んちゃ\(^ー^)/眠たい、
あどかえたさ〜、

疲れたた、 

2008年03月12日(水) 13時48分
はあー、最近きついな〜
部活やてたころのがさらに
きつかたをやろけろ、
まいけるダレております。
1日がまぢ長いんす
寝るの好きすー\(^ー^)/
みんな寝たら身長伸びるで↑
がんばるのだに聞くのだ。

お母さん 

2008年03月08日(土) 1時53分
いつもごめんね、
毎日きついのに働いて
ありがとです\(^ー^)/
今日もこたつで寝てます
家事できんくらい
疲れてるんやろな〜
いつも夜中起きてお米
炊いてるの知ってるから^^
今日こっそりお米炊いてやた
明日驚くかなp(´⌒`q)
楽しみなんさ〜

をいたた… 

2008年03月06日(木) 15時29分
えーっとですねaA
暇なんでぶろぐったた〜
家でごろごろまぢ幸せイ笑

昨日いろーんな人と電話した
なんかドキドキワクワク
まいけるも冒険心むらむら〜
とりま、さっきしたら
エラメきたけんね\(^ー^)/
腹立たしきことやみぬ
もぉ、嫌いぢや(゜∀゜;ノ)ノ
アド帳整理しまひた、
その人そっこう消しましたから
メールしない人消そぉ↑
ばいける(∀)

卒部会2 

2008年02月23日(土) 21時32分
卒部会おわりました〜
泣かないって決めたのに…
最後泣いちゃった(>_<)
みんなありがと〜
日記でちゃんと書きます
今からにじかい☆
楽しんできますね〜

卒部会 

2008年02月23日(土) 15時47分
今日わ卒部会が6時からw
あみゆ集合して〜♪
りょう待たせてごめん(笑)
てゆーか、てるわあほです
彼女わ遅刻魔です(゜∀゜;ノ)ノ
待ち合わせわ1時間前に
するのがベストです(*^_^*)
今ゆめさ来た〜(=゜-゜)♪
お好み焼き横でたべよる(笑)

R-1 

2008年02月21日(木) 14時58分
またもやあきずにR-1
みてしまってる僕です..
そぉです(゜∀゜;ノ)ノ
グータラしとりまいける
なだぎ武まぢうける(笑)
KSKや(」゜□゜)」うけけ
やあやあこしやぁ〜♪゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichiru
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堤さやか
» 浦上自動車 (2011年12月01日)
アイコン画像愛の木
» 浦上自動車 (2011年11月24日)
アイコン画像ウマトラ
» 浦上自動車 (2011年11月11日)
アイコン画像フェースブック
» 浦上自動車 (2011年10月28日)
アイコン画像家出案内
» 浦上自動車 (2011年10月01日)
アイコン画像SMプレイ
» 浦上自動車 (2011年09月06日)
アイコン画像地方人
» 浦上自動車 (2011年09月03日)
アイコン画像sora
» 更新してみた(^^)/ (2009年04月17日)
アイコン画像ひまじん
» 浦上自動車 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 浦上自動車 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる