ナイスショット。

September 18 [Wed], 2013, 10:10
BGM「summer FM」











竹林。神戸。ロールスロイス。凶。

人生初めて凶をひき当てました。
ことの外、不思議としあわせな気持ちになりました。
よっしゃ、引いてやったぜ!みたいな。
ψ(`∇´)ψ








ナイスショット。
ψ(`∇´)ψ






腹 かわいい。
ψ(`∇´)ψ






置物かと思うくらい 動きません。
何考えてるのかな。カピバラくん。
ψ(`∇´)ψ





神戸から友達が来たので、みんなでだるまに行ってきました
いつ行っても行列ですねー

“札幌の男子諸君は匂い消しのために最後にだるまに行く”あるあるを教えてあげたら納得していました

ムカつくぜ
ψ(`∇´)ψ



夏の終わりに青い春。

September 02 [Mon], 2013, 10:10

BGM「春の歌」メンデルスゾーン





テレビで映画の神童やってて、久々にこの曲弾きたくて楽譜探したけれど見つからなくて、なんか必死に小一時間探して気付いたんだけど、たぶん初めから持ってないんだと思う。
あー、朝はこの曲を弾いて起こしてもらいたいなー ψ(`∇´)ψ








とってもおもしろいマンガを発見しました
ψ(`∇´)ψ



タイトル『下道への道』(外道?)





なんてシュールな人つり!

作者は20年前の中2男子です
ψ(`∇´)ψ














梅田芸術劇場へ「小野寺の姉 小野寺の弟」という舞台を観に行ってきました。

人気俳優の舞台なだけに、チケット入手困難で四苦八苦しましたがなんとか。

出演者の誰のファンてわけではないんですけどね、コミカル要素満載で終始笑いっぱなしだったので、灼熱のなか遥々行った甲斐がありました。


“ありがとう”は言葉に出して伝えることが大切ですよ、とゆうお話だとおもいます。

言霊の力をわりと信じているわたしには、口に出して行動で表さないことには、心の中でただ思っていたって何の意味もなさないのはわかっているんですけどね。
血をわけた家族にさえそうなんだから、他人様なんてなおさら。
伝わらないんですよ、なかなか。
明日には 伝えられなくなっているかもしれないとか、よく考えるくせに。難しいものです。

怒りや哀しみばかり伝えたって仕様がないのに、でも それすらなくなったらもう終わりなのかもしれないですね。
うーん、矛盾。






それはそうと。
劇団四季のオペラ座の怪人札幌公演が決まりましたね!
いやー、東京終わって次は札幌かはたまた九州かと何の根拠もなく勝手に予想していただけに、ほれ来た!と一人オペラ座の怪人鑑賞会始めちゃいましたよ。

何回行けるかなー
ψ(`∇´)ψ



愛されないパラノイアバンド。

August 28 [Wed], 2013, 10:10
BGM「WELCOME TO MY DOGHOUSE 2013」THE YELLOW MONKEY







サマーカットにしたよ










このモザイクアートのエマちゃんのくちびるのところに入りたかったです…



先日、わたしが学生の時に超絶人気だったラジオ番組を制作した方にお会いする機会がありました。
当時 番組の合間のCMにハセストの焼鳥弁当と太陽が燃えているが交互にバンバン流れていて、全然勉強が捗らなかったことを訴えておきました。

そうして時は流れて、今のわたしがいる。
ψ(`∇´)ψ





海へと。

July 07 [Sun], 2013, 10:10
BGM「Bye Bye」フジファブリック ver.






MTBS3号がグレードアップして戻ってきました。
同時に諭吉さん10人羽ばたいていきましたがね…。
それでも友人価格で破格の挑戦だったらしいですから、感謝しなくちゃ。
ピッカピカだよん。
ψ(`∇´)ψ










夏ですね…。





夏ですよね…。






嫌いなモノや苦手な物事を容易く「嫌いだ!」と言ってしまうのは、なんだか不戦敗な気がして悔しいんですよね。

少なくとも、ここでは“嫌い”“苦手”はNGワードにしてきたつもりです。
とゆうか、敢えて語りたくもないしね。(ミホ様の前だけではだだ漏れなんだけどさ〜)



と、ゆうわけで。
語るのやーめた。夏については。スルー。







暑さで脳みそ溶解しそうなんで、わたしがと〜っても忙しい〜日々の合間にネットサーフィンをして友人に送りつけて喜ばれている(であろう)サイトの一つを載せて寝るとします。
よかったら どうぞ。時間つぶしに。

腐海曼陀羅







海へは、行ってないです。まだ。
ψ(`∇´)ψ







ドーロ ロード ロート。

May 26 [Sun], 2013, 10:10
BGM「Songbird」Oasis






こんなに大きなロートレック初めてみました。
2メーターくらいあります。

わたしの部屋にこれと同じレプリカの安物があるのですが、このサイズだとおいくら万円するのでしょうかね。
ψ(`∇´)ψ




最近、体質が変わったようで、脱雨女になりました。
見事に晴れ上がります。
そもそも、わたしの行動で天気を左右している訳がないんですけどね。

ちなみにこの日も雨予報だったのに、ほら。











ミホ様と桜並木と愛車MTBS 2号(訳あって代車)とずんちゃんとお散歩。

このクルマ。
一昔前なら“A”とかのシールついてそうな。
駐車場では遠目からでも見つけやすいけれど。
田舎道だと悪目立ち。
一瞬買い取ってもいいかなと思ったけれど、5年後を考えると乗れないなと。
しばしの間、このマゼンダちゃんが相棒です。
いかにも “女子乗ってます!” のなめられカラーだからってクラクション鳴らさないでねー!
ψ(`∇´)ψ


ずんちゃんカッコいいー!!男前ー!!



プロフィール
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アグ
» バイバイリバティー。 (2013年10月25日)
アイコン画像なにぬま
» タリランタリラン。 (2012年06月30日)
アイコン画像mai⇒めーこ
» ナナイロ。 (2012年02月14日)
アイコン画像めーこ
» ナナイロ。 (2012年02月11日)
アイコン画像mai⇒めーこ
» あ! (2012年01月25日)
アイコン画像めーこ
» あ! (2012年01月23日)
アイコン画像mai⇒5
» ポーカーフェイス。 (2011年11月12日)
アイコン画像mai⇒ぬ(笑)
» ポーカーフェイス。 (2011年11月12日)
アイコン画像5介
» ポーカーフェイス。 (2011年11月11日)
アイコン画像
» ポーカーフェイス。 (2011年11月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R