2008年02月22日(金) 13時47分

blog移転しますヽ(´ー`)ノ

これからはこっちの方で宜しくお願いします♪




の゙ログ

アメブログ 

2008年02月21日(木) 10時18分
を去年の6月くらいから始めたんだけどやり方が全くわからなくて苦戦しヤプログを始めたんです。

見にくいけど機能とか使いやすいんで気に入ってますヽ(´ー`)ノもっと可愛いデザインとかがあればもっと満足なんですが…



アメブログのパスワードが分からなくなってできないの(;´д⊂)復活したらそっちの方も公開するので宜しくお願いしまーす☆

ローソン巡り(>_<。) 

2008年02月15日(金) 0時10分
ローソン巡りしましたヽ(´ー`)ノ

バレンタイン〓にかかわらず…



念願のファイルが手に入って本当に嬉しい(>_<)しかも3枚全種類♪ラッキーでしたヾ(^▽^)ノ


パズルがなかなかなくてショック…前あった時買っておけばよかった(T^T)




とりあえずお菓子だらけです(;´д⊂)

昨日 

2008年02月13日(水) 12時28分
昨日仕事がだいぶ遅くに終わってそのあと、あくつのおごりで焼き肉(^o^)さっちとくぅたんに久々合った♪

くぅたんがいつもまいに合うと、まいちゃーん!って呼んでくれるんだ(*´д`*)まいによく懐いてくれててまじ可愛いすぎ☆最近はまいの言うことも素直に聞いてくれて成長したなと思いました(^-^)言葉もかなり覚え出してたし♪

はい!おっぱっぴーとか言ったりするのヽ(´ー`)ノやばい癒される☆



まいの子供かのように可愛がってるん♪♪






とりあえず食いまくり、呑みまくりとかなり爆笑してました(゚Д゚)



楽しかっし満足でした(^-^)ごちー♪

ワンピース 

2008年02月11日(月) 19時36分
今ローソンはワンピースにジャクされてます!!

やばい(>_<)ワンピースファンにはたまらないですね♪♪ファイルがかなりレアみたいなんで集めたいです(*´д`*)




コンビニで大人買いを…(笑)

スパゲッティ♪ 

2008年02月11日(月) 18時21分
ちょっと早い夜ご飯(^o^)


お腹いっぱーい♪♪
大根おろしにシーチキンmix☆バターと醤油で味つけをして完成ですヾ(^▽^)ノ

簡単に美味しく作れて手間もかからないのでオススメです♪





是非お試しあれ(^_^)

 

2008年02月11日(月) 14時47分
いいお天気(*´д`*)
今日は午前中で終わった♪久々家の掃除やら片付けしたりルンルン☆


ついでにご飯食べながらすべらない話見たん♪
面白いねヾ(^▽^)ノ個人的には宮川大輔が面白いと思う♪♪すべらない話シリーズDVDでレンタルしてきちゃおー!
誰かさんが言ってたケンコバにも注目してみます(゚Д゚)なかなか彼も面白かったんで。







こんないい天気なのに明日は雪が降るらしいじゃない。今年は雪ばっかりで嫌ね(>_<)寒いよー








今日変な夢を見たせいで変な気分です。昔の事が一気に蘇ってきちゃった(・・)






んにゃー今日の夜ご飯はヘルシースパゲティーよ☆また更新します

おはゆヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2008年02月10日(日) 16時17分
おはよ(。・_・。)ノ今起きました。
昨日22時すぎにあすかと合流♪
雪やばすぎ( ´∀`)すでに道路も凍ってて悲惨だったね‥あすかの車は雪に埋もれてて大変でした(-.-")
プリを撮りに行くはずだったんだけどあまりの雪の多さだったのでやめました。時間も時間だったしね♪次撮りに行こう(^^)ノシ


あすかと久々こんな語った(*´д`*)まだまだ話したいことも聞きたい事もあるわ☆
メルシー行って足りないってなってシダまで行ってやったよねヽ(^^)あすかの運転です(つд`)ありがぽ(>_<)

そのあとは軽く語ったりして、えてがバス乗り遅れたのであすかが一緒に送ってくれました(/_・、)本当申し訳ないっす(>_<)
朝マックしてえて送った後も軽く語り☆眠さにたえきれずばばいしました♪






月1飲みね(=゜ω゜)ノ

アラレ*.゚ 

2008年02月09日(土) 12時23分
あられが降ってる( ´∀`)
今日は一段と冷え込んでますね。息が白いよ(/_・、)


今日はあすかと飲み☆
楽しみね(*´д`*)でも雪だから行くの大変や(=_=;)

携帯☆ 

2008年02月07日(木) 23時05分
いやいや、トイレに携帯ぼっちゃしてからかれこれ5日目?かな…

今日前の携帯電源入れてみたらついたの♪まーじ嬉しすぎてそっこうメモリーとブックマーク移したん(*´д`*)ついでに写真とか音楽も移したかったんだけど電源またつかなくなった…

このポンコツo-_-)=○




とゆことでみんなのメモリー無事です☆
Mailくれたみな、ありがとございました(o^_^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとうまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる