超久しぶりにひとりごと。 

2010年11月22日(月) 1時03分
 
 
 
ちゃんと彼女なんだなーと実感。
 
 
 
まだ完全には心開けてないけどー。。
ま。徐々にだよね

10月4日 

2010年01月22日(金) 1時14分
覚えてないんだー



めぐみあやか



の3人で遊んだっぽいF



何したのかなぁ

9月21,22日 

2010年01月22日(金) 1時13分
ちゃお ねぎ
新幹線に乗って、大阪旅行茸茸



一日目はUSJ!!!
連休だったのもあって、めっちゃ混んでた
(゚Д゚)
アトラクションも、どんなのがあるのかわかんないし、迷子になりながら乗れそうなのに乗って楽しみましたヒ
今度は平日の空いてるときに行きたいなー



二日目は道頓堀
どこもかしこも、人ひとヒト!!!!!
混みすぎててさまよってた笑
お好み焼き食べて、つまんない芸人の卵のネタ見て帰ってきましたム

9月6日 

2010年01月22日(金) 1時11分
いよいよワンコが来る日茸


お店にお迎えに行ったよE
まあ可愛いですねヒデレ

けど、名前が決まりませんね。2日くらい名無しのチビでした笑



やっと決定したのは、
『ナッツ』
7月2日生まれだから
『ナッツ』
安易な名前になっちゃいました笑



けど、元気な男の子ですE



そして午後からはアタシが健康診断Fきっと健康体だけどねー

9月8、9日 

2010年01月22日(金) 1時11分
めぐあや
3人でカラオケ廂




この日もマキホルでシャウトしたなぁ茸
やっぱり訳わかんないテンションて楽しいヒ
ストレス発散にもなるしぃ




で、次の日はつくばへ繰り出してお買い物ュ

8月29日30日 

2010年01月22日(金) 1時10分
めぐあや



3人でピンポンパンでカラオケ廂廂


マキシマムザホルモンやら、アゲアゲの曲ばかりを歌って楽しみましたぁ(・∀・)




歌い終わってめぐ宅へお泊まり




翌日、那珂湊へ行ってお魚を食べました茸
雨降って寒かったけどね苦笑

9月2日 

2010年01月22日(金) 1時10分
ママと寺田さん
3人で子犬のワルツに行ったよE



したら、前から目つけてたワンコが欲しくなってしまい、あれよあれよとゆう間に購入ヒ笑




ちっちゃくて可愛いよ
6日に家にくるよー

8月22日 

2010年01月22日(金) 1時09分
ちゃおねぎ
の3人で江戸崎の花火大会



だったんだけど、予想どおり仕事終わんの遅くって‥‥。
急いでいったのに。
9時までって聞いてたから8時20分に着いたことに喜んでたら、8時半で終了(´;ω;`)嘘つき泣



帰りはガソリンなくなっちゃうし、超雨降ってくるし、花火は見れないし涙でちゃう(´;ω;`)



はあ。運悪い

8月25日 

2010年01月22日(金) 1時09分
めぐあや
3人で花火やったよF
土手で



今年は花火運が全然なかったから、超楽しかった茸



いい思いでヒ
来年こそはでっかい打ち上げ花火を見たい!!!



花火のあとは、大勝軒でつけ麺食べたよー

8月26日 

2010年01月22日(金) 1時09分
ばーちゃんと浅草橋




革の材料買いに行くのに、つき合いました茸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichim
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる