雨ちゃん嫌〜 

July 17 [Mon], 2006, 23:36
こんばんわ〜。は憂鬱だぁ。
しかも降ったり止んだり・・どっちなんだよーお前は〜


+プラス彼氏とちょいと喧嘩して、テンション低めなMikaでし

日曜日にサロンにいってヘアカラーをしてきたよ
Mikaの行き着けは昔から代官山のサロンなんだけど、
大好きな担当のお姉さんが今月で最後なの
ショックー 

店舗変わるだけなんだけど、次の店舗はから遠くなっちゃうし
どうしよう・・困った困った

今回はカラーはオリーブ系のイエローにしてきたの
夏だし明るくしたいけどギャルっぽくなりたくないから
お姉さんと相談して決めたカラー

写真upは出来ないんだけど
すごくいいカラーで大満足

ついでにシャンプーとトリートメントもお買い上げ











サロン帰りにMACでリップget〜
ピーチストックってナンバーがMikaの定番
コレで5本目〜

唇の色が濃いから色消しにちょうどいいの
オススメカラーだよ

あー彼氏と仲直りしなきゃなー
っていってもきっと寝れば忘れちゃうんだよね、二人とも
原因もたいしたことないし。

うちらってホント似たもの同士
すごく似てるか、真逆がうまくいくってよくいうけど、
だいたいどっちかに当てはまるよね(笑)

Mikaは初めて今の彼氏が似たもの同士って感じるんだけど
テンポもフィーリングも合うし、とっても居心地がイイんだな

明日素直になって謝ろうっと!

基本はフレンチ 

July 13 [Thu], 2006, 21:47
この前、ネイルサロンにいって
Mika定番のフレンチにしてきたよ

最近は爪のコトを考えてジェル派
スカルプより時間がかかるのが難点かな〜
でも爪にいいなら我慢するっ

夏っぽくクリアのラメに先端が白だよ。
ホントは大粒のストーンとターコイズのストーンでアートしてもらったんだけど、
飽きやすいMikaは3日ほどで取っちゃったの

やっぱシンプルが一番ですなっ

おきにいりのネイルちゃんたち



左はマヴァラ。マジェンタピンクがお気に入り。ぺデおィに塗ったらチョーカワイイよ

真ん中はRMK。RMKは塗りやすいからスキ

最後はセシェのトップコートで仕上げてます

手はサロンに行っちゃうけど、ぺディは自分でやるのがスキなの〜
ぺディは今度紹介しまーす

ごあいさつ 

July 13 [Thu], 2006, 21:30
はじめまして

今日からブログを始めました。
初心者ですがどーぞよろしくお願いしまーす

まずは自己紹介

名前:Mika

血液型:A型

星座:蟹座

お仕事:都内でOLしてます。

住まい:都内。実家と彼氏の家をいったりきたり・・・

趣味:お買い物

出没スポット:渋谷・横浜。でも一番好きなのは地元の●田。

好きなもの(人):ダーリン・友達・ネコ・カフェ・夏の夜・夜遊び・昼寝・ピンク・外食・旅行

好きな言葉:天真爛漫・大胆不敵

ダーリン:ドキドキの社内恋愛chu。4つ年上で優しくて頼もしいよ。

性格:A型だけど、絶対A型って言われない(笑)
    基本的におおざっぱで能天気。嫌なことも寝たら忘れるタイプ


気まぐれで更新していきます

これからよろしくお願いしますMika
カテゴリアーカイブ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichannel2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる