豹柄萌えー! 

2004年10月18日(月) 9時48分
日曜日メールチェックしたらちょうどコケティの新作メールが来てて

見たらあと10分で発売開始時刻!!

カウントダウンしつつ画面前に張り付いちゃいました(笑)

豹柄可愛いー!!好きー♪

バニティとかも出るらしい。。うう。気になるww

とりあえず早く入金して手元にゲットしなくっちゃ(*゚ω゚)

とりあえず。。 

2004年10月16日(土) 9時10分
熱下がってよかったー!!

まだほんの痰が絡んだ咳とほんの少し鼻水が出てて

本調子ではないけど走り回れるくらいには回復。

。。ヤレヤレ。

風邪。 

2004年10月14日(木) 5時26分
やっぱりちょっと熱が出てきたっぽい。。

鼻水まで出てきたー。。。

相変わらずタンが絡んでるし。


むむー。

雨続き。。 

2004年10月12日(火) 0時06分
小学校の秋休みも今日で終わりかー。。

ヤバイ。。連休ボケが酷い気がする(汗)

娘が昨日からなんかタンが絡んだ咳しててちょっとヤバイかも。

薬飲んでも吐いちゃうからなー。。酷くならないでくれー!!

やっぱり調子悪いみたいで寝てばっかり。

アイス枕を敷いてあげたら気持ちよさげによく寝る寝る。

鼻水とか熱はないんだけど。。


はやく良くなりますように。

ネイル。 

2004年10月10日(日) 3時41分
自爪にOPIのポリッシュを塗ってラインストーンをペタペタ。

これも結婚式用なんだけどww

色々用意が大変で凝ったのはできなかった。。

チップ付けても良かったんだけど程よく伸びてたから切るの勿体なくて(笑)

疲れたよう。 

2004年10月09日(土) 23時54分
台風の中木更津で行われる友人の結婚式へ。
。。いやー。。疲れた(汗)

久々会えた友人とか披露宴自体はめでたいし楽しかったんだけど。

遠すぎだってば(笑)

午後4時半から始まって家に帰ってきたのは11時でした。。

2次会出てたら帰ってこれなかった予感が。。

久々アクセ。 

2004年10月08日(金) 3時33分
結婚式に付けていこうかなー。。

なんてアクセ作ったはいいけど着ていく服に

微妙に似合わなくて断念。

いや。。服じゃなくて私に?!(゚Д゚;)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SACHI
» 豹柄萌えー! (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる