グッバイ 

2007年01月29日(月) 13時47分




移転します


ヴィヴィアン 

2007年01月24日(水) 23時00分
ビビアンの指だし手袋かっちゃったー!!!!
これ新品1700えん!げきやす!!!!
きゃわいいのー!!ボンボンでっかくってかわいいのー!!!!!
毎日荷物おおいから、これ便利だよー。
普通の手袋だったら不便だもの。
良いお買い物できた♪

この世の限り 

2007年01月19日(金) 21時42分
椎名純平かっこよすぎるでしょ!!!ドツボにはまってしまった!!
林檎たんもかっわゆーい(●^o^●)だいちゅき!!
CD買わんけど!!!

この世に限りはあるの?
もしも果てが見えたなら如何やって笑おうか愉しもうか
もうやり尽くしたね

じゃあ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出会えれば素晴しい
然様なら
初めまして

センタサンタ 

2007年01月19日(金) 21時40分

明日はセンターらしいね。私は受けませんむ('-'*)
遅起きして掃除して洗濯して、そうだ、ハムの掃除もしよう。

平面ららら♪ 

2007年01月19日(金) 21時35分
今日は3時間課題平面2枚した。

♪1枚目♪

●課題:以下の色を表す英単語の中から2つを選び、その2つの色の変化をデザインしなさい。
●単語:1.Red 2.Blue 3.Yellow 4.Orange 5.Green 6.Purple
●条件:B3ケント横位置に使用し、選んだ色の頭文字(BlueならB、RedならR)を各々1つずつ配置する。配置した2文字を任意の2本の線で結び、その中と文字の中を画面とする(写メ上)。アルファベットは必ず大文字とする。字体、大きさは自由。アルファベット及び色に質感をもたせることは自由とする。アルファベットは重なって配置してもよいが、各文字が可読できるものとする。画面中は塗り残し不可、色数自由の平塗りのみとする。
-------------

これ1番だたヨォ〜(●^o^●)やったー!!
質感重視でGの中からY(Yをグラスに例えて)に液体がどろっと入って行くような構成にした。ちょいちょいグラデーション入れて液体感とか染みてる感だした〜ん('-'*) 褒められただけだた♪


$2枚目$

●課題:植物の成長の変化をデザインしなさい。
●条件:B3ケント横位置で使用すること。配布された図形(写メ上)は2倍に拡大して任意の位置に写すこと。但し、画面枠から切れてはいけない。写し取った図形内を画面とし、図形の解釈は自由とする。色数自由。表現は平塗りのみ。
-----------------

結果〜!これも1番!!!!!あたしすげええ!!!うおーっ
これは考えて考えて...(つд∩)この(写メ上)図形を菱形3つの集まりの平面として扱うか、立方体にするか、はたまた凹んだ部屋のような空間として扱うかかなり悩んだ。で、結局立方体として扱った('-'*) 立方体1こまるまるトマトにした。影とかヘタとか表面をいっぱい描写して立方体だけど丸みを帯びてるような空間のあるトマトにした。そんで、右の面と左の面にかじったような形をつくって、左の中は種描いて、右の中は明度低めの鋭角の草を透過で大量に描いた。で、その草の中からのびた1本の草と上のヘタをつなげて空間だした〜。ってなんか文章だけじゃわかりにくいから写メのせた(下)。

エスキースだからきたないし余計にわかりにくいみたいな(^ω^)講評めちゃ〜褒められた!意外と立方体で扱ってる人いなかった。てゆか、私以外一人も居なかった。これ描いてるとき、あまりにふざけたアイディアで一人で笑いそうになった。みんな抽象的な表現してたよ。平面〜ってかんじの。写実してんの高田だけだから目立っていいねっていわれた。あたし抽象的なのできないしデッサン得意だからこれからも描写しよ〜って思いました。

断髪そしてvixi 

2007年01月17日(水) 22時39分
昨日自分で髪の毛ちょんぎった。っつーかすいた。
すかっすかになったよ(。・´д・)σ
少ない髪の毛がよりいっそう少なくなった。

⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!
vixi(ヴィクシィ)をはじめたよ。
⊂二二(^ω^)二二⊃  ブーン
2ちゃんVIPPERのためのSNS。
m9(^∀^)プギャー
ビッパーの人いたら紹介するよ〜(●^o^●)よっといで
/(^o^)\フッジサーン

3h×2 

2007年01月17日(水) 22時35分
うぎゅぎゅ  つかれた...
今日は3h静物デッサン2枚した。はぁ...(´;ω;`)
1枚目は「卓上のバスケットボール、計量カップ、タワシ、ブロックを積み上げる構成にし描きなさい。B3縦横自由」ってやつ。これ最低だった。上段はじっこ。あ〜もう最悪みたいな。構成が...泣
めいっぱい描き込んでたからお情けで上段いれてもらったようで気分わるかった。なんか最近調子悪...(´・с_・`)画面の下三分の一を半分のバスケットボールで埋め尽くしてその上にちょこちょこタワシとかを積んでたら、佐々木先生に「波平っ!波平っ!」って言われた。講評終わったその後も「波平どうだった?」っていちいち話しかけられた。先生うっさい、だまれ

2枚目は「卓上のカボチャ(4分の1カット)1個、青リンゴ1個、銀色の紙1枚、水を自由に構成して描きなさい。B3縦横自由。銀色の紙の裏は白色にする。紙は切る、曲げる、折るなどの加工を加える。果物、野菜は1個ずつにする。水の量は自由。」
これは久しぶりに1番とれた(●^o^●)よかたよかた♪
折り目つきまくった紙の中にリンゴとカボチャを配置して(折り目の面ごとに色んな視点からうつりこみが見える)、それが大量の水の中に7割ほど沈んでいる構成にした。目線は上から。
3時間デッサンだったからかなりギリギリだった。白地がなくなるまで全部描き込んだから...(´;ω;`)ちょ、、きつ、、まじで
でもそれが良いって言われた。3時間で全部描き込むなんて高田は積極的すぎるねって褒めてもらった。でも疲れた。

チョコレートフォンデュ 

2007年01月16日(火) 21時24分
GHANAのフォンデュセットほしい!!!
これオークションなら1980円だったんだよねー。
受験おわったらかおうかな。。

よし、今からロンハーみながらあんこ餅くう(*´ェ`*)

ひょえええ 

2007年01月16日(火) 13時56分
いま気がついたんだけどさ〜!
今日16日だよおおおお〜!!!
もう半月もないのね〜(´;ω;`)
女子美受験今月31日!!!!!!!
学科やばす!!!!!

寝坊 

2007年01月16日(火) 12時55分
あたし  ばか

今頃おきてやんの。布団干して勉強しようかな
とか頭では考えているくせに
体はパソコンにむかって離れない。
バッカー
PROFIEL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
たまちゃん19さい
福岡の某大学を1年の前期でやめ、9月に上京
絵の勉強をしてます
♯♭*♪♯*♭♪* ♯♭*♪

象さんとピアスがすきです

はやく主婦になりたい(つд∩)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる