リオパラッ☆ 

2007年06月16日(土) 3時26分
本日リオ7つもりました。




2万負けました。




さようなら、諭吉。




とりあえず昨日青ドン引きすぎた感アリ。




機械割計算するとピッタ機械割通り。




まぁそんなもんだよね。




昨日勝ったお金が消え去った日だったよ↓↓↓

青ドン 

2007年06月14日(木) 23時58分
今日は朝イチで一機種店長によるオススメ札が刺さってるイベント日。
朝イチのオススメ台は三国志。
ええ、もちろんはずしましたよね。
お昼食べたり、うろうろしたり、近隣店回ったりして多分18時少し前。

















青ドンHiゲト。
よっしゃぁー!ビッグチャンス!!(←ドンちゃん風に)
とりあえず4時間打って3000枚くらい出したw
つーか青ドン楽しい♪

遅れ来て左リール上段暖簾で思わず中リールは暖簾を狙ってしまったよ。
左・中で上段暖簾でうっきうきした。

19時より 

2007年06月14日(木) 2時53分
今日は男塾の6を19時の直撃メールにてゲト。
へっへーぃ☆
とりあえず台移動可の店なんだけど、男塾の前に青ドンで
意味不明な
1000円でビッグ一発0ゲームやめ
をしていたので初期投資は青ドンで得たメダルにて。。。
とりあえず本日は差枚で500枚くらい(笑)
しょぼいけど勝ったしヨシ!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maichii
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スロット♡らぶ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像前田
» リオパラッ☆ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる