久々にブログやってみた☆ 

2008年09月26日(金) 1時20分
超久しぶりに
ブログ復活!

ヒマだったもんで..笑

好きな人が!!!バトン
Q1 片思いの人こたえてー!!!相手を思い浮かべてねw
おけー(・∀・)
Q2 朝起きたら隣に彼がいました!どうする?
とりあえずチューしとく。
Q3 温泉いったら、まさかの混浴。ばったり遭遇!どうする?
とりあえず抱きつく。笑
Q4 お出かけ先に彼がいた!話しかける?
とりあえず腕組む。
Q5 隣の席になっちゃった!!!どう思う?
とりあえずくっつく。
Q6 彼に笑顔を向けられたあなたゎ?
とりあえずにやける。
Q7 彼に頭をなでられたあなたゎ?
とりあえずはにかむ。
Q8 彼に告白されるなら、どんなシチュエーションがいい?
とりあえず告ってくれ。
Q9 彼とデートするなら、どこがいい?
とりあえず家。
Q10 おつかれです。恋が叶うといいね(^^)w
思ってないくせに(゚-゚)

どーゆうことだよっ! 

2007年12月03日(月) 15時50分
ウケる〜

教習所来たら

本日休校日だってよー

わらえなーい!

あー泣ける..

国研 

2007年12月03日(月) 11時26分
時間わともあれ

赤点だってー(・∀・)

やばいっ(゜Д゜)

ほしゅーいわれたよ(゜-゜)?

やだよーっ

頑張るから!

今日から頑張るから!

勘弁して(つд`)

そういえばもう 

2007年12月02日(日) 1時01分
12月なんだよねぇ

あーなんもねぇーなあ

教習所も受かる気しないし

恋もないし..笑

あーときめきたい

ずきゅーん(゜Д゜)みたいな

んなもんないない

教習所頑張ろー

明日わいっぱい

売ってやるぞごるぁー

(無題) 

2007年12月01日(土) 16時59分
もうねぇー

教習所やめていーい?

受かんねえもん

無理だよあんなの

受かる方がおかしい

いっちゃってんね!

あーやめたやめた

とか

明後日からまた行きまーす

頑張りまあーす

来週にわ受かるように

頑張りまあーす

うえー 

2007年12月01日(土) 14時25分
MD聞こうとしたら

中身なかった..最低だ

しかも

タバコ新箱もってくんの忘れた

まぢ最低だ

これから教習所行ってきま。

あはは受かる気しねぇー

いつになったら

受かるんだか

. 

2007年12月01日(土) 0時19分
メールも電話も

来ねえ(-"-;)

もういいや

明日からも

連絡来なきゃいいのに..

とほ〜 

2007年11月30日(金) 16時40分
最近徒歩多い..

バスが行方不明で

歩いて向かってますよ

急いで来たから

ティッシュがなくて

やばいですよ

あー服ほしいな〜

暑いな〜

眠いな〜

疲れたな〜

この道歩いたの

テツさんと待ち合わせ
のとき以来

最近良く歩くな〜笑

足痛いな〜

なんか 

2007年11月30日(金) 12時32分
今日こけてばっか!笑

まぢ爆笑しそうでやばい!笑

あーウケる!

早く車ほしいなー

おしっこちびっちゃう 

2007年11月30日(金) 12時08分
さみぃーよおー

あー今日も落ちた

どんだけ落ちれば
気が済むんだあーい?

おーい

88とか
ギャグどころぢゃないだろお!

天才だな!笑

1時までに帰って〜
ご飯食えるかな〜

んで寝たいんだよね〜

明日わ休みだっ

ゆっくりしてよ☆

教習所行かなきゃね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maichanman
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる